まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »最速緊急クーナライブで1日4回も・・・アレ行けちゃう?!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最速緊急クーナライブで1日4回も・・・アレ行けちゃう?!  

こんにちわ。

今週もメンテ明け後の予告緊急+ブーストイベント+エムストリームパス受け取り(ぇw)で忙しくなりそうですね( ღ’ᴗ’ღ )

メンテ明け後に実装されたクーナちゃんのライブ機能と強化された新しいDF「猛る黒曜の暴腕」がありますが、、、全部を今日のブログに書くととても長くなっちゃうので、今日はかまたろうヽ(`Д´)ノのツイッターで最速緊急とも言われたクーナちゃんライブを中心に書いて明日以降に新DFについて書いていこうと思います!!


クーナちゃんライブは今日から予告緊急されてる通り、14時と23時の1日2回公演です。昨日はメンテ明けだったので20時に初ライブがありフレさん含めクーナちゃんライブ待機してたら・・・

pso20130619_194500_001.jpg

↑誰かに(前に所属してたチームメンバーの方w)パンツを覗かれ、、、もうこのまま見ててください꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾クーナちゃんきてもそこから動くなよ?!と思ったけど、クーナちゃんが登場したら彼女は誰よりも早くステージに行っちゃいましたwwwただのクーナヲタでした><

entry_img_265.jpg

クーナちゃんライブはステージ設置位置ギリギリまで近づけるので、アリーナ席っぽい感じでライブを間近で見れます♪

pso20130619_200301_008.jpg

カメラ視点切り替えもできて、切り替えると歌詞テロップがちゃんと表示されたり、カメラワークによっては自分のキャラもライブ映像に映り込むこともできちゃいます꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾ちなみにクーナちゃん登場位置にライブ前に自キャラを放置しておくと・・・

pso20130619_230240_016.jpg

↑こんな感じでクーナちゃんのステージが降りてきた時に蹴飛ばされ、ステージの真後ろに移動させられるようですwwペインの存在感がwww

あとこのクーナちゃんのライブ機能に合わせて実装された追加ロビーアクション39~41「ライトを振る」をライブ中に振ってたけど、、、

pso20130619_200435_009.jpg

私の視点から撮ったSSだとペンライトを持っていなくて、両手をバンザイしてジャンプしてるだけにみえたというww今夜もう一度確認してみよw

クーナちゃんライブはMCもちょこっとあって最速緊急に相応しいくらいの早さで終わっちゃうんですが、約10分後にDFのBGMが流れ始め「猛る黒曜の暴腕」の緊急と連動していることを知りみんな焦ってたww予告緊急「猛る黒曜の暴腕」とは別に強化DFに行けるチャンスが増えたけど、、、クーナちゃんライブ観覧者が減らないことを祈ります(。´╹A╹`。)

みんなクーナちゃんライブはスルーで

14:30、20:00、23:30、25:00は予告緊急「猛る黒曜の暴腕」

って覚えちゃったんじゃないか心配ですww ※クーナちゃんライブを見なくてもライブ後の緊急は参加出来ます。



今日のおまけです~。

おまけの部分でこの紹介はとても失礼なのですが、フレの猫さんがSAを作ってくれました!!

pso20130619_214353_014.jpg

さっそくアークスカードも更新してみましたよ( ๑*╹౪╹*)♪うちの子はころころコーデ変えちゃうので特徴とかは特にないのにかわいいSAいただきました!!周りの方から見るとしっかり特徴はあるようで、猫さん曰くうちの子は丸っこい感じだそうな。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 9

コメント

>リズさま
あれは映り込む位置が難しいww
映っても一瞬だしSS撮るのが間に合わないんですが><;
持ち歌が2曲しかないからね、、、すぐ終わっちゃうのはしょうがないですなぁ。
みんな☆11狙いか~w地味に経験値狙いなのとキューブ用に☆10狙ってる私wwチムメンで新武器拾えると盛り上がりそうですね!

>あいゆあさま
ペインは目立ちますよ~ww
ライブ中は白チャ全開でみんな楽しめて面白いですねw
鶏さんライブも頑張ってるのか!!さすがやwww
みんなが心配してるDF過労死wwこの予告緊急が今後どのくらいの頻度でくるかでモチベが変わってきます><
猫さんにいただきました~♪桜井さんのSAもかわいかったです!

>猫又さま
SAありがとうございました!!
やっぱりロングツインテールが安定でつけ回してるのだけど、SAにしてもらって更に愛着が!!リボンも忘れずにコーデしてPSO2楽しみますw
クーナちゃんのライブ1曲は寂しいよね><
ちょこっとMCあるけど、、、それにしても早すぎるw
マグの照明とか凝っててかわいいので今後、ルームアイテムとかで出てくれたらいいなーと思ったり。
猫さん、新DFお互いがんばりましょー!

