まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »とうとう私にも、、、ビンゴカード裏の不具合(´・ω・`)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とうとう私にも、、、ビンゴカード裏の不具合(´・ω・`)  

こんにちわ。

ブレイバー実装に向けてHuの育成を新クエスト「境界を砕く混沌」周回で頑張ってやってます!!もちろんレベ上げ中に武器迷彩も出ちゃったら嬉しいですが、道中の雑魚お掃除でCOがバンバン消化されていくのが楽しい(*´﹃`*)

pso20130615_215033_001.jpg

↑道中でお久しぶりのノワル・ドラールちゃんに遭遇しSS撮っておいたら、エルダーペイン持ちのチムメンさんがいい感じに映り込んでました。ノワルちゃんVSペインさまかっちょいいwうちの子はどこいっちゃったんだっていうSSですね꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾



さてさてメンテ明け後からみんな頑張ってるビンゴカード、どう頑張っても次のアプデでくる新DFが実装されないとクリアできない状態ですが・・・私のビンゴカード裏はA-1にある森でアドバンスリスクを合計5貯めるで引っかかりました(´ῥ`)

pso20130616_021505_001.jpg


公式サイトのお知らせにも出てますが

不具合内容:1周年記念ビンゴ「裏」にて条件をクリアしたにもかかわらず、目標を達成できない

応急処置:メインメニューからクエスト→「アークスビンゴカード」を開く→「ビンゴカード選択」で「1周年記念ビンゴ「裏」」を選択し、「このビンゴカードを進める」を実行する

この方法とリログもちゃんとして再度アドバンスに行ったけど埋まらず・・・orz

entry_img_261.jpg

一緒にマスターも周り、同じ回数分行ったのですがマスターは不具合なく無事にビンゴできたっていうww


ということで森に篭ってばかりじゃもったいないので、公式の『確実な改善方法については現在調査中』の言葉を信じて水曜日のメンテ日までは待つことに。木曜日にはリセットされちゃうので運営さん、調査がんばって( ;∀;)


今日の夜は日付が変わったらブーストイベントに便乗して、エクストリームに金策しに行く予定です!!DFがきたら迷わずDFに行くけど、金策もしたいー!!



今日のおまけです~。

pso20130616_005142_011.jpg

↑今回のACスクラッチで特に欲しいコスはなかったけど、フィオナ・レプカ月がすごい安かったので買ってみましたw

ヒールの音はするのか確認してないけど、カンカン帽Bと相性がいい(。´艸`。)セルベリアロングかフィオナフェアリーロングを買うべきか悩み中。。。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

>あいゆあさま
この不具合はひどいよね><
イベント期間はあるけどメンテで修正されたとして、またアド5周やってくださいとなったらどうしよ・・・www
ヒールの音してないかも。
うちもSS撮ってすぐに別のコス着ちゃったから曖昧だけど。。。
Tシャツはしばらく着回しできるからイイネイイネ♪

あおい #- | URL
2013/06/17 19:18 | edit

SS、ちらっとサービスあってあおいさんGJ(
ぎゃああ、不具合( TДT)これってまさか「もっかいやってね!」なんてことにならないよね…。SEGAさん修正かもーん。
ヒールの音してたっけか。カツカツなってたようなそうでないような。Tシャツ以外数回着ただけでちゃんと確認してないなぁ(・・;)

あいゆあ #Yj2UcSf2 | URL
2013/06/17 04:51 | edit

>リズさま
ノアルちゃんに久しぶりに会いました~w
相変わらず火災防止と聞こえるセリフ・・・
ビンゴ裏の不具合、アド以外のとこでもクリア表示されない人が多いようで何だかなぁという。。。
せっかくの1周年イベなのに。。
フィオナさんコス安い!!
月色はパステル系でかわいいし出やすいのかな??安すぎですなぁw

あおい #- | URL
2013/06/16 19:14 | edit

おぉ~ノアルちゃんいいなぁ~
私はイケボのほうしか出てこないので羨ましい……
ビンゴの不具合……私はソロで5回いって無事に終わらせました……運営さんには頑張ってもらいたいですね……。
日付変わったらメセタアップでしたね!
私も金策のため行きたいと思います^^
フィオナさんのコスは安いので助かります…私も月買いましたw

リズ #- | URL
2013/06/16 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/261-1331e5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

