まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »DF強くなったんだし、重装備で行くべきか( ゚д゚ )

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DF強くなったんだし、重装備で行くべきか( ゚д゚ )  

こんにちわ。

連日のクーナちゃんライブやら新DFで経験値おいしいです、酒井Pありがとう・・・ってこれだと今日のブログ終わっちゃうわ(´・ω・`)ということで連日の新DFはほとんどチームメンバーと合流して行ってまして結構な量のSSが揃いましたので載せていこうかと!!

最後までSSだらけになります。表示に時間がかかってしまう方には申し訳ありません。お時間あるときにゆっくりとどうぞ♪



花の金曜日、チーム「めっちゃ男組♪」はACスクラッチ好きが集まっている男集団のはず、、、花金♪DF♪花金♪DF♪(←言葉が古いとか言わないでw)と23時のクーナちゃんライブ見たらみんなおかしくなったのか・・・

pso20130621_233516_006.jpg

全員ヒヨコになっていた( ・⊝・ )ピヨピヨ

余談だけどスーパー「いなげや」にあるポイントカードの専用機械が”ぴよぴよー、ぴよぴよー”と常に鳴くので買い物に行くとしばらく頭から離れないことが多々ありますwあれもうちょい音量落として欲しい(´・ω・`)ちなみに「いなげや」は関東圏のみのスーパーかもw


pso20130621_233254_005.jpg

アーム戦はOE合戦しながらハムりまくればいい(`・⊝・´)ピヨ

pso20130621_234615_010.jpg

ヒヨコがペイン持ってるの羨ましがらない(`・⊝・´)おっきくなったら自然と鶏冠は生えてくる(`・⊝・´)ピヨ

pso20130621_234826_011.jpg

誰、雷テクで楽しようとしてるヒヨコは(`・⊝・´)ピヨ


本体戦の途中でエルダーさんがヒヨコの集団にびっくりして合掌したまま固まり、ちと焦ったけどヒヨコ集団で無事に討伐した(`・⊝・´)ピヨ



土曜日のクーナちゃんライブ見終わってからのDFは・・・・・(*゚ェ゚*)!!

pso20130622_233228_010.jpg

まさかのバスタオル(*゚ェ゚*)!!

pso20130622_235139_016.jpg

カットインも肩出しで男組みんながきゃわわわわ(*∩ω∩)

うちの姐姫的存在のnocasterさんがバスタオルでまさかのドアップで映り込んできたので慌ててSSを撮る・・・

pso20130622_234658_013.jpg

うん、SS失敗してた\(^o^)/



と、両日とも見事な重装備のSS多めのチーム活動ブログになってしまいましたw人数の関係で一緒に行けないチムメンさんも出てきちゃったりしてほんと申し訳ないですが、一緒に行ける時はこうやってSS撮ってますのでブログにちょこちょこ載せていきますので雰囲気だけでも味わってもらえたらな、、、と(*´ω`*)


今日のおまけは記念の集合SSになります。

entry_img_268.jpg

pso20130623_000931_024.jpg

※今日のブログは一部ネタっぽく文章を書いてますw新DFに対抗して重装備=コス合わせで行くのも中々楽しいですね。うちのチームはそれぞれの生活スタイルに合わせてPSO2を楽しんでいるチームです(๑′ᴗ’๑)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

>リズさま
連日のDFやらお疲れさまです(´∀`。)
25時の緊急続きはさすがに眠気がやばかったり、gdgd感がチームでもあったりちと心配ですが・・・
コス合わせての緊急もチームならではでいいですよね!
EP2が来る頃には緊急で溢れちゃうってことがない感じに人数集められたらいいなーという感じです。
レア狙いの方も多いと思うけど、みんながレベル上がったりキューブもらえたりしてるのでそういうのもちょっと嬉しいのでこういうのもありで楽しくていいんじゃないかな・・と!

>7475uさま
俺得ですよねwwww
ただ自分の位置は分かるんですが、隣の隣は一体誰・・・状態ですよ><
SS撮った時に1枚くらい名前表示の残しとけばよかったと後悔してます。
いえいえ、こちらこそ遅い時間しかいなくてすいません。
タイミング合えばまたwisしますよ~♪

あおい #- | URL
2013/06/24 19:49 | edit

PANEEEEEEEEEEEEEEEww
なんという俺得な光景・・・!
鶏大好きなんですすいません(`・ω・´)ゞ
にしても本当に凄いチームですねw
これほどの人数がいながらもきちんとまとまっているとは・・・
と、現在進行形で色々を気を使わせちゃってごめんなさいw
本当にありがとうございますw

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/06/23 22:40 | edit

鶏&バスタオルでのDF討伐お疲れさまでしたw
私はバスタオル持ってなかったんですが、チジョが貸してくれたのでなんとか合わせる事ができましたwwww
姐さんのドアップはいきなりだったので私もSS取れませんでした><
今日もまたコス合わせるのかなぁ~ちょっと楽しみだったりw
DFが☆11とか出してくれませんが、こうやって楽しめるのでいいかな^^

リズ #- | URL
2013/06/23 19:11 | edit

>NoAさま
Vita版でのDF参戦お疲れさまでした!!
鶏スーツでのDFはこんな雰囲気でしたw
昨日のバスタオルでのDFすごかったですね~。
運営さんが見えないようにデザイン考えてくれてよかったです。。。
ちくわsなんか丸見えもいい動きしてましたから!!w
姐さんのお尻が保存されてましたw
またお時間あうときに~。

>nocasterさま
2夜連続出動お疲れさまです(´∀`。)
いやいやバスタオル感染はもう事件ですよ!!あれww
私も着ないといけないんじゃないかと慌てて倉庫へ。
設定上、妹キャラだったとわ!!
でもどう見ても、、、男組にいる限り姐姫ですよね(身長でw

あおい #- | URL
2013/06/23 18:32 | edit

謎のドレスコード

一昨日は鶏と昨日はバスタオル戦おつでしたw
最初はバスタオルわたしだけだったのがいつの間にか全員になってたのはリアルに吹いたww
こういうのはチームならではの遊び方ですよね
またドレスコード決めてあそびましょい。というか姐姫ってww妹キャラでないのは確かですが(設定上は妹ですがが

nocaster #- | URL
2013/06/23 14:10 | edit

チジョだよー☆
金曜はお仕事の関係で参加出来ず残念でした(>_<)
ラッピー集合GJですwww
土曜のバスタオル祭り楽しかったですよー☆
姉さんのアップ・・・お尻丸出しでチジョの立場が(。>д<)
また遊びましょ(゜∇^d)!!

NoA #- | URL
2013/06/23 14:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/268-ae2d8f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

