まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »ブレイバー実装に向けて地雷Hu再始動♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブレイバー実装に向けて地雷Hu再始動♪  

こんにちは。

今日はブーストイベント・経験値獲得+50%の日!!ということでお久しぶりに昨日からHuを動かしてますw

pso20130611_000913_011.jpg

PSO2を始めたきっかけのクラスでしたが、あまりの下手さでLv50カンスト時にテク職メインに切り替えたというwww要はジャストガードが下手なんです。

下手でもコーデはこだわりたいので、ロングツインテール+ダブルビッグリボン+ハートブレイカー赤+ワイルドマフラー+P&Tマスコットで近接っぽくしてみました(..◜ᴗ◝..)


急に始めた理由はEP2「PSO2 エピソード2情報キタキタ!!【新情報追記あり】」の新クラス「ブレイバー」見てサブクラスに設定するであろうHuとRaがまだカンストしてないので꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾それだけです。

pso20130607_134345_004.jpg

↑Fiの育成時に悩んでいたOEでの雑魚処理用ラムダアリスティンも雷属性50になってる(闇属性50も作ったのにその後すぐFiがカンストしてしまい使ってませんw)、サディーナエッジは拾ったあとに「ドゥドゥ先生vsサディーナエッジ(*`ェ´*)」潜在解放までして持ってたりと武器は揃ってる!!!ということで昨日はHuで雨風行ってみましたw


・・・まさかのボス部屋2連続でパラレル出現╰(・◡・╰)

pso20130610_204238_003.jpg

たまにはアンブラさまのナマズ顔じゃなくて、ひらひらのスカート?の中でも撮ってみよ!と思って撮ってみたものの、足のサイズが意外と小さいことが判明wwwwそれでもうちの子の顔よりアンブラさまの足平はおっきかったww


アンブラさまでの収穫はなかったけど、道中にてお久しぶりのマダムノアマガサとラムダロンゴミニアドをげっとー!!何だか幸先いいHu再始動計画(*´꒳`*)

pso20130610_225628_006.jpg pso20130611_001216_014.jpg

とりあえず今日のブーストイベント・経験値獲得50%+予告緊急「雨風とともに」+経験値獲得75%で上げれるとこまで上げておこうかと!明日のアプデでビンゴやら新緊急も来るのでHuのレベ上げは様子見ながらになっちゃうかもだけど、7月のEP2までにはLv55までにしておきたいです(*´﹃`*)

今日で最後の雨風でご一緒される方、レスタの準備お願いしまーす!!


今日のおまけです~。

entry_img_255.jpg

↑”フレパ更新しました”とGJコメから連絡きていたので、予告緊急の雨風待ちしながらTO集めしたときに呼んでみたフレのラリコルさん♪

フレパのラリコルさん、ワイヤーで頑張ってましたよ(。´艸`。)



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

>リズさま
Huってソロがやりやすいとかで勧められて始めて50で放置ですからねww私ww
それでも次の新クラスのサブはHu有利なのである程度まで上げておかないと意味ないもんね。経験値もらえるものでちょこちょこ上げます!!
そういえば最近リズさんはFiかFo多いね~。Gu上方修正きたのに緊急とかでもFiのままっぽいし。
今日から新緊急きますからまたレアも入れ替わるし、楽しみましょ♪
ヤスミぽんぽん期間はもう終わるようです・・・・・。雨風ェ。。。

あおい #- | URL
2013/06/12 06:50 | edit

>ラリコルさま
赤色バンザイ~♪
ちょっとラリコルさんと撮りたかったので赤を意識してコーデしてみたのですw
ラリコルさんにもレア運きましたかー!!
キューブ稼ぎ捗ってそうでなによりw
楽器交換楽しみですよね。

>7475Uさま
ありです!
うちも昨日ラトレアお久しぶりに拾えましたww
というか雨風でまたしてもアマガサが出て今日のメンテ明け後はレア拾えない雰囲気で怖いです><;
Huちょこちょこ頑張っていこうと思います!!!

あおい #- | URL
2013/06/12 06:42 | edit

私も最初ハンターでしたが、何か頑張ってるのにフォースとかより火力なくて死にまくりだったので、50になってからフォースになりましたw
その後レンジャーしてガンナーして、ガンナーメインといいつつ最近はファイターとフォースばかりww
私はブレイバーのサブはハンターにする予定です(あくまで予定w)

レアゲットおめ~私なんて最後だからって事でレアアップ250使ってみたんですが、レアなかった…orz。
今日のアプデ後にレア出ればいいかなwww

ふぅ…なまず顔見ずにすんだか………足小さいなぁwリアル私みたいww

リズ #- | URL
2013/06/12 06:39 | edit

ぎょええええええww
レアおめでとうございますw
もうてんでレアなんて見ておりませんぞよ・・・
ラトレアとかそれぐらい・・・_(┐「ε:)_

そしてやはりHuですよね(´・ω・`)b
Fiは威力補正がほとんどないので(ry

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/06/12 01:46 | edit

赤色バンザイ!赤色バンザイ!ご利用ありがとうございます
そしてレアゲットおめでとーございますー

私も昨日のレアアップでは運がまわってきたきたようなので、これからに期待!
でもまずはハンターでエクスキューブ稼がねば
キューブをFUNチケットに交換して楽器を・・・ふふふ

ラリコル #- | URL
2013/06/11 20:34 | edit

>つららさま
ありです!
引きがいいですかね??うちのチムメンさんでレアばかり拾う方、結構いるので悪い方だともとれちゃうんですよね><
メインクラスでないとレア拾えちゃうとかよく聞きますが、うちもコス変えてレアドロ狙ったりしてますよー!!w
つららさんがFoでない日がきちゃうとしたら、、、ナイナイ。

あおい #- | URL
2013/06/11 18:03 | edit

傘とレアボスドロップおめでとうございます~!

あおいさん引きいいですねぇ…!

職業を変えるとレアも来やすくなるのでしょうか…

私は服装を変えてレアドロップを狙っていましたが…w

私が職業を変える…フォースメインからは離れられそうにないですw

つらら #- | URL
2013/06/11 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/255-732a9695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

