まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »鶏とニートと時々ヨウジョ。ビンゴ無事に終わったw

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鶏とニートと時々ヨウジョ。ビンゴ無事に終わったw  

こんにちわ。

ビンゴ【裏】不具合のせい「ビンゴ裏不具合修正...また0からのスタートw」でまた0からアドバンス森リスク上げに行かなければならないのかと思ったら、2周行ってまさかの・・・

pso20130622_222312_009.jpg

BINGO!!!しましたw不具合が出てたとき、どうやら日付を跨いでリスク上げた分だけがだめだったようで。。。それからLv24だったGuをNPCシーさんのCOやらでLv30にしてフレパ連れてDFの合間にSPオーダーやってました(´ῥ`)眠すぎて途中寝落ちし、2日に分けてどうにか達成wこれで次のビンゴカードがきたらすぐに3枚目行ける状態になりました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


さてさて今日は2鯖から10鯖にきているブロガーさんとの交流記事(おまけのとこは10鯖の方にぜひ読んでもらいたい)です。ブロガーさんといってもこの「まったりブログ」をPSO2メインで書き始めてから、初めて他鯖のブロガーさんと相互リンクさせていただいた7475Uさんと最近相互リンクしていただいたブレスさんが遊びにきてるんです(*´﹃`*)

pso20130623_003535_028.jpg

↑鶏さんとやっと会えたときのSS。チームのマスターとNoAさんも一緒でしたw私の中でお二人のブログを読んで勝手なイメージなんですが・・・・

7475Uさん=鶏スーツ好き。うん、ほんとに好きすぎる方www

pso20130623_004009_032-1.jpg


ブレスさん=ニート。。。そう、ニートwww感謝祭Tシャツ似合いすぎてww(リアルじゃないですよw

entry_img_269.jpg

と、勝手なイメージでしたが実際動いてるキャラを見ると感動ものでして(*´﹃`*)お二人ともエステ好きでおしゃれさん♪しかもチームは違うけど付き合いは長いという・・・こういうフレさんいいよね!!なんかよく分からないけど二人といると私まで舌打ちが移りそうですwwwwこのお二方、カットイン付きでよく「チッ・・・」と言ってますwwww

”ハジメマシテ”だけどお初じゃない雰囲気だったので、一緒に新DFにも行ってみたり♪

pso20130623_014100_037.jpg

PTを組んだ鶏さん、ブレスさん、NoAさん、、、、って、、、うちのチムメンの痴女がPT一緒に組んですごい楽しんでいたのですwそれからマスターも昨日INしてから「鶏さん、いないのー?」と言ってました。2鯖から遊びにきている7475Uさんとブレスさんは25日まで滞在予定だそうなので見かけたらお声をかけてみてください╰(・◡・╰)私も25日までに時間合うときは声かけます♪

この他にも7475UさんとブレスさんのSSはいっぱい撮れました・・・が、多すぎて載せきれず><また載せます!!タイトルの”時々ヨウジョ”は7475Uさんの真の姿ですw


今日のおまけです~。

昨日のDFアーム戦でマスターがムービーに映り込みまくってたので上手く撮れたものをwww

pso20130624_010944_014.jpg

↑SSにも書いてありますが、ship10にて活動していますチーム「めっちゃ男組♪」メンバーを追加募集します!!7月にEP2が実装されるということで活気づくとおもわれるPSO2をチーム「めっちゃ男組♪」で過ごしませんか?

Vita専の方でもチーム募集要項に当てはまってればOKです。詳細はPC画面から当ブログを見て頂き右上の「PSO2でチームをお探しの方へ」から確認できます。質問などはCN:桜井、天空のそらにゃあまでメールかwisにてお願いします。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 9

コメント

>リズさま
昨日は疲れてしまって20時のDFはアーム1回と本体だけやって終わりにしてましたw
今日は経験値上乗せなのでアーム頑張っとかないとレベ上げしときたいクラスが・・・><
2人ともカットインのやり取りだったりSAの出し方だったり熟知してて、狩りに篭る楽しみ方とまた違った楽しみ方をされてて面白いんですよね。
昨日もちょろっといたんですが(リズさんが鶏で近づいていったときですねw)マスターのSS撮影中で・・・ww
EP2に向けてチムメン増やせるようにちらちらとPT出張頑張ろうかと!

