まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »ビンゴ裏不具合修正...また0からのスタートw

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビンゴ裏不具合修正...また0からのスタートw  

こんにちわ。

PSO2臨時メンテナンスが無事に終わったようです。今回の臨時メンテナンスはアークスビンゴカード「1周年記念ビンゴ【裏】」で条件を満たしていても目標を達成できない不具合の対策ということで、私も「とうとう私にも、、、ビンゴカード裏の不具合(´・ω・`)」に書いた通り不具合にあってしまってたんですが・・・

またリスク上げ行くんですか!!

修正は無事に終わったけどアドバンスリスク上げのものやエクストリームの20ステージのビンゴが不具合で達成できなかった人はやり直しだそうです(´・ω・`)とりあえずWEB連動のビンゴが7/10(水)の定期メンテまでなので時間はありますね。あとでボス直5回して貢献しますwお詫びのカプセルやパスにちょっと期待したいです(公式のお知らせ「1周年記念ビンゴ「裏」にて条件をクリアしたにもかかわらず、目標を達成できない」)


さてさて、水曜日のメンテ明けから実装されている新DF「猛る黒曜の暴腕」に1日3回は参加できて楽しんでますwただし、25時のDFは睡魔との戦いになってますが( ꒪﹃ ꒪)

初めての「猛る黒曜の暴腕」のときは氷のデバフがあると分かってても凍ってた私wwwそしてペロリまくってた私ww

pso20130619_210927_013.jpg

さすがに1日3回も行けばチムメンも動きはよくなってくるので凍ってる人も少なくなり、1回1回のアーム戦が早くなってきた・・・と・・・思う・・

pso20130620_235904_005.jpg

ってwwwみんなで凍っちゃったときありましたwwこれは昨日ですね(。´╹A╹`。)こういうのがあっても笑い合いながら討伐を進められるのがチームのいいところ。


肝心の本体戦ですが、、、これまたモーションがちょこっと変わってて即死できるものもあったりと面白いですね!!突き出し2回モーションとかHuで行くとかなり面白いのです(*´﹃`*)みんなレベ上げキャラを動かしてる人が多いので法撃職がいないDFもあったりでオトメ大活躍ww

本戦での私は前もって貯めておいたトライブースト+50%と+100%、レアドロップ率+200%と+250%を気分で組み合わせて併用して腕全破壊後にアンブラステッキに持ち替えて殴っていくという計画でして、、、ここからが大事なドロップ結果です!!!!

entry_img_266.jpg

SSは参加した分のもの全てではないですが、見ての通りドロップはしょぼいです(。ŏ﹏ŏ)

6/19(水) sw×1(ラムダセントキルダ)、ラムダセントキルダ、アダマンの杖
6/20(木) ラムダパティルメリア、sw×2(ラムダセントキルダ、ラムダレグザガ)、ラムダセントキルダ

ということで恐ろしいことにレアドロ+250%使う・使わない関係なく、新DFの本体戦ドロップはラムダセントキルダが大量に舞い降りてきてくれるという謎の運が急上昇中(((╹д╹;)))1個ぐらいチケ用に☆10武器出てくれてもいいんだよ・・・と思ってしまうドロップwそれでも1日に3回も行けると虹輝石イリティスタが貯まるの早いので交換武器→キューブの作業が捗ります♪

今日はブーストイベント・レアドロ+50%の日なので新DFではレアドロ+250%使っていく方が多そうですね꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾私も使っていこうかな꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾



今日のおまけです~。

いつまで滞在予定かは聞いてないのですが、ship7よりプチ旅行にきている☆ゆい☆さんとチーム「めっちゃ男組」でダンス♪ダンス♪

pso20130620_003859_022.jpg

☆ゆい☆さんもPSO2ブロガーさんなのですが、とにかくコスチュームは沢山持ってるイメージがwスチューデントS・レプカかわいい(●’ᴗ’σ)σணღ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

>リズさま
無事に森のリスク部分のビンゴおわりました!
手伝ってくれてありがとう。
アーム戦、みんなで凍ると面白いよねw
新DFはしばらく石集め+経験値狙いでもういいやって感じw
もうすぐHuカンストできるー!!

>つららさま
☆11武器のドロップ率が実際上がってるようで、身近な方がドロップあれてましたw
イベント中がんばりたいですね。

>ラリコルさま
新DFのモーションおもしろいですよねw
死んじゃうことも多々ありますがそこが楽しい!!
ビンゴ裏、お互いがんばりましょう!!

