まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »アルル好きな方ごめんなさい。本日、、、

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルル好きな方ごめんなさい。本日、、、  

昨日は帰宅後すぐにDFの波に乗ることができました、、、が!!!いつものアドバンスブロックにはもう入れず、ちょっと空いてるVHブロックでのアーム戦はとにかく、、、まったりw

アーム戦1回が5分ちょっとかかるという状態だったのでブロック移動しながらであまり経験値稼ぎはできませんでしたが、日付が変わり・・・

entry_img_262.jpg

ということで本日はブーストイベントの日で金策Dayです!!アルル好きな方、こんなアレンジしたアルルでごめんなさいww理由は今日のブログのおまけに書いてあります(๑′ᴗ‵๑)


さてさて毎週恒例になるかもしれない?!ブーストイベント月曜日は獲得メセタ+200%ということで、お決まりのエクストリーム「森と龍」1~40階層しつつ、ビンゴ裏も埋めてきました!!!(ちゃーんとリログしてから出発したので無事にEXのビンゴ部分は達成しましたw)


今回は獲得メセタ+50%、チームツリーのレアドロップ率+5%、時々アンブラステッキ&トライブースト+50%を併用して行ってきた金策結果は・・・

pso20130617_022004_010.jpg

これだけ稼げれば、あとは今日仕事終わってINしてからのクエ周回でブーストイベントは堪能できた感じになれるよねwミッション中のSS一枚もありませんwエクストリーム「森と龍」でシークレットステージはあったものの特に大きな収穫はない代わりに、こんなにレアが出たwwwうん、、、レアだよね(((╹д╹;)))


pso20130617_020903_003.jpg pso20130617_020918_007.jpg pso20130617_020907_004.jpg pso20130617_020912_005.jpg pso20130617_020915_006.jpg

↑sw×2(イクタチ、セイテンバイセ)とディブルカーン、ジェイドラシオン、メッサーアゲートとレアはレアでも交換☆10武器の素材になるレア武器祭りでした(。ŏ﹏ŏ)☆11防具が初見のとき以来出ないという。。。

イクタチやセイテンバイセなんて雨風とエクストリーム「森と龍」で数が出てるだけにとても安くなっちゃったから金策にもならないので、輝石をプラスして交換☆10武器にしキューブへリサイクルしました(*´﹃`*)


夜もしっかり金策周り頑張りますよー!!!



今日のおまけです~。

相互リンクもしてくれているフレの羅季さんが強烈なフレパを作ったということで、ソロ狩りのお供に連れ出すため私も負けられずコーデした結果・・・

pso20130616_203631_012.jpg

↑スターメガネ+アルル・レプカのコーデになってしまいましたwww羅季さんはこのコーデでキタエリの女性追加ボイス13なもんだから気合い入れたのです(.`・﹏・´.)

pso20130616_204531_017.jpg

カットインもハンパないことwww他にも10鯖の方で私のフレパはおもしろいですよーって方、ぜひGJコメよりお知らせください。CNは「天空のそらにゃあ」ですのでフレ先投げでも構いません(*´﹃`*)フレ登録させていただいて連れ出してSS撮りながら遊びますwww

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

コメント

>☆ゆい☆さま
あらら、連携が上手くいかなかったとか??
EXは一人で頑張ってもPTMの協力もないとミッションクリアできないもんね><ソロなら別だけど、、、
10鯖にいらっしゃーい!!
アプデも10鯖で迎えるのかな?

>Artemisさま
ランチャーレガシー売れたんですね。
おめでとうございます!!
普段、雑魚エネミーからのメセタを拾い忘れるときあるんですがメセタアップの日はなるべく拾い忘れないように歩きまくって金策にしてますw
アドバンスリスクのビンゴはどうなんでしょう?!
一緒に行った方と私は前日にリスク+3までにしてログアウト→翌日+5にして出来たのに私はできなかったというw
その辺りの解決策がはっきりしないとカプaがもったいないので待機中です><

あおい #- | URL
2013/06/18 19:41 | edit

>つららさま
金策Day、、、ドロップ品は全てキューブ化で終わってしまいましたww
2キャラあればDF回せますもんね!
新DFはモーションも違うから2キャラ以上持ってる方は楽しそうでいいなぁ。レアもその分狙えるのがいい!!
レベ上げがんばですよ~♪

>羅季さま
おまけページに載せれました~!!
いつ連れだそうか迷ってて(自キャラのコーデに悩んでw)ww
羅季さんとフレされてる方は連れ回すの楽しいはず!!
次のコスの時も機会があればうちも新コーデで頑張ります。
パス忘れはもったいないから忘れずに~!!

>ZONE MARKⅡさま
インパクトのあるSSなのは全てスターメガネのせいですねww
高価なアイテムじゃないのでZONEさんもぜひ色眼鏡買ってみてくださいw結構使いまわせるのでいいですよー!!
ボスからもメセタって、、、高いはずだからそれはそれで嬉しいはずwレアも一緒にぽろっとっていうのが理想的だけどメセタアップ中はメセタサークルでうちは充分ですwwww
カグダチの属性上げ中か~。
ぜひEXにも拾いに行ってあげてくださいー!!どのステージで落ちるか忘れちゃったけど、この日は私以外にもイクタチ拾ってる方多かった!!

あおい #- | URL
2013/06/18 19:33 | edit

金策とかドロップやAC売るくらいしかしてないです(-_-;)
でも、最近ランチャーレガシー売れたので懐が暖かいです。

裏ビンゴの森林こっちもやられちゃいました(泣)
でも、その後2、3回やったら達成しましたー。同日に+5しないとダメなんですかねー?

