まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »EP2情報で忘れられてそうですが、金策イベ始まったよ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

EP2情報で忘れられてそうですが、金策イベ始まったよ!  

こんにちわ。

昨日のPSO2放送局~感謝祭スペシ​ャル~でEP2の情報(「PSO2 エピソード2情報キタキタ!!【新情報追記あり】」)が色々きたのでチムチャやGJコメも新情報の話題w中でも嬉しかったのは☆10・11武器展示ルームに武器提供してくださった方から「展示数増やせるようになるね」というGJコメ。今後も飾れるものあったら10鯖の方、ぜひ教えて下さい!!一緒にSS撮りましょう╰(・◡・╰)


さてさて新情報の話題が尽きず忘れられちゃってそうですが今日は・・・

entry_img_254.jpg

ブーストイベント日です!!!金策Dayです!!!日付が変わってエクストリーム「森林と龍」1~40階層行ってきました!!


今回は倉庫に大量に眠っている獲得メセタ+10%、時々トライブースト+50%、チームツリーのレアドロップ+5%と時々アンブラステッキ(梅干し割る時だけw)で行ってみまして、結果は・・・

pso20130610_030708_004-1.jpg

今回も最低メセタ金額だけ持って出発して、これだけ一気に稼いできましたよー!!ただ、エクストリームの途中で緊急「雨風とともに」にも参加してますw常時、獲得メセタ+10%使ってエクストリーム&雨風だけでこれだけメセタが潤います!!


エクストリーム「森林と龍」では戦闘中のSSが一切なかったのですが、ちっぱい同士のカットインが入ったSSだけ上手いこと撮れてました(*´﹃`*)

pso20130610_012703_002.jpg

↑本当のちっぱい女帝はどっちなの?!お互い新しいコスチュームが好きすぎて散財するタイプだということは分かってるんですがwww


最後に今回のエクストリーム「森林と龍」の収穫。

pso20130610_031006_006.jpg

ちゃーんとレアが出ない日もありますよ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾ブログ見ると毎日☆10武器やら金策になる旧レア武器をわんさか拾ってると思われてるようですがwwwちなみに真紅の欠片は97個、原石は3個でした。



今日のおまけです~。

pso20130609_210302_000.jpg

↑昨日、お誕生日だったというフレさんのお部屋にテロに行ったらコスト数いっぱいで何も置けずw

訪問したSSにハピバの文字を入れてツイッターでお祝いしました♪


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

>リズさま
きますねー!!コストアップ!!
武器も置いて欲しいけど雑貨アイテム置きたいですw
殺風景だし、元々好きで集めてたアイテムもあるので一緒に置きたい><
イクタチおめですー!!
EXはドロップテーブル違うから楽しみがいっぱいでいいですよね。
ちっぱい女帝どうなったやら・・・wwww

>NoAさま
いいもの拾ったときはぜひ置きにきてくださいー。
チジョーは多忙だったんですねwww
確かに最近のチジョは誤爆処理で出張多いですもんね。
ちっぱい女帝(仮)で頑張ります。
イクタチどこいっちゃったんでしょう??
持って帰らなかったとかじゃないですよね。。。
またタイミングが合う時に拾いに行きましょー!

>あいゆあさま
TA回すより昨日は緊急やEXが美味しかったかもですねw
そうなんです、NoAさんもうちも散財タイプ・・・ってアイリスさんも結構遣ってるはずwwww
明日のスクラッチはチャージ金額悩むなぁ。
アキラのコスばかり出たら凹むww
お胸審査委員会会長はちいっぱいも見てくれるんだね、おっきくしないくていいんだね><

>7475Uさま
金策Dayにウォルと格闘、、、鶏さん楽しそうじゃないですかw
アドには行ってたようですし少しはメセタ多く拾えてたんじゃないかな。
ちっぱい対決のSSいい感じになりました!!
たまに邪魔になるカットインがこの時ばかりはいいと思ったww
目隠しの方のほうが強く見えますよね。実際、強いのです。。。。><

あおい #- | URL
2013/06/11 18:00 | edit

そういえばそうでしたああああ!
完全に忘れてTAしてました(´'ω'`)うああああ!
アドでウォルガーダをディスってる場合じゃなかったとは・・・
ってちっぱいVsちっぱいですと(´・ω・`)なんか格ゲー風にw
目隠ししてるフレンドさんのオーラがパない・・・!

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/06/11 08:03 | edit

ぎゃああ、結局メセタアップ活用できなかった( TДT)
90万はすっごいなぁ、2キャラでTA回すのと考えるとがっぽがぽ。
あおいさんのあちゃんってがっつりスクラッチ回しちゃうもんねw そんなわたしもいつも(
ちっぱい対決、このお胸審査委員会会長のわたしが判断させて頂きます。

あいゆあ #Yj2UcSf2 | URL
2013/06/11 05:59 | edit

チジョだよー☆
マイルームのコストアップは凄く嬉しいですww 
これであおいさんの部屋に飾りにいけますw(特に何も拾ってないけどねw)

メセタアップのお陰で少しは金策できましたww
まぁ金策しても新しいコスが出たら全部飛びますけどねww

ちっぱい女帝の座は、あおいさんに譲ります♪
私はチジョだけでいっぱいいっぱいですww

エクストリームで拾ったはずのイクタチが行方不明です@@;
どうやら取り損ねたみたいです><。
頑張って広い直します☆

NoA #- | URL
2013/06/11 00:21 | edit

マイルームのコストアップやっときましたね!!
飾れるもの……まだ魚タリスとアマテラスしか拾ってないからなぁw

メセタアップ日ですが、帰ってからだとエクストリーム1周できない(>人<;)
午前中にライダーさんと2人で5〜10に2回行ったくらいですw
オラシオンおめ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私は何とかイクタチ拾えました(^ ^)

ちっぱい女帝wどっちが勝つのかな?w
凄い気になる(=´∀`)人(´∀`=)

リズ #- | URL
2013/06/10 20:15 | edit

>ラリコルさま
マイルームのコスト数アップやっときましたね!!
ただ混雑ロビーで重いなんてことがよくあるのに、ルームアイテム増やしてルームも重いなんてことないといいなーと思ってますw
ラリコルさんのお部屋もますます賑やかになりそうですなぁ。
です・・・お金貯めましょw

あおい #- | URL
2013/06/10 18:32 | edit

マイルームのコスト増えるのは楽しみですねー
うちも泣く泣く二部屋だったので、やっと三部屋に増やせる時が!
新要素もてんこもりだし、これからまだまだ楽しめそうです

あー・・・お金も貯めなきゃなぁ

ラリコル #- | URL
2013/06/10 15:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/254-7e139231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