あおい #- | URL
2013/06/25 17:47 | edit

DF中にコメをw

私は仕事中だけどね!w
それはいいとして、ビンゴ達成おめ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
不具合なければとっくに終わってましたね(^^;;
他鯖のブロガーさん達はこの前ちょこっと拝見しました。
カットインつきで「チッ…」って言ってるんですね!w
見てみたい気をしますw
EP2に向けてチムメン増えると良いですね〜(=´∀`)人(´∀`=)

リズ #- | URL
2013/06/24 20:22 | edit

>ZONE MARKⅡさま
おおう、これでも遅い方だと思いますw
不具合のせいでチムメンの方にもまた協力してもらったりと・・・
それにしても放置クラスがあるとTeやGuのSPオーダーは手間がかかりそうですねぇ。
まだまだビンゴ期間はあるのでZONEさんもがんばです!!
・・・心折れるって・・・もっと心を強く!!!!鍛えてください!!
別チームで一緒に旅に出かけられるなんてすごいですよね。
オンゲでこういう出会いがあるのうらやましいですなぁ。

>羅季さま
羅季さんもムービー映りたがりwww
アフロが映ってたらかなりの話題性が!!!
ship移動が期間限定だかで安くなってるので旅行に行かれてる方多いですよね。
本当は感謝祭のTA練習用だったけど、こういう使い道もあるから交流が広がって楽しめていいですよね。
羅季さんが行くとしたらやっぱりship1か4かな??

あおい #- | URL
2013/06/24 20:06 | edit

>ラリコルさま
ありですー!!
まだまだビンゴ期間はあるのでゆっくりでも大丈夫ですよ~。
うちはDFの待ち時間にささっとやってしまいましたが、休憩は入れるべきです・・・。
10鯖の物価がやはり安いようなのでぜひいい買い物をして帰ってもらいたいです!!

>あいらぶ鶏の人さま
ありですー!!
実は鶏さんのメインキャラが上陸したちょい前にビンゴ達成してたんです。その後すぐにDF行って鶏さん、ブレスさんとご対面という!
無理言ってるのはこっちですから、お気になさらず><
クエ中にwisしちゃったりほんとすいません。
SSもいっぱい撮れていい思い出作りが!!
うちもカットインの練習しなければ・w・
桜井さんはいつも21時ごろのINなのですよ~。直接wis飛ばしても全然平気な方なのでお気軽に♪

>ブレスさま
10鯖いらっしゃいませ!
というか鶏さんとの連携が半端ないですwww
生ブレスさんのウェストのくびれもやばいですね><
だぼだぼのコスばかり着ちゃってるから見落としてましたが!!
あの後、寝落ちしちゃいましたかw
今日は金策しまくってますか~??

あおい #- | URL
2013/06/24 19:58 | edit

ラストに入り込むためにDFにかよってた時代もありました←
うまくうつってるー(・∀・)イイ!!

皆さん放浪してるんだなぁ((´∀`*))私もお出かけしてみようかなぁw

羅季 #- | URL
2013/06/24 19:16 | edit

こんにちは~
てか、ビンゴ終わるの早すぎですw
こっちはやっと裏の半分が終わったとこなのにw
たつさんは自分も最近相互リンク貼らせてもらって何度か記事を見させてもらいましたけど、ホントもう鶏にしか興味ないんじゃないかっていうくらい必ずラッピーについてコメが入ってますよねw
ブレスさんは昨日自分もサブの娘でINしてる時にお会いしましたけど、あの二人の舌打ち凄い息あってますねw
おかげで自分に対してやってるわけじゃないと分かっていても心が何度か折れそうになりましたw

しかし別のチームなのにあそこまで仲がいいとは羨ましい、自分もああいうフレさんが出来るように頑張らねば

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/06/24 17:51 | edit

昨日はありがとう御座いますw
あの後、即効で寝落ちしてしまった・・・今日はメメタいっぱい稼がないとっ!!

短い間ですがよろしくお願いします(*・ω・*)ノ

ブレス #3fIBvpkA | URL
2013/06/24 13:26 | edit

まずはビンゴ達成GJ・・・!
まさかもう終わっているとは思わずw
動きが迅速すぎます_(┐「ε:)_ ウワアアア
と、忙しい最中、一緒に遊んでくださってありがとうございましたw
色々と無理言いまして・・・!
さらにはノアさんはアドにも付き合ってくれましてね(´・ω・`)ありがたいことでござる!
っていうか桜井さんのSSが! いいSSが手元にない!
グラボイジって突撃しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あいらぶ鶏の人 #GMs.CvUw | URL
2013/06/24 12:49 | edit

ビンゴ達成おめでとーございまーす
私はまだまだ時間がかかりそうです
森と凍土にいかなくちゃ

他鯖からのお客様とかすごく楽しそうでいいですねー
折角の10鯖、いっぱい楽しんでもらえると嬉しいなぁ

チームメンバー募集、いい人集まることを祈っておりますよ~

ラリコル #- | URL
2013/06/24 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/269-c4228754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

