まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » シードラ »キノコ狙いにゃ⌒★

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キノコ狙いにゃ⌒★  

昨日は久しぶりにじっくりとシードラに挑戦してきましたぁ(※このネタは長文になりますよn

その前の日もフレ様とシードラに1回行ってきたんだけど、昨日はブログを相互リンクしてくれてる「Patisserie @どらねす」のプリ様@つよたろう様とギルメン、野良様募集でキノコ狙いで行ってきました

20110605SD


っていってもキノコ持ってないの周り見ても私くらいで、ギルマス様のサブキャラ@パラがシードラデビューでキノコ取ったっていうしwwwww

どんだけ私は下手なんだっていう(* >ω<)=3 プー


でわでわ、うる覚えな部分もあるけどSSと一緒にシードラ@キノコ狙いにゃ⌒★withつよたろう様のレポを書くよおおおおおお


つよたろう様とギルメンのお言葉に甘えて身内とのシードラ挑戦に初・ボウマスを出したソラはかなり緊張してました><




★1回目の挑戦★PT構成:プリ2パラ2FU1マセ1アクロ1ボウ1

20110605SD2


1R全員大砲、2Rブラックホール部屋、5R牛部屋っていう流れだったんだけど、私は3Rでマグマ死してしまい(←いつも通りw)ましたが5Rで牛部屋を初めてちゃんと見れて感動!!!!!!

なんか分からないけど魔法陣に野良・パラ様が突っ込んでいてみんなが一気に事故死?してたけどオートランになっちゃったのかな・・・><;

それでもめちゃ上手い野良マセ・アクロが生き残って残り2ゲージまで削っててかっちょよかった

結局、1回目は5R討伐失敗で6R到達できず。。。




★2回目の挑戦★PT構成:プリ2パラ2FU1ソド1マセ1ボウ1だったかな??

1Rプリ・パラ前衛、2Rデバフ部屋、5Rトカゲ部屋の流れで、また私は3Rで火傷死亡してしまいまして・・・いい加減にしてって感じかしらね(´・ω`・)

またこれも5R討伐失敗で6R到達できずに終了してしまい、SS撮り忘れてるっていうwwwwwww




★3回目の挑戦★PT構成:プリ3パラ2FU1マセ1ボウ1

1R全員大砲、2Rブラックホール部屋、5R牛部屋でやっと牛部屋をちゃんと体験できたあああああ

この時1Rがバグってて全員攻撃できなかったりして出直して再チャレンジしたら、FUが1Rで鯖orエラー落ちしちゃってFUなしで6Rまで到達・・・・・動画撮影の時間見ると6R到達時には27時過ぎてたw

20110605SD5


牛部屋を生きて体感したのは初めてだったし、牛のダンスかわいい★'ε`人)+。とかプリ様のミラクルの中にいるとカウトストライクが避けれるんだねぇw(FUのミラーでカットできるのは知ってたけど><;)ミラクルのすごさを改めて知った瞬間でした

もちろんパラ様のアバターあっての回避ができるので感謝!!!!!


20110605SD4


もーね、5R牛部屋クリアしてお腹いっぱいになっちゃってたけど、当初の目的だった6Rのモンタンをボウマスで初チャレンジ


いつもFUだとツタで死んでるのに、ボウだとツタは大丈夫で地面の突き上げが痛くて”回復をお願いします”マクロ押しまくりでいい迷惑な子ですwwwwwwwwww


20110605SD3


3回目のシードラもタゲを取っていたパラ様→私→次々に死亡してしまい残り2ゲージで全滅しちゃってキノコは取れなかったけど楽しかった♪


貴重な週末にお付き合いしていただいた、つよたろう様&ギルメン&野良募集できてくれた方ありがとうございました┌(<:)


またお願いします(きっとlv40↑になってからだろうなww




6/22(水)のアップデートに向けて二次転職のスキルシュミをしてみましょ→→【スキルシュミレーターver.3


よかったらクリックお願いします↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: シードラ

thread: ドラゴンネスト

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

>ころむし様
早速、今度ボウマスで6R行けたら参考にしてみます!!
ブログにも覗きに行きます!!

>たろじろう様
今回のこのブログの記事を読んでくれた方から一緒にシドラ挑戦しましょーとお誘いがありました!!平日なので、たろじろう様は難しいですよね;;
禿ちゃだめええええええええええ

SORA #- | URL
2011/06/08 01:23 | edit

その節はお世話になりました(o・ω・)

ぼくも楽しかったですよぉぉ またお願いしますねぇ

スキルシュミ・・・・・禿げるわな(ノД`)

たろじろう #- | URL
2011/06/06 21:22 | edit

無敵の長いトライアングルさんがギガボン対策にもってこい。なぜか着地寸前まで無敵ですから。なぜか。
あとはモンタンの行動と行動の合間である何もしてこない時に行動が長くできなくなるスキル使わなければ生きていけますよ!

ころむし #- | URL
2011/06/06 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/27-bef4186a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

