まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2みんなの自慢部屋 »これがあの☆11武器・・・新☆10武器もキタキタ!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これがあの☆11武器・・・新☆10武器もキタキタ!!  

こんにちわ。

昨日はブーストイベント・レアドロップ率+50%だったので予告緊急の合間にお久しぶりのアドバンス遺跡に行ってきました!!メンテ明け後はほとんどアドバンスに行ってなかったのですが、イベント中ということでチムメンさんが一緒に行ってくれましてPTM4人のうち3人がルインシャルムを拾うという結果に!!私もボス部屋のキュクロさんから現物支給でいただきました╰(・◡・╰)

pso20130622_004906_034.jpg

↑昨日の夜アドバンス遺跡のアイテムレコード見たら(6月21日23時過ぎ)ラトリアレイン、ルインシャルム、ギガススピナーの現物出土数がダントツでしたwこうやって数を見ると新☆10交換武器の属性50達成したよーって方も多そうですね!


さてさてフレさん達の方でもブーストイベント・レアドロップ率+50%でレアをゲットされた方が沢山いまして、まだ飾っていないあのレア武器を置きにきてくれました。ありがとうございます╰(・◡・╰)

pso20130629_000043_019.jpg

↑期間限定クエスト・境界を砕く混沌とVH各地フリークエストの仮面からドロップされる新☆10武器・コートエッジDを置いてくれたのは渚さんです。渚さんとは時間の都合でSSを一緒に撮れてないのですがVitaの方で楽しまれてる方です(๑′ᴗ’๑)

期間限定クエスト・境界を砕く混沌などの仮面からドロップされる新☆10武器・コートエッジDは全職装備可能なソードなんですが、装備条件が法撃なんですよね><期間限定クエの方だと1周で2~3回は仮面に会えるのにいつもメセタサークルw色合いもかっちょいいコートエッジDが拾える日がくるのか・・・



そしてもう一つは新武器でなくDFが実装されてから登場している☆11武器・・・そうです!!あの大砲さんがうちの武器展示ルームにやってきました(*´﹃`*)

pso20130622_002900_019.jpg

↑ダークファルス・エルダーからドロップされる☆11武器・フレイムビジットを置いてくれたのはキュアピーチさんです。DFの☆11武器・フレイムビジットといえばGuも装備できるランチャーで射撃勢にとったら一度は持ってみたいランチャーなんじゃないかなぁ(╹౪╹๑)

元々はVH深遠なる闇の眷属【巨躯】で追加された武器でしたが、武器のドロップ率が上がったと言われてる新DFでのVH深遠に至りし巨なる躯【巨躯】でフレイムビジットのドロップ報告は増えてるようで私にもいつかチャンスがきたら・・・・と思ってますww

実は☆11武器・フレイムビジットを置いてくれたキュアピーチさんはフレのシルフィさんが所属するチムメンの方でして、、、SS映りたがりのヲタ芸大好きシルフィさん、もちろん撮影に乱入です(•೭•)

pso20130622_003013_024.jpg


キュアピーチさんのお胸がものすごい勢いで揺れてるなぁーと見てると・・・


pso20130622_003317_033.jpg

また一人ヲタが増えましたwwwかわいこちゃんだけどww全員シルフィさん所属のチームの方(๑′°︿°๑)これがフレイムビジットの力なのか(๑′°︿°๑)DFスケジュールの合間だったのでちょこっとでしたが楽しい時間をありがとうございました!!


CN:天空のそらにゃあのマイルームはどなたでも訪問できるように設定してありますので展示協力していただける方、武器の形を見たい方などいつでも遊びにきてください(..◜ᴗ◝..)

当ブログのSSは全てクリックでちょこっとだけ大きく表示されます。☆10武器を展示協力していただモノは「PSO2みんなの自慢部屋」から確認できます。

※勝手ながら今後は新☆10武器と☆11武器のみだけの展示受け付けてます。交換武器はコスト数を考えて今のところ置く予定はありません。ブログを読んで置きにきていただきいつもありがとうございます♪


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2みんなの自慢部屋

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

>7475Uさま
2つともすごいレア置いてもらえましたw
コンプはどうだろう、、、コスト足りなくて弾いちゃってるのもあるので分かりにくいという><;
EX武器は狙える機会が少ないからね・・・難しいですなぁ。
ニレンカムイって何ぞやと思いwiki見たら、かっちょいいダガーでした!!かっちょいいもの新DFさん落とすんですねwww

>リズさま
仮面からの大剣にビジットと・・・色々一気に幸せな気分になっちゃいますよ!!このお部屋><
でも自分で出せたらもっといいですよね。
Guで大砲いいですよね~。
もうすぐEP2実装なので無理して掘らなくても・・・って方多いですからね。ただうちはレベ上げしたりやりたいこと多いのでEP2の準備はほんとギリギリに始めることになりそうで><;
ビジット拾われた方はフレさんのチムメンさんだったので一緒に来てもらいましたw
クーナちゃんのライブをメンテ明けに見た時に一緒にいた方だったりします。おぱんtのぞきまくってた方です~。

>あいゆあさま
フレイムビジットすごいですよね~w
拾われた方のメインクラス聞くの忘れちゃいましたが、☆11の希少さをあまり感じてないような雰囲気だったので物欲センサーに引っかからないってこういうことか!!と思いましたww
強化は大変そうですが、ビンゴのWEB報酬でうまくいけば・・・破産せずにいけるかもですね!


あおい #- | URL
2013/06/23 18:27 | edit

フレイムビジットとかちょ・・・すんごいなぁ。羨ましすぎて目から血が。
強化ではげそうだけどw はげるどころか破産にw
おたく踊り蔓延中。みんなかわいこぶってライト12はもうだめ! ライト3の時代よ!(

あいゆあ #Yj2UcSf2 | URL
2013/06/23 05:37 | edit

おぉ~仮面さんからの大剣&ビジットさん!!
羨ましい……特にビジット…手に入れたらガンナーで大砲使ってアドクエ行こうとか考えてますが、まず出ないですwww
アマテラス出してからアドクエはさっぱりですww
欲しいのはあるんですが、なんかやる気がぁ~><

いつも掲示してくれた人とorあおいさんだけのSSでしたが、今回は違ったみたいですねぇ~
最後のSSだけ見たら誰が出したのか分かんないw

リズ #- | URL
2013/06/22 19:22 | edit

これまた凄いレアがww
もうほぼコンプリートしたのでは・・・(;´Д`)
ただしエクストリーム系の武器は省きます(白目)

DFで武器が色々追加された次の日に、ロビーでニレイカムイ持った人が居て吹きましたよ・・・
都市伝説じゃなかったようです(´・ω・`)

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/06/22 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/267-c4c8b25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