Artemis #- | URL
2013/06/18 10:49 | edit

金策きた〜wでしたね♪
私もその日はチムメンとEX行ったのですが、何度もやってるはずの私達がオーダー1つしかクリア出来なかったという
わけの分からない状況になりましてw
一回目で今日はやめときましょうwってなりましたw
おかげで全然増やせなかったorz
そういえば、私10鯖に遊びに来ましたので見かけた時は拉致してくださいw

☆ゆい☆ #- | URL
2013/06/18 10:27 | edit

おはようで~す
トップのSSはアルルコス可愛いのに、またもスターメガネが全てをさらっていってしまったw
どうしてこのメガネを見るとこうも笑いがこみ上げるのか、いい加減笑いすぎて笑い死にしてしまいそうですw
ブーストイベントはちょうど今メセタ不足だから金策に持ってこいじゃないかと喜んで行ったらボスからもメセタばかりでレアが出なくて涙目にw
メセタの事で頭が一杯ですっかりレアの存在忘れてた(T▽T)
てか、交換用のレア武器いいじゃないですか!!カグダチの属性50を目指してイクタチ掘り続けてるのに、あのクマ一向に落とす気配がありゃしない・・・
そして、おまけの強烈すぎるインパクトw

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/06/18 09:10 | edit

お ま け Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
私はいたって普通ですキリ←
あおいさんナイスコーデじゃないっすかぁ((´∀`*))イカスゼw

うちも次のコーデ求めて、がんばるかなぁ・・・w

今日はメセタデーだったみたいですねw
やる気出なかったんで落ちちゃいましたがw
( ゚д゚)ハッ!パスもらいわすれたーだるいー。。inするか( ´Д`)

羅季 #- | URL
2013/06/17 21:39 | edit

金策・・・・あ、ドロップでお金稼ぎですねわかりますw

素晴らしいレアドロップですね…!

安くなったとはいえ、交換武器は売れますから羨ましいです^^

私は最近はもっぱらセカンドを育成中…

DFに2キャラで行くんだ・・・><

つらら #- | URL
2013/06/17 21:10 | edit

>7475Uさま
寄生種A☆o☆Iっていう感じでいこうかなwwww
レア種じゃないとこが私っぽいと思うんです。
レアっていっても交換武器の素なので、キューブ生産作業が捗って終わったよー!!
うちより羅季さんのコーデはいつもすごいのよw
戻るー?いや、突き進みますw

>ブレスさま
金策日ですよー!
ニート・・・さすがですよおお!!
あのコーデでマイルームでだらだら・・・
今日だけなので動いてくださいwww

>水野明日香さま
EX1周行くとなると2hはかかるので、色々都合的な問題が・・ね・・。
途中でDFきちゃったりしたら・・・もう、寝れませんよ!!
そそ、レア音がはっきりいっぱい聞けちゃうというのがEXでいいところでもあるようなw
バースト中の眩しいとこにレア落ちてないか探しに行かなくてもぽろっと落ちている!
EXは楽しいですねww

>ラリコルさま
おまけのSS濃いですかww
実際、羅季さんのFPとは濃厚なデートでした。
どこいってもあの格好がくっついてきますから、おかわりしましたよw
ラリコルさんもEXでレアおめですよー!!
金策にもなるし、属性上げもみんな捗ってるでしょうねw

>リズさま
金策DAYです~!
みんなそろそろ週1でのEXでいっぱいいっぱいな気もする。
うちもですからww
あとはビンゴ報酬とCOイベントに参加して貯めていく感じかなぁ。
トライブースト+たまにアンブラも使ったりしてたのでw
もちろんミッションクリアしてからのアンブラ持ちかえなんで希望は薄いけど><
ネタwwコス好きな方は初期のものから集めまくってるから組み合わせは無限だから見てておもしろい!

あおい #- | URL
2013/06/17 19:31 | edit

金策dayですね~
EXはそろそろパス自体がなくなってきたので、メセタアップの日以外はなるべくいかないようにしなくては……
レアいっぱいですねぇ~私はトライブースト100%使っていらないユニットとメッサだけでしたよwww

私のフレパはいたって普通……ネタとか思いつかないよw

リズ #- | URL
2013/06/17 16:01 | edit

今日のおまけの画像が濃すぎですw
すざまじい存在感が

メセタアップデー、私もエクストリーム一周してきましたー
1Mおいしいです
しかし、エクストリームで出る武器防具の値崩れがすごい
属性強化とかには嬉しいのですけどねー

ラリコル #- | URL
2013/06/17 12:47 | edit

金策デーですねー。思ったよりあんまり金策EX行けて無いので
今日は頑張りたいところっ!!
行けたらいいなぁと思いつつも_(:3 」∠)_

交換レアいっぱいおめでとでしたー!今まで拾えてなかったものが
地味に拾えるのでEXはなかなか楽しいw
レア音だけは結構聞けますしww

水野明日香 #x7SNgv4U | URL
2013/06/17 11:34 | edit

今日は待ちに待った金策日・・・!!
前回は忘れてて全然稼げなかったけど、今回は稼ぐぞぉぉ!!
あ、やっぱり明日から頑張る・・・ニートなもので働くのめんどくせ_(┐「ε:)_
なに?今日だけ・・・だと・・・

ブレス #3fIBvpkA | URL
2013/06/17 11:30 | edit

メセタブーストデー・イメージキャラクターA☆O☆Iって感じのSSですねこれww
さすがです・・・しかしなぜまたメガネ(ry
にしても色々レアが出たようでGJですw
バイセとか一度も出たことないんですが・・・(;´Д`)

って、なぜあおいさんも羅季さんもそっちの方向にww
戻ってきてくださーい( 」゚Д゚)」オーイ!

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/06/17 10:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/262-5c20527c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

