まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »DFでラムダブラオレットの潜在恩恵を試してみた私は地雷乙?!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DFでラムダブラオレットの潜在恩恵を試してみた私は地雷乙?!  

こんにちわ。

昨日はブーストイベント日でレアドロップ率+50%ということで、みなさんはレアドロ体感できましたか?!私はというと・・・

pso20130614_234504_003.jpg pso20130615_013730_005.jpg

↑新クエスト「境界を砕く混沌」周回中にクロームから☆10防具、アドバンス遺跡のケチんぼヒューナルさんよりこれまた☆10防具、、、微妙(´・ω・`)ただ新クエスト「境界を砕く混沌」のおかげで色んなフィールドのCOが片付けられるのでレベ上げは出来るので周回頑張ってますw



さてさて水曜日のメンテが終わってから10鯖の夜DFは深夜2時が3日連続で続いています(´・ω・`)10鯖にキャラを持っているという榎本温子さんは3夜連続で2時のDF頑張ってるようですが、さすがに私はキツいですwwでもでもこれを逃したら次はいつブリギッタちゃんの声聞けるのDF行けるだろう、、、と思っちゃいまいて、、

entry_img_260.jpg

眠いついでに本体戦の梅干し割りでラムダブラオレットの潜在能力・幸運の祥Lv3を体感してみようかと!!もちろん部位破壊時はショック用のツインマシンガンとメイン攻撃用にサディーナエッジ持ってです!!


pso20130615_020853_009.jpg

↑アーム戦は雷属性50でショックⅢも付いているラムダアリスティンでOEしながら爪剥がしの作業。今回も新☆9武器には出会えず残念(。´╹A╹`。)


そして本体戦でのドロップ結果!!!

pso20130615_023859_011.jpg

↑本体戦の途中で、早々とショックを入れちゃってた方がいたのでちょこっと危機感を感じ腕を全破壊後にささっと射撃マグに変えてラムダブラオレットを装備→アディションでエルダーへ一発当てて討伐した結果がこれですww(梅干しは危機感を察した通り、本体討伐後すぐに割られてました><;)sw1個ってラムダブラオレットの潜在能力・幸運の祥Lv3の恩恵受けてない・・・よね??受けてるの・・・?っていう感じなんですが(((╹д╹;)))


pso20130527_192428_010.jpg

↑以前、ドゥドゥ先生の強化キャンペーンで潜在解放しておいたラムダブラオレットを装備してみたのですが、アドバンスの野良PT募集見ると「ラムダブラオレット×」とか見るのでこの記事読んで

地雷乙

とか思われそうですが、アンブラステッキに変える感覚で梅干し割るときくらいラムダブラオレットをまた試してみようかな~と思いましたwただうちの近接はラムダブラオレット装備時に射撃マグに変えないといけないので面倒くさいというwww

肝心のDFで拾えたswはラムダライゼノークでした。次はsw3~4個くらい出ないかな♪

【追記】ラムブラさんの潜在については理解してます。今回書きたかったのは本体のドロップでswがごろごろ映ったらいいなという想いからです。潜在の恩恵でレアが全部swでいくつでたよーという感じでw分かりにくい文章のところがあってすみません><


今日のおまけです~。

pso20130614_012710_024.jpg

↑真面目にトライアングルを叩いてるはずなのに、うちの子がやると笑いが起きる仕様wwwひどいですww

足をひょこっとしながらトライアングルを叩く幼顔がいけないのか・・・(•‾⌣‾•)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

>ラリコルさま
メセタと経験値だけでいいかなーとw
それかレアエネミー出現率うpとか。
ラリコルさんがトライアングルだ・・・と・・・
かわいすぎる><

>リズさま
ラムブラさんは姐さんとのAQで初めて使って、このDFで装備したの2回目ですww
使わないくせに潜在解放はしちゃったのでやってみたくなっちゃったんですよねw
トライアングル地味だけど面白い動作ついてるから、目立つww

あおい #- | URL
2013/06/16 03:13 | edit

ラムブラでの検証お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
最近は全くラムブラ使ってないので私もやってみようかなw
トライアングルは何か地味っていうかなんていうか……。
幼顔の子が演奏するのはよいかも?

リズ #- | URL
2013/06/15 22:00 | edit

レアアップイベントでカプセルがいっぱい出ました やったね!
・・・やったね

もうブーストイベントは全部メセタアップでいいやとか思う今日この頃

トライアングルいいですよねーお気に入りです
でも、一人でトライアングル叩いてるとものすごく寂しい感じに
自動で他の楽器を演奏してくれる人形とか欲しいです

ラリコル #- | URL
2013/06/15 21:31 | edit

>羅季さま
野良だとちょっと勇気いるけど、もう討伐寸前だったから変えてみちゃいましたw
身内のときに使えばいいんだけどなんか勢いで!
うちも売りまくってますよ、ラムブラさんww
トライアングルやばいですよね~。かわいいと思ってくれる人がいるだけで嬉しいけど、中身の人は大笑いしてたwww

>Artemisさま
はじめまして。
訪問&書き込みありがとうございます!
アマテラス狙いでしたか~。ということはFoメインの方ですかね?w
狙ってたもの以外で何かいいもの出ましたか??
幸運の祥のところ、上手く書けてなくて申し訳ないです><
swがごろっと出る感じをSSで撮りたかったのと、潜在解放したものの使ってないままだったので使いたかったという内容だったのです!
こんな感じでぬるーく書いてるブログですが、またお時間あるときに読みにきてください~♪

>7475Uさま
DFが熱いwww
そのせいでブロック混雑すごいですよねww
できたらアドバンスBでやりたいけど、深夜でもすぐ埋まっててDFのすごさを実感。
これじゃ新DFが実装されたらますます大変なことに。。。
トライアングルすごいですなぁwもうひどい仕様で開き直ってチムメンの部屋で叩きまくりましたwww
潜在はそうですよー!文章おかしくってごめんなさい・w・

あおい #- | URL
2013/06/15 20:47 | edit

DFが熱い・・・!
最近ますます混雑している気がしますw
新ソードやタリスが来ましたしね(´・ω・`)
サイコ級に出ないらしいので心が折れそうですがww
せめて何か★11をくださああああああい!

ってやっぱりトライアングルはなんかしょんぼりな動きですよねw
同じく幼顔勢だからか、周囲の反応が/(^o^)\

そしてたぶんブラオはArtemisさんの言う通りだったはず・・・!

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/06/15 12:46 | edit

はじめまして~
今回のブーストでアマテラス狙っていましたが、全然ダメでした(T_T)
DFなんてアダマン以外出たことありません。

幸運の祥なんですが、レアドロ率が上がるわけじゃなくて、レア武器がSWになる確率が上がるじゃなかったでしたっけ?

Artemis #GsbZZxQM | URL
2013/06/15 12:15 | edit

よ、、、よく実験したww流石ですw
チームやらフレさんで部屋作って行くときにはやってみたいと思いますが、、野良での参加のときは勇気がでず・・・。
うっぱらいましたキリ←

トライアングルは幼女で叩くとやばいです。やばいです。wかわいすぎですw

羅季 #- | URL
2013/06/15 12:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/260-fa76640d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。