まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »ドロップアイテムが追加されたDFへ!!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドロップアイテムが追加されたDFへ!!  

こんにちわ。

『PSO2』1周年記念アップデートがされて「ファンタシースター感謝祭2013 ONLINE」はじまりました!

SEGAのゲームファンの方には申し訳ないのですが、今回のスクラッチコスチュームは特に欲しいというのがなかったので2000AC分だけやってアークスビンゴカードのために「境界を砕く混沌」を周回したりしてましたw

現在のWEB連動パネル確認は→『1周年記念WEBイベント

WEB連動の方の報酬は7月なんですね~。4つ目の報酬を狙ってる途中なので好調な滑り出し?!かまたろうヽ(`Д´)ノもツイッターで「裏ビンゴ到達」と呟いていたのでガチたろうで頑張ってるようですw


さてさて10鯖ではメンテ後、日付が変わって深夜2時にDFが来ました!!寝ようと思ってた時にDFのアナウンスが入ったので新ドロップやアーム戦の部位破壊を確認しに行っちゃいました(詳細は公式サイトのお知らせ「6/12 アップデートの詳細について」のバランス調整で確認を!)


いつものアーム戦なら・・・

pso20121212_200438_004.jpg

↑お尻にWB入れてもらって戦うところですが、部位破壊によってドロップが増えるとのことで!!!


pso20130613_020514_038.jpg

↑指の部位破壊もしっかりやってきました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾一応、混雑ブロックにいたのですが指にWB入れずに今まで通りお尻にWB入れる方もいたりで全部位破壊ができたアーム戦は2~3回くらいだった気がします(中身、半寝状態でちょっと記憶なしww)


本体戦もドロップ追加されてるとのことなので、慎重に部位破壊していき無事に終了♪

entry_img_257.jpg

遅い時間だったにも関わらず野良の方たちでこの団結力、、、一瞬目が覚めた(*´﹃`*)梅干し割の前にこれから定番になるかもしれない?!のでFUNショップでこの追加ロビーアクションを手に入れておきましょう(*´﹃`*)


pso20130613_023938_043.jpg

アーム戦、本体戦と合わせてsw×2個(ラムダジャレイド、アダマンの杖さま)とラムダセントキルダを拾っただけで特に新しいドロップは拾えませんでした><ただ他鯖の方で新ドロップアイテムが出ているという情報がwikiやブロガーさんの方でされてるので今後のDF楽しみです!!


バランス調整されたDFですが、新ドロップ狙いで指の部位破壊する・しないとかしばらくモヤモヤしそうな気もしますが経験値稼ぎにHuで出動しまくる予定です╰(・◡・╰)

今日のブログは本当はアプデで追加された「境界を砕く混沌」やロビアク、楽器とか書こうと思ってましたが次のブログ更新時にします!!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

コメント

>あいゆあさま
やわくなったので指の部位破壊も簡単だけど、10鯖のアーム戦はどういう風になるんだろー?!
相変わらず昼間のDFが続いてるようで、メンテ明けてからこの1回しか行けてないから状況掴めずwそして経験値も稼げてないorz
梅干し割るときは一緒にいった野良さん達がやってて混ざってたのー!
☆11すごいらしいね><でもでも☆9の新武器も欲しいよー!!

あおい #- | URL
2013/06/14 19:34 | edit

指メインでもそう速さ変わらないですよね♪
今までどおり経験値もしっかり稼げるし良いアイテム来るかもだし、十分!
あおいさんも梅干し割る前それしてますかw 同じくw 万歳より出そうな感じがw
新ドロップは☆11TMGに期待! HP吸収の潜在らしいですよ、やっばい。

あいゆあ #Yj2UcSf2 | URL
2013/06/14 04:56 | edit

>天寧さま
あらら、まだ行けてないですか><
レア欲しいー!!
でもあんまり書いちゃうと物欲センサーに引っかかるので控えめにw
部屋のコスト数が早く増えればいいのになぁ。
新しいもの飾る機会があったらもちろんブログで紹介します!

