まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »配布された武器迷彩「*ローズブーケ」ってこれかい・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

配布された武器迷彩「*ローズブーケ」ってこれかい・・・  

昨日は予告緊急「雨風とともに」のおかげでEP2に向けたHuレベ上げが一気に捗って、Lv51→もうすぐLv53というところまで経験値稼げました!!

そして今日の定期メンテが明けたら、いよいよ「ファンタシースター感謝祭2013 ONLINE」が始まりますね!!

SEGAコラボのコスチュームに新しい期間限定緊急やアークスビンゴなどなどアップデートが楽しみです、、、が、、、先週の定期メンテ後に配布されるはずだった武器迷彩「*ローズブーケ」を昨日受け取ってみてちょっとがっくり(。´╹A╹`。)


pso20130611_185516_022.jpg

↑5月にあったイベント「FUNを使ってアイテムゲット!キャンペーン」で2000FUN以上使ってもらったウォンドの武器迷彩*ローズブーケ。武器説明見てドレスと合わせたら法撃職で華やかにコーデできるー!!と思ってたけど・・・


pso20130611_183517_001.jpg

配布された武器迷彩*ローズブーケとハートブレイカー赤で組み合わせてみたら、ちょっとおかしいwwwおぱんtがチラッと見えてるのがおかしんじゃなくてね꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾イベントページで想像してたブーケとちょっと違う。。。もっとこう華やかな感じかなぁーと。。。

これはもしかしたらハートブレイカーのせいでブーケがクールな感じになっちゃったのかな??と思い、当初組み合わせようと思ってたドレスに着替えて再度挑戦!!!


pso20130611_184106_008.jpg

武器迷彩*ローズブーケどうしたぁぁああ(((╹д╹;)))うちのPCじゃキレイに映らないとかなのか、、、ちょっとペラペラの花束みたいに見えちゃうの何ででしょw


こうなったらブルーブーケライフル*ローズブーケを比較してお花のきれいさを比較してみよ!!

entry_img_256.jpg

↑左の赤枠:武器迷彩*ローズブーケ、右の青枠:ブルーブーケライフルで並べてみました。やっぱりお花の密度・綺麗さでこの差か・・・・。同じ薔薇の花っぽいのに武器迷彩*ローズブーケのお花3本は寂しすぎる!!それから*ローズブーケ装備したときにコスチュームに埋まっちゃうのも残念すぎる!!

2000FUNでもらえるイベントアイテムに期待し過ぎたか、、、私(•೭•)ウォンド振った時に花びらが落ちるエフェクトがあっても良かったのになぁ。そういうのはAC使う方に期待しないとなのかw ※今日の記事はあくまで個人的な感想です。ちょっと残念だなんて書いてますが大事に倉庫に保管してありますw



今日のおまけです~。

pso20130611_214045_026.jpg

↑チムメンとクエ待機中に遭遇したフレのかわいこちゃんです♪

ちょこっと前まではガンダムだったはずなのに、、、おっかしーなー(°﹏。υ)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

>リズさま
この記事読んで装備しないで倉庫送りって方が多いようで申し訳ないなー、とちょこっと思ったけど。
事実だからね!!w
でもすごい多くの人がこの武器迷彩もらってるようだから、いつかみんなでお揃いでSS撮ることは可能ですね。
ガンダムさんのキャラは2ndなだけだと思うwww
詳しく聞いてないけどCNが同じで急に現れたのでびっくりしたというw

>水野明日香さま
ブログ開設おめーです!
さっそく訪問してみました。
明日香さんのキャラは顔がちっちゃいので、うちの子と並ぶとやばいんで小顔目指します><

あおい #- | URL
2013/06/13 19:50 | edit

ブログ解説っ

SS多目のブログになるかと思いますがつくってみましたーどうぞよろしくです

水野明日香 #x7SNgv4U | URL
2013/06/13 02:08 | edit

えっと、受け取っただけでまだ装備しておらず、帰ってから装備してみようかと思ってましたが、装備せずに倉庫行きが決定してしまいました(´Д` )
花が何か絵?みたいな感じで残念><
まぁ……所詮はFUNですから………。

私もガンダムだった方がかわい子ちゃんになった経緯を知りたい(^^;;

リズ #- | URL
2013/06/12 21:23 | edit

>羅季さま
先週の配布不具合ってなんだったんだろーと思っちゃいましたwww
花びらちょこっと飛ぶの?!
キャンプシップで2~3回振ったけど気づかず><
ほんと残念なものとなってしまった・・・

>7475Uさま
ですですw
ライフルっぽいけどウォンドなので、ぜひテク職で埋まり具合堪能してkださい♪
ソード迷彩に期待だねー!!もっと色々デザイン欲しいとこ!!
運営さんより1周年イベでやってるデザインコンテストの方が期待できそうな気もしますww

>ZONE MARKⅡさま
昨日配布されたので気づくの遅くないですよー!
本当は先週の水曜日配布だったけど、配布不具合で延期になってたのです。
折り紙という表現www合ってるかもwww
それでもドレスと合わせたりでコーデ楽しみにしてる人がいると思うので、いつでもオソロできるように倉庫に大事に眠らせてます♪
ガンダムの方、きっとすごい魔法使ったと思いますww
戦士さんも2nd娘にかわいいコーデを!!

>☆ゆい☆さま
Teに慣れたとこでこのブーケをもらったという感じかな?
複雑よね、、、この仕上がりww
ACでなくFUN消費でこれだけのものがもらえるっていうのが大きいけど、これは残念でした><
うちも大事に倉庫にしまってありますよー!wwww

あおい #- | URL
2013/06/12 17:40 | edit

こんにちわ♪
ブーケ私も手に入れました☆
何とかTeにもなれたことですし・・
ってことでさっそく装着したら
「思ったより小さい」
使いづらいじゃないですか!!
おまけにひっぱたいた時に
「ティロン♪」
ってあの効果音!!
あれはドロップに飢えた私には刺激が強すぎる品物でした・・。
今ではすっかり倉庫いきですの♪wwwwwwww

☆ゆい☆ #- | URL
2013/06/12 13:34 | edit

こんにちは~
ローズブーケってそういう見た目だったんですね。
ビジフォンに送られてきたのに気づかなくて、昨日やっとフレさんに指摘されて存在を知りましたw
しかし、カラフルだけど何というか花束が薄っぺらいというか折り紙で折ったみたいで弱そうに見えてしまうw
しかし今回はおまけのSSの方が気になってしまってしょうがないw
そんな可愛い娘が少し前までガンダムだったですとw
一体どんな魔法を使ったというんだwこのままじゃ気になりすぎて夜も眠れないですw

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/06/12 11:34 | edit

あれw これってウォンド迷彩だったんですか・・・!
てっきりライフルの迷彩だと思ってました(´・ω・`)
にしても埋まる・・・とな・・・
装備しないまま(∩´∀`)∩ワーイ って喜んでたんですが、なんとも言えないことにww
やはりソード迷彩に期待するしかないようですね・・・

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/06/12 10:09 | edit

待たせたくせにこの出来とは・・・ってほんとおもった><
花びらおもったwちょこっと飛ぶらしいけどギアたまってなぐると見えなくなるらしいね^^;
残念すぎる;w;

羅季 #- | URL
2013/06/12 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/256-4c8d250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

