まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »とうとう私にもDFの新武器が!!ブランコの開脚がすごい・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とうとう私にもDFの新武器が!!ブランコの開脚がすごい・・・  

こんにちわ。

昨日は2鯖からship旅行にきていた7475Uさんブレスさんが滞在最後の日だったので20時の予告緊急DFへ、みんなのブログ繋がりフレさん(アイリスさん、ZONE MAERKⅡさん)やチムメンさんにも参戦してもらい一緒に行ってきました(๑′ᴗ’๑)

pso20130625_204505_005.jpg

↑うちのチームから参戦した方が7475Uさんと同じ鶏らぶさんがいまして、、、チャットをしなくても鶏スーツ着てれば分かり合えるのかww残念なことに20時のDFにブレスさんは参戦できず一緒に遊べませんでしたが、10鯖を発つ前にメールをいただきました!!これからもブログの方でまたよろしくですよ(●’ᴗ’σ)σ


さてさて、昨日は20時のDF後にチムメンとアドバンス浮遊へカプセルa集めに行きお久しぶりのMr.アンブラ様に遭遇したのですがものすごい狭い場所&段差ありのところに出現しまして、、、、失敗(´・ω・`)もちろんメセタ×2つでしょーと思ってたらswが出たという!!!確認せずに拾っちゃったのですがゴミでした(´・ω・`)

という感じでメンテ前になんだか調子がいい!!と思ってたら25時のDFアーム戦で2日連続でエルダーフィストをゲット。その後、再度アーム戦に行ったら・・・

pso20130626_014551_028.jpg

ネイクローをゲット╰(・◡・╰)やっと新武器を手に入れることができました╰(・◡・╰)ファルクローじゃないのは気にしないとしてwwネイクローは10鯖だといい能力が沢山ついてショップに安く並んでいるので買われてる方が多いみたいです。

pso20130626_014643_029.jpg

全職装備可能だから元々メイン近接やってる方がテク職やるときはこの武器を持ってると楽かもしれませんね꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾フレさんにもテク職を育成中でTe/Huでネイクローを装備されてる方がいました。


ネイクローは中々かわいいデザインなのでスチューデントS・レプカ雪との相性もばっちり!!ブランコもやってみちゃったりw

pso20130626_014903_041.jpg


これじゃスチューデントS・レプカ雪の魅力が伝わりきれない(*´﹃`*)

entry_img_271.jpg

やっぱり正面もですね(*´﹃`*)


ブランコのSSって撮るの難しいですね(´・ω・`)このおぱんtのブランコ撮ってて思ったんですがエアポケットスイングって攻撃モーションが長い分、ブランコの動きが色々あって見てるだけでも面白いPA。

pso20130626_015259_090.jpg

↑このY字開脚とかwwwうちの子どうしちゃったんだ?!っていうくらい(๑・౩・๑)<やるじゃーん♪



--お知らせ--
ship10にて活動しているチーム「めっちゃ男組♪」メンバーを追加募集します!!7月にEP2が実装されるためチーム拡張をすることにしました。大型アップデートに向けてPSO2ライフをチーム「めっちゃ男組♪」で過ごしませんか?

pso20130620_015241_025.jpg

Vita専の方でもチーム募集要項に当てはまってればOKです。詳細はPC画面から当ブログを見て頂き右上の「PSO2でチームをお探しの方へ」から確認できます。質問などはCN:桜井、天空のそらにゃあまでメールかwisにてお願いします。※IN時間は21~25時頃でクエ中の場合はwisにすぐ反応できない場合がありますが、必ずお返事は返します。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

>リズさま
ありがとー!!
全職装備できるから買う人多いみたいだし売っちゃうのも正解だと思いますよ~。
うちは装備してみたかったのでオーナー登録しちゃったけど、使い道があれば強化しようかとw
SS連写(連打)してたらY字になってたからww思わずww
ブランコってすごいモーションしてるな~と改めて思ったりw

>ラリコルさま
ありですー!
ゾンディールで集めて自分で突っ込めるというの面白そうですね。
ラリコルさんが大好きなブランコを自分でやってみてじっくり見てみたら・・・Y字だったという!!!
箱のブランコもかわいいけど、ミニスカのうちの子のブランコも中々いけてるかと!!!

あおい #- | URL
2013/06/27 18:50 | edit

ネイクローおめでとーございます!
さーゾンディールで集めてヘブンリー!

しかしさすがはブランコ、丸見えすぎですw
コスチュームの魅力が伝わりすぎて大変な事に!
Y字!Y字!

ラリコル #- | URL
2013/06/27 01:12 | edit

ネイクローおめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私は即売りしちゃいましたが、全クラス装備できたんですね………(^^;;
Y字開脚とかw
リアル吹きました(^◇^;)なにやってるんですか!w
そして最後のSSがww

リズ #- | URL
2013/06/26 21:43 | edit

>水野明日香さま
ありがとうございますぅうぅぅ!!
ですね、、、ブランコだとチラリズムどころかモロ見せなので水着でSS撮れば良かったんじゃないかと思うくらいでした><
ネタキャラ・・・うまいことなれたらいいですが・・・・www

>羅季さま
ありです!!
遂に出したよ・・ファル・・じゃなくてネイの方を!!
羅季さんも頑張ってー!!
Y字はやばいというか見方によっては痛い子かもしれないというww
アフロ氏認定ネタキャラになれるか・・・!!

>7475Uさま
こちらこそ一緒に遊んでくれてありがとでした!!
鶏はキャラによって体型変わるから面白いですなw
かわいいと思ってもらえる体型でよかったです。
ネイクローきましたぁぁぁ
なんかブランコを改めてやってたらこんなブログになってしまい・・・
なんかすいませんwwwwチジョの座はいつでも奪えそうですww

あおい #- | URL
2013/06/26 17:09 | edit

どうもお世話になりんしたー!
色々ありがとうございましたw
そしてあおいさんの鶏が可愛すぎr(ry

ってネイクローおめでとうございます(´'ω'`)b
めでたいのになんちゅーSS載せてんですかww
やめて! のあさんが見てる!

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/06/26 15:13 | edit

ネイクローおめでとw
遂に出したかぁ(´・ω・`)
うちのとこにはまだ新の一文字も出てこないよ;x;
ガンバル(`・ω・´)

Y字やばいねwネタ氏と呼ばしていただくか・・(ΦωΦ)フフフ…

羅季 #- | URL
2013/06/26 12:32 | edit

ネイクローおめでとうございますぅぅぅぅっ!!
しかしブランコはミニスカだととんでもないことになりますねww
あおいさんがどんどんネタキャラになっていく・・・・・・w

水野明日香 #x7SNgv4U | URL
2013/06/26 12:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/271-2816ecb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