あおい #- | URL
2013/06/13 20:10 | edit

>7475Uさま
あらら、2鯖はまだDF来てないのですか?!
10鯖は深夜・早朝のDFが多く昼間勤務の社会人はきついですw
部位破壊はこれからどうなるやら・・・
特にアームは早回ししたい方は変わらずいると思うので、ちまちま指をやってたらやばいかもとか思ってしまう><
鶏さん、WB貼りがんばですー!!

>ブレスさま
狙いは変わらずファルクローですねww
新武器があるようなのでちょこっとドロップへの期待も広がったっていう感じですかね~?!
うちもDFに遭遇できたらまたがんばってきます!

>アルさま
深夜はきついですよね~。
土日は昼間にDFが多くきそうなので週末に期待してる方が多そう!
アーム戦はその時によって様子見ですかね~。
本体は今までと変わらずなんで事故らなければっていう感じでしょうか。

>☆ゆい☆さま
昨日追加された新武器はまだ既存のDFのなんで長期戦で狙えるから焦らずに行けば拾えそう!!
野良の方とのPTでアーム戦は要相談かもですね~。
自力で拾って武器集めたいって方もいるだろうし、とにかく経験値重視って方もいるだろうし....
うちも新武器拾いたいですなぁ。買えちゃうかもだけど、やっぱり自力で拾いたい!!

>リズさま
☆9だけど自力で拾っておきたい派なんですよねー。
ショップで試着しちゃえば終わる話だけど、やっぱり部位破壊でちゃんとドロップされるのか知りたい!!
だから全部位破壊の雰囲気のときは頑張って部位破壊やっていこうかとw
本体のレアは期待していいのかなー?ww微妙なとこですなぁw
楽器はショップにも結構並んでたからメセタで買えちゃうなら買っちゃうという手もある!

あおい #- | URL
2013/06/13 20:07 | edit

まだ一度も新しいの行けてないんだけど
何か色々増えたみたいで楽しみだあw
是非ともまたお部屋に飾って、レアの自慢部屋をもっと凄く・・・!(゚∀゚)

天寧 #- | URL
2013/06/13 19:52 | edit

DFアームの新ドロップは、レコード見る限り☆9なので、欲しい欲しくないが分かれますよね(; ̄O ̄)
PTでどうするかは最低限決めておいた方がよさそう……特にWB撃てるメンバーいるなら…
どうするかはまだみなさん様子見って感じかな?

楽器の事忘れてて、FUN使ってた(´Д` )
キューブをFUN1000チケットに交換しないといけないなぁ〜

リズ #- | URL
2013/06/13 18:13 | edit

こんにちわ♪
あ~w
まだ新ドロップについて調べるの忘れてたーw
私まだ新DFに会ってないんですよね;;

様子見も結構難しいとこですよねw
「部位破壊しませんか?」っていっても
経験値のが大事やろ!!!ってひともいるだろうし、
むしろ新ドロップある事自体知らない人が・・

なんか荒れそうで嫌だなw

個人的には全破壊!新ドロップバンザーーーーイしたいですけど

☆ゆい☆ #- | URL
2013/06/13 17:09 | edit

ちゃおです^^
DFきたのですね・・・そんな時間は起きてませんよ!!w
それにしても、部位破壊・・・また、もめそうですね。しばらくは、様子見つつ攻撃ですかね~・・・

アル #- | URL
2013/06/13 16:47 | edit

いいなーwファルス来たんだ!!
今日辺りこちらにも来ないものかねぇ・・・(´・ω・`)
まぁ来ても狙いはファルクローですが!!
とにかく楽しみですw

ブレス #3fIBvpkA | URL
2013/06/13 15:44 | edit

いいですねえアーム戦(*´Д`)DF来ないのでどうしようもないという!
とはいえ部位破壊の件は色々困りモノ・・・
エルダーフィストとかも部位破壊したら出やすかったんでしょうか(´・ω・`)実は未だに知らないという。
その場のWBの貼り位置なんかで判断しつつやるしかなさそうですな・・・

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/06/13 14:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/257-e29a79b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。