まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »経験値アップうまっ!!真っ赤な新☆10防具ゲット!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

経験値アップうまっ!!真っ赤な新☆10防具ゲット!!  

こんにちわ。

昨日は日付が変わる前までビンゴ裏にあるGuのSPオーダーを出現させるため、すごいお久しぶりのGuでちょろっと遊びつつDF待ちしてたんですが・・・DFは来なかった(◞‸◟ㆀ)

pso20130617_235333_001.jpg

↑各クラスのレベルはこんな感じなので今月中にGu/Lv30目標、Ra/Lv55目標、Huカンスト目標という感じでいこうかと!!7月に入ったらブレイバー育成のためにRa/Huメインにして一通りのフランカさんCOオーダー受注→アイテムだけ集めて破棄、ハンスとラヴェールCOため込み作戦開始かなぁ(。´╹A╹`。)フランカさんは一度報告しちゃうと再受注まで時間かかるので調整しながらみんなもうやってそうw


さてさて今日はブーストイベントで獲得経験値+50%ということでLv55以上のキャラで獲得経験値+75%つけてアドバンスやらにいくと面白いくらい経験値のメーターがぐんぐん伸びます꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

pso20130618_020028_008.jpg

(マスター、NoAさん、てぃらみんにセルベリアのコスチュームで揃えてもらい、またまた明日香さんのお部屋にて撮影させてもらいました!!この時のSSは何枚も撮ったのであとで小出しに使えそうですw)

日付が変わってからSSのメンツでアドバンス市街地へ行ってきたのですが、リスク+4のボスがまさかのお花付きアグラニさんw必死過ぎてSSが2~3枚しか撮れてなかったアドバンス市街地で、いつの間にか拾ってましたwwwそう、アグラニさんからです!!!

entry_img_263.jpg

↑新☆10防具・リア/アグラネスイルを初ゲット!!アグラニさんに遭遇してもラグネユニットばかり拾ってたので私もPTMも拾ったことに気づかなかったというwwアイテム整理で倉庫に移動させようとしたらラグネユニットが赤いな~と思いよく見たら、、、「リア/アグラネスイル」でした(*´﹃`*)

せっかくの赤虫防具を試着しないわけにはいかない!!とアルル・レプカ紅を買い(赤っぽいコスで合わせたかったw)射撃クラス・マグにしたのに・・・必要射撃防御606まではまだ遠かった(´・ω・`)

pso20130618_020304_017.jpg

おかげで激安のアルルハーフアップまで買っちゃって迷走してましたww幼顔にアルルハーフアップ似合いすぎて何かもう。。。。中身おばちゃんでごめんなさい!!アグラネスイルは寝る前にショップに安めに出品しましたw



今日のおまけです~。

pso20130617_231335_000.jpg

↑新クエスト「境界を砕く混沌」にまだ行ってないというチムメンのらぷさんと混沌に行ったときのSSです♪

らぷさんのキャラはちょこっと身長が低くなり私のキャラと同じくらいに。バスタオルらぷ譲は元々ナビドレを着てたのですが、身長差を比較するためにお脱ぎになってくれたのですwwwいい脱ぎっぷりでしたww


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

>リズさま
全クラスカンスト組はもうため込み始めてもいいからうらやましいなぁ><
うちはまだまだ育成しないとなのでギリギリまで報告してフランカさんも調整しないと・・・って感じですw
アグラニユニットおめありです。
無事に売れてたのでこれでまた貯金ができますww
らぷさんコスチュームが今、ドレスなんでかわいいよ♪

>あいゆあさま
うちは3クラス分、育成しないとなので落ち着いてからだから7月から報告なしで行く感じです~。
それまでフランカさんにはもしゃりまくってもらってレベルを上げちゃいます!!
防具の装備条件がうちのRa/Guじゃ低レベすぎて、、、orz
このセット効果はどうかわからないけど買ってくれた方がいたのでメセタが潤いました!!

>7475Uさま
うちもこの防具の存在を知ったの遅かったですよww
たまにアドバンスに行ってクーガー行くっていうのが最近の回り方です。
これでもレベル上げ遅い方なんですよ><;
7月に向けて頑張りまーす!!

あおい #- | URL
2013/06/19 11:27 | edit

そんなユニットが存在していたとはww
最近クーガーとTAオンリーでアドはさっぱり・・・
スーパーユニットおめでとうございます(人´∀`)
っていうかあおいさんのクラスレベルがハンパないww
めちゃくちゃ高いでござる(´Д⊂ヽ

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/06/19 07:02 | edit

お、その方法もうやっちゃってますよー。
素材高いの以外は買っちゃって倉庫に放り込んでおいても良さそう。フランカさん全てこなせば一気に20~くらいいくんじゃないかなぁ。
すごーい! あぐらに防具!
おめでとうです♪ 必要値半端ないw これ装備できるのはいつの頃か・・・。

あいゆあ #Yj2UcSf2 | URL
2013/06/19 03:31 | edit

とりあえずフランカさんのクエ品を集めまくってますw
ヴォルドラとか経験値多めのやつだけですが、倉庫に予備準備しておけば良いですからね^^
クエの貯め込みってのもいいですね!
デイリーのサイクロネーダとか結構いい感じですねぇ~w
そしてアグラニユニットおめですよ~^^
私かなり市街地行きましたが、ラグネユニットしかでてませんから~羨ましい限りです。
ラプさんの脱ぎっぷりは流石ですね!

リズ #- | URL
2013/06/18 21:18 | edit

>水野明日香さま
ありですー!!
見た目はヤバイですがコス次第では面白そうなので装備したかった><
あ、やっぱりレイアウト変えてましたか!!
でもうまい具合に4人で収まってたのでこのレイアウトもいいですよ♪
ちゃんと客席もあっていい感じのお部屋!!

>☆ゆい☆さま
これでも他の方たちよりレベ上げ遅い方です><
だいたいの方がもう全クラスカンストしてるよーっていう。。。
お互いがんばってレベ上げしましょう!!
デイリーもいいですね!!
とりあえずクレシダさんのCOとかは報告しないでアイテム集めまくってみたりしてる最中ですwクーガー周回でw
ship10連呼wwツイッターの方でも声かけてくれてありがとです!
ですです、ちっぱいのNoAさんですよー!

あおい #- | URL
2013/06/18 20:59 | edit

おぉ☆
全体的にlv高くてうらやましいですw
私も今朝全職30↑達成したのでこれからクリアオーダーを貯めていきます☆

ハンス、ラヴェールさんのオーダーは盲点でしたwww
助かりますw
そうですよねw
デイリーとかもクリアーしてとっておけばいいのか・・
でもでも、40個を激選しなきゃいけないとなるとちょっと調べないとだめですねw
そうそう私今ship10に遊びに来てるんですよー☆
機会があったらお会いしましょー♪
ってか今気が付いた・・初日にチムメンさんとずっと遊んでた・・・w
N〇〇ちゃん!ちっぱいちっぱい♪

☆ゆい☆ #- | URL
2013/06/18 13:43 | edit

おぉぉ!アグラニユニットおめでとです!!
赤いコスと合いそうですよねー。見た目は結構アレですけどw

マイクを一本バンド仕様にしてたので若干レイアウト変わっちゃってましたw
何かご希望があれば楽器固めて置いたりしますのでどうぞー

水野明日香 #x7SNgv4U | URL
2013/06/18 12:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/263-4b61aaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

