まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2みんなの自慢部屋 »Gネロダガーかっちょいい!!幼顔が背伸びするとかわいいw

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Gネロダガーかっちょいい!!幼顔が背伸びするとかわいいw  

こんにちわ。

「ファンタシースター感謝祭2013 ONLINE」で追加されたFUNスクラッチの追加ロビーアクション48「背伸び」がやたらかわいいよ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

pso20130614_012000_018.jpg

↑追加ロビーアクション48「背伸び」をすると”ん...っ、んんー”って背伸びしてくれます(*´﹃`*)この仕草かなりかわいいと思うんですwしかもいつも幼顔のうちの子がスチューデントSヘアー+セルベリア・レプカ雪+ホワイトフラワーリストRのコーデのせいかいつもより大人っぽくも見える感じに!!



さてさて私の不注意でブログに載せるのが遅くなってしまった☆10武器展示ルームに新しく展示された☆10武器があります。ブログを読んでくださって置きにきてくれた方ありがとうございました!!

entry_img_259.jpg

↑アドバンス市街地のグワナーダ・ネロよりドロップされる☆10武器・Gネロダガーを置いていただきました!本当は水曜日のメンテ前にGJコメより置きましたという連絡がきていたのですが、気づいたのがメンテ後のビンゴをやりながらでして・・・コメが埋もれてしまってました><今後はGJコメを確認する際は1日分前まで念のためチェックします!!

置いていただいた☆10武器・Gネロダガーは、ケチんぼグワちゃんのレア種から出るとても希少な武器です!!レア種からの☆10武器で武器名もかっちょいいですね(*´﹃`*)

実はこの☆10武器・Gネロダガーで☆10武器設置SSが50枚達成しました!!SS1枚につき武器2個の方、何度も置きに来てくれてる方も含めて50枚なので正確には10鯖の方が50人訪問し、SSに写っているというわけではないんですがブログを通して知り合えた方が沢山いることにびっくりです。いつもありがとうございます!!そしてこれからも不定期更新ですがブログ・ゲーム内でよろしくお願いします┏○))



CN:天空のそらにゃあのマイルームはどなたでも訪問できるように設定してありますので展示協力していただける方、武器の形を見たい方などいつでも遊びにきてください(..◜ᴗ◝..)

当ブログのSSは全てクリックでちょこっとだけ大きく表示されます。☆10武器を展示協力していただモノは「PSO2みんなの自慢部屋」から確認できます。

※勝手ながら今後は新☆10/11武器のみだけの展示受け付けてます。交換武器はコスト数を考えて今のところ置く予定はありません。ブログを読んで置きにきていただきいつもありがとうございます♪



今日のおまけです~。

pso20130613_230408_009.jpg

↑ビンゴの裏に出てくるデマルを討伐するため、TAナベリウスⅡにてPTメンバーが部屋に集まるまで待機中の私ですwww

デマルにダメージを与えないように真剣に待機している私、、、暇だったのでペンライトまで振ってみました(*´꒳`*)


今日は記事を分けたかったので「クーナちゃんライブまでに準備しておきたい追加ロビーアクション」とこの記事分で2つブログ更新しましたが、明日からはいつも通り1日1記事更新になります。お時間あるときにまた訪問してもらえると嬉しいです( ღ’ᴗ’ღ )


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2みんなの自慢部屋

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

>7475Uさま
背伸び、、、10鯖はいくらだったかなw
うちは昨日買っちゃったのですが高いって感じじゃなかったはず?!
勢いで色々買い回りしてたので値段が分からず><;
ただこのロビアクは鶏さんの猫顔でやるとかなりかわいいとおもいますw
ヲタ芸はどこの鯖も高いんですね~。
ド級のレアをそっと置いてくれた方に感謝です!!
一応、TA中の戦闘中ですよww待機だけどww

>ZONE MARKⅡさま
かわいいですよねー!!
箱verの背伸びが気になるところwどんな感じに伸びーっとするのかww
グワちゃんに殺気とわ・・・確かにレアを中々落としてくれないので分かる気もwww
うちはもう諦めてザンでお掃除に集中です。
10鯖の方たちが気さくに置いてくれるおかげでブログも盛り上がるのでありがたいです!!
ド級レアが出たら誰だって自慢しちゃいたいですよね。
戦士さんも沢山のレア設置ありがとうございます。これからもよろしくお願いします┏○))
最後のは遭難じゃなく、待機ですよー!!wよく読んでー!!

>リズさま
FUNスクのロビアクはいつも後回しが多いのですが、今回はカタログを見た瞬間に欲しかったアイテムの一つだったのでささっと買ってしまいましたwww
セルベリアのコスは狙ってなくてマスターが着てるのを見て買ってみたら、パンツかな?タイツかもだけど柄が入ってて脚がすーっと見えるのがいいですね~。
大人ぽく見えるのはスチューデントSヘアーの前髪のおかげかもです!
リズさんもしっかり50枚のうちに入ってます。いつもありがとー!!
遭難SSに見えちゃうのはきっと雪山の背景のせいですよねwww

あおい #- | URL
2013/06/14 20:12 | edit

ロビアクの背伸び…そういえば持ってない!
早くGETしなくては……。
私もセルベリアさんの服着てこれやれば大人っぽく見えるかな?
ケチなネロさんからはメセタと普通のグワナだがーしかw
SS50枚おめ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そのうちの4枚に私が映ってる気がするw
最後のSSは遭難して助けを求めている人にしか見えないよ!!w

リズ #- | URL
2013/06/14 19:49 | edit

こんにちは~
背伸びは「ん~」って感じでするしぐさが凄い可愛いですよね。
自分も今日その存在を知り、慌ててショップで買ったはいいものの実は男版でまだ試していないというw

グワナーダはやたらレア持ってるくせに出さないですよね~、自分も未だに一つも拾えなくて最近ヤツに会うと殺意が芽生えてしまいますw
そしてSS50枚達成おめですよ~(*≧∀≦*)
しかし、どうやら10鯖には自慢したがりさんが多いようでwこれからもレア武器のSS楽しみにしてますよ~(o>ω<o)

おまけのSSはどう見ても救援を待つ遭難者w

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/06/14 17:12 | edit

背伸び・・・!
実は高くて未だ手が出せずw
オタ芸買っちゃってメセタがあああ、って感じです_(:3 」∠)_
同じ幼顔勢としては、見逃せませんな・・・

ってまたド級のレアが(; ・`д・´)
しかも最後のSS超和むのですがww
戦闘中には全く見えない・・・

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/06/14 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/259-22a990ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

