まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »ぽろんぽろんよく出てるw想像も膨らむ武器迷彩達

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぽろんぽろんよく出てるw想像も膨らむ武器迷彩達  

こんにちわ。

PSO2の定期メンテ前までは期間限定クエスト「境界を砕く混沌」でドロップされる武器迷彩*D92ジェイナスが5Mとか当たり前だったのに、「クーガーNX」のレアドロップ率アップ(メンテ明け~8/7(水)11:00まで)で*D92ジェイナスが暴落してますね(。´╹A╹`。)

日付変わって今日はブーストイベントのレアドロップの倍率+50%もプラスされるのでクーガー周回さえすればすぐにぽろっと武器迷彩*D92ジェイナスは落ちてくれそうwww


というのも・・・私も*D92ジェイナス拾っちゃったんです꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

entry_img_273.jpg

↑経験値稼ぎながらクーガー周回にチムメンさんと行ったら2周目で出てくれたツインマシンガンの武器迷彩*D92ジェイナスですwちょ・・・4Mとか5Mしてたのにこんな簡単にいいのかwwと思ったけど・・・

メンテ明けにシーのCO消化で3周行ったらマスターにぽろん♪

私と一緒に周回したnocasterさんは1周目でぽろん♪

PT組んだ方が簡単に出しちゃってるんだからやっぱり買わずにクーガー周回して自分で*D92ジェイナス拾うべきw1周目で出たnocasterさんは周回後に晩酌放置してたのですがニコニコ顔で呑んでたに違いない(*´﹃`*)

pso20130628_000434_024.jpg

↑鶏スーツ着て*D92ジェイナス持ってみたんですが、非戦闘状態の武器装備位置がやっぱりナイスな場所wwそれからやっぱり音がかっちょいい!!┣¨┣¨ッと低い銃弾音なので*D92ジェイナス持ってる方がすぐに分かる武器迷彩です(๑´ლ`๑)


武器迷彩といえば・・・「クーガーNX」のレアドロップ率アップのせいでACスクラッチ「絢爛豪華スターフェスタ!」の武器迷彩の存在がすごい薄くなっちゃってませんか?!

★ツインマシンガン武器迷彩「*ヘット・ザ・キャンサー」
pso20130628_000730_034.jpg

↑武器迷彩*ヘット・ザ・キャンサーは蟹座をモチーフにしたもの。星座シリーズの武器迷彩エフェクトのきらきらは好きだけど、なぜまた薄っぺらさを強調しちゃったのだろうwww

pso20130628_000638_030.jpg

鶏スーツで持っても・・・当たり前だけど。。。ドロップ率が上がった*D92ジェイナスと同じツインマシンガンの武器迷彩でかわいそうな扱いになりつつあるようなw


★ガンスラッシュ武器迷彩「*プレイメディック」
pso20130628_002708_051.jpg

↑注射器の武器迷彩キター!!ってことで花粉ガンスラを隠すため、この武器迷彩は買いましたwちゃんと目盛りも付いてたりwwあと武器迷彩*プレイメディックの説明に”一部にこの武器で責められることを求める者もいるという”ってどういうこと・・・ネタブロガーさんは妄想膨らみまくることでしょうね(,,꒪꒫꒪,,)

ちなみにこの武器迷彩*プレイメディックは

pso20130628_000954_045.jpg

打撃モードで注射器内の液??が表示されて、射撃モードは何も入ってない状態だったと思いますw使ってるのに曖昧な記憶ですいません(((╹д╹;)))


--お知らせ--
ship10にて活動しているチーム「めっちゃ男組♪」メンバーを追加募集します!!7月にEP2が実装されるためチーム拡張をすることにしました。大型アップデートに向けてPSO2ライフをチーム「めっちゃ男組♪」で過ごしませんか?

Vita専の方でもチーム募集要項に当てはまってればOKです。詳細はPC画面から当ブログを見て頂き右上の「PSO2でチームをお探しの方へ」から確認できます。質問などはCN:桜井、天空のそらにゃあまでメールかwisにてお願いします。※IN時間は21~25時頃でクエ中の場合はwisにすぐ反応できない場合がありますが、必ずお返事は返します。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

>つららさま
何の液体が漏れてるか・・・
その辺りは深く考えないことにしましょうwww
キャストがジェイナス付けるとかっちょよさそう!!
まだ見かけたことないんです><
元々のゲームの方がロボットだからキャストの位置で作られたのかな?

>あいゆあさま
oh...でもジェイナスのドロップうpは8月までだから、まだ時間ありますよ~。
時間気にするならノーマルでS周回が1周早いし、ドロップも期待できていい感じ+フレパ入れ替えてFUNももらえるし!!
この方法で結構やってますw
どちらかというと射撃のときに液表示+エフェありのがよかったwww
注射器刺してるみたいにできる方法あるかなwwww

>水野明日香さま
ぜひゲットを!!
高くないはずなのでww
ジェイナスはもう金策できないくらいですか~。
このドロップ率は上げすぎだったのかもしれないですね。
ジェイナス持つと注射器をセットできないという。。。ね。。。
どっちを選ぶかいつも迷いますw

あおい #- | URL
2013/06/29 11:57 | edit

注射器迷彩かわいいっ!!これはこの週末にゲットしておこう……

ジェイナスはメンテ後から合計で4つ出てますー。
徐々に値段が下がっていってますねwww

ちょこちょこ売ってたけどそろそろ限界かも?

水野明日香 #x7SNgv4U | URL
2013/06/29 10:43 | edit

困った事にチムメンで持ってないのわたしだけ。
結構周回したけど迷彩でなかった(´・ω・`)なんでしょうね、これって。
注射器きたーw 剣モード時垂れてて笑っちゃったw 是非男性アークスみかけたら、oshiriにぶすっと刺したいもんです(

あいゆあ #Yj2UcSf2 | URL
2013/06/29 02:56 | edit

注射器かわいいですね!!

何の液体が漏れてるかは知りませんw

クーガドロップのジェイナスはキャストがつけるといい位置に銃がくるんですが、

ヒュマニュマがつけると空中に浮いちゃうんですよね…w

少し残念><

つらら #- | URL
2013/06/28 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/273-1a4a864e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