あおい #- | URL
2013/06/21 18:40 | edit

ライブ一曲はさみしいですねwww

わたしは期待していたのですごくびっくりしましたwwwもうおしまい?ってwww(*´艸`*)
ずっとステージの前できっとこのあとまたでてくるのかなぁ?とかおもいながら待っていたらファルスさんでしたwww

シンボルは気に入ってくださってありがとうございます♪
ほんとうに喜んでいただけてうれしいですー♪\(^o^)/

猫又 #- | URL
2013/06/21 15:27 | edit

ペインの存在感w
いかに目立てるか、クーナライブは戦場ですよ。鶏も頑張ってきました(
最低でも1日4回は受けられるって凄い。DFさん過労死しないでね(´・ω・`)
おおおお、あおいさんのシンボルも素敵♪ 猫ちゃんやるなぁ♪

あいゆあ #Yj2UcSf2 | URL
2013/06/21 02:27 | edit

クーナのライブは皆さん盛り上がってましたね~
私は後ろのほうでジャンプしたりして、どうにか写ろうとしてましたがなかなか……w
一曲で終わって「?」ってなりましたが、DF呼んでくれたので良しとしましょうwww
曲が同じなら次からはライブ見なくても良いかもしてませんねぇ~><
新DFはガチ装備でいってもぺろりまくりでした……新レアはまぁ…そう簡単にはでないねww
誰が最初に新☆11出すのかなぁ~

リズ #- | URL
2013/06/20 19:06 | edit

>7475Uさま
ほんと予想以上だったですね~www
面白いのにすごい短い!!
MCを数パターン作ってほしかったなぁ。
ですですwアンコールチャットに反応ほしかったなぁ。
DFみたいに鯖ごとのゲージがあったり・・・ねw
新DFかったいですよね~。
慣れたらレベ上げキャラで回しまくりたい!

>Artemisさま
さすがですよ!!
おぱんtの色までは確認してなかったですw
視点切り替えで遊びまくってたらライブ終わってるので。。。
混沌で見かけちゃいましたかw
狩りに出てる時は黙々と寄生してるのでwwスルー気味で走ってたら寄生に夢中だと思って下さい!!w

>nocasterさま
チームでの新DFおつおつでした!
うちは氷まくり~の、ペロりまくり~の、SS撮影が捗ったのにクーナのSSを今日は選んでみましたww
姐さんのDFドロップがすさまじかった・・・
クーナちゃんのライブ曲が変わっても新DFがくるならDF確定で嬉しいんですけどね~。
週末にかけてみんなのレアドロに注目ですね!!

>水野明日香さま
その流れ、かっちょいいですね!!
一方的にクーナちゃんがMCして去っていく感じがちょっと寂しいですw
もうちょいどうにかならなかったものかwww
新DFチャンスが結構多いので頑張ります!明日香さんにもいいレアが出ますように~。

あおい #- | URL
2013/06/20 18:56 | edit

ライブ終了→アンコール→もう一回
しかし途中で緊急警報。
クーナMCで、皆で退治して!!
って流れならかっこよかったなぁと思いつつww
意外と真DFチャンス多いっぽいので頑張りましょうー!

水野明日香 #x7SNgv4U | URL
2013/06/20 16:46 | edit

ガッカリイベントだと思った??

昨日はチームでバトルおつでした!。ライブと銘打ちしときながら一曲とちょいMCで終わって我々の「ガッカリだよ!!」という反応は大明神予告につながるという流れが確定事項ならそれも予定調和だったのかとも思ったりw相変わらずのドロップの渋さでしたけどね!

nocaster #- | URL
2013/06/20 16:28 | edit

昨日は早速20時にライブ参加しました♪
おパンツ、ピンクでしたねww

終わった後に、なにかが起こるのに起こらない→俺らが怒るって見たときは吹きましたがw

そういえば、この前混沌で見かけましたよ~
すぐにクーガー行ってしまわれましたが(・д・)

Artemis #- | URL
2013/06/20 15:24 | edit

クーナライブが予想以上の出来でしたねぇw
あれは面白い(´'ω'`)
アンコール、のチャットに反応してくれたらさらにヤバかったのですが・・・
ともあれライブ終わる→終わっちゃったー→DFがああああ、の展開にはちょっと吹きましたww
さらには超強いっていう(´'ω'`)うああああ

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/06/20 15:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/265-523d0b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