あおい #- | URL
2013/06/23 02:02 | edit

すごく大量のカキ氷が!w
あの凍らせビームなかなかやっかいですねー
でも新DF攻撃が多彩で戦ってて楽しいから大好きです


ビンゴ私は不具合ないのに埋まりません
凍土の夫妻倒しにいかないとなぁ

ラリコル #- | URL
2013/06/22 00:28 | edit

250%使って戦ったものが通りますよ…w

結果はアダマン杖がたくさん・・・

そして☆10武器引換券のライフルでした><

このイベント中に☆11を1つでもゲットしたいですね…!

つらら #- | URL
2013/06/21 23:44 | edit

不具合のせいでやり直しですか……ボス直は私でよければ手伝いますよ~
お詫びはカプセル+EXチケ+トライブースト100パーセントとかなのかな……

アーム戦で6人くらい一気に凍ったときはリアルで笑っていましたw(私も凍ってましたがw)
新DFは強いわりに良い物は落とさないです><
私もセントキルダ率高いです……。

リズ #- | URL
2013/06/21 19:39 | edit

>天寧さま
この対応、予想はついてましたがまたやらなきゃというのがww
旧DFの方がいつくるか分からないから大変じゃないですか><
うちはリスク上げなので時間見つけてできちゃいますが、、、がんばです。
新しいDFさん強いですね~。
ほんとこのくらいの方がやりがいがあって面白いですw
うちも全くレアの気配がwww

>7475Uさま
面倒なの分かりますwww
次のアプデでビンゴ追加がくるそうなんでうちもやらないと、、、7月入るまで放置でいいやと思ってましたがwやります><
ラムセンばかり舞い降りるということはRaやれってことなのか・・・
今はHuカンストしちゃいたいんですけどね><;
sw3個→アッダマーン、、、どんまい!!

>☆ゆい☆さま
なかなかゆっくりお話するっていうのが難しくてすいません!
DFスケジュールがINできる時間帯でチム行動多いという。
人数は多いチームではないのですがマルチエリアにはちょうどいい人数なので、フレさんと回る機会が稀にある感じになってます。
仕事が休みの日でも昼間は出かけたりで><
ゆいさんはレアドロ使えてないのか~。
7鯖に帰ったら使って欲しい!!こんなにDFがきてるんだもん、ちょっといいもの狙っていきたいですよねw
テラティックウルトラギガンテススペシャルスーパーってすごい長いけどwwwありがとうwww長すぎて面白いwwww
10鯖での残り時間楽しんでね!!

あおい #- | URL
2013/06/21 19:00 | edit

こんにちわ♪
レア泥使うとそんなに出るんですか!!w
私は7鯖においてきちゃってるので帰ったら使ってみようと思いますwww

内容が・・
でもでも赤いのが落ちるだけでちょびっと幸せになれるよね☆
(えw私だけ!?w
あ~♪
私載せてくれてありがとうございます☆
リンクまで・・・泣
時間がなかなか合わないし、チームも大きいからなかなかご一緒出来ないけどちゃんと会えたから私は大満足なのだ♪
生あおいちゃんはテラかわいい!!
ん?
テラ?ギガ?スーパー?ウルトラ?
どれが一番だ??ん~
「テラティックウルトラギガンテススペシャルスーパーあおいちゃんだった!!」
なに言ってるかわかんないけどwとりあえず明日(土曜日)の13時~適当にあいさつ回りしてから帰るよ♪

☆ゆい☆ #- | URL
2013/06/21 16:41 | edit

アドバンス面倒すぎて完全放置・・・orz
ちょっとそろそろやらなくてはならないようですね・・・!
ってやっぱり第一戦目は混沌としますよね(´'ω'`)
同じく気付いたら凍ってるわ倒れてるわでてんやわんやでしたw
ドロップは同じく全く(ry
しかしラムダセントキルダに愛されるとはなかなか珍しい・・・
フレに「SW三つデター!」→全部アッダマーン/(^o^)\ って人がww

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/06/21 15:19 | edit

裏ビンゴの不具合・・・きついですよね(゚Д゚;)
自分も弱いほうのDFさんとドラゴンエクスだったかな
埋まらないヽ(`Д´)ノ

新しいDFさん、強いですよねw
でもこれ位強いほうがやりがいはあると思っちゃいますw
相変わらず☆10以上はでませぬねw

天寧 #- | URL
2013/06/21 13:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/266-67d86d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

