まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »幼顔のままエスニック風コスを着こなすためにAC500チャージ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幼顔のままエスニック風コスを着こなすためにAC500チャージ  

こんにちは。

今日は『ファンタシースター感謝祭2013』東京会場からPSO2放送局が公開生放送されますね♪

pso2.png 

ツイッターのフォロワーさんは何人か会場に行かれてるようでTL見ながら、ちょこちょこニコ生も見れたらいいなーと思ってますwとりあえず見たいのはPSO2 エピソード2の新情報とかまたろうヽ(`Д´)ノですww


さてさて土日は予告緊急はないので、お久しぶりにコスチュームやアクセサリー関係のお話。

最近手に入れたものでずっと付けずにいたリボンヘアバンド。うちの子が付けると組み合わせるコスチュームやヘアアクセがしっくりくるのがなく・・・

pso20130608_212108_000.jpg

こんな感じでしたwエスニックさを出すには幼顔だと難しいのは分かってるのです。でもでもこういう格好もさせたいし・・・と思い、今までCNにちなんでこだわっていた髪の色”あおいろ”を切ることにしました۹(ÒہÓ)۶


今まで”あおいろ”にしていたヘアカラー設定の色は

entry_img_252.jpg

真っ青というわけでなく、青の濃い部分でネイビーっぽい髪色でした。なので黒色のアクセサリーは浮いちゃうものが多かったので・・・・

pso20130608_213212_002.jpg

更に濃い青というかほぼ黒に近い部分の青を選び、青黒いものにしました!!始めは真っ黒でやってみたのですが、エステの外に出ると黒すぎのテカテカで幼顔に合わず再調整でこの色にたどり着きました(..◜ᴗ◝..)


再調整した髪色だと黒のアクセも浮いてる感じに見えないし、光加減によっては青くも見えるのでいい感じです♪

pso20130609_012736_007.jpg

↑コーデは髪色を変えて出来上がった、ロングツインテール+リボンヘアバンド+アルフライラ+セイレイキカミです(*´﹃`*)お魚タリスよりデザイン重視でセイレイキカミが個人的に好みです♪

一つのアクセのためだったヘアカラー変更ですが、これで合わせにくかった髪型+アクセにも挑戦できそうです!!ちなみに昨日チムメンさんとPT組んだ時に何も言われなかったので、エステの外に出るとそんなに変わったようには見えないのかも?!

最後に瞳の色は青のまま、お胸の大きさも弄ってませんので相変わらずの幼女設定です(๑′ᴗ’๑)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング


category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

>ZONE MARKⅡさま
大丈夫ですよー。
すぐに公式やらで情報がぽんぽんきますから!!
アルフライラ着るとエロいかは分からないけど、ありがとですww
ZONEさんの娘キャラにも色々着せ替えてあげてください。
金欠でも色によっては安く手に入れられるもの今はいぱいありますし♪
青色の方が良かったですかw
でもそうするとSSみたいに黒系が浮いちゃうのが前からの悩みでして、、、ちょっとこの色でPSO2楽しんでみようかと!また戻すときがくるかもですがwww

>リズさま
アドクエか~、がんばりますね!!
うちは夜の数時間みっちりやれればっていう感じですww
エステだと分かるけど、ほんと分かりづらい感じです。ただ黒アクセは馴染みやすくなったので前よりしっくりきていい感じに♪
リズさんも髪色とか変えるんですね~。
体型は弄っちゃうと集めたいものとか方向性変わっちゃうのでヨウジョーで頑張ります><

あおい #- | URL
2013/06/09 20:16 | edit

フフフ…生放送とか見ないで普通にアドクエしてましたよwww
お?髪色変えたんですか!最近見てない気がする…みんな気づかないくらいの変化なのかな?
私もちょっと髪色とか変える予定w
あおいさんは幼女設定が一番似合ってますよね^^

リズ #- | URL
2013/06/09 18:46 | edit

こんにちは~(?)
自分は感謝祭の事はすっかり忘れてて完全に見忘れてしまいましたw
エピソード2の情報見たかったなぁ><
しかし、アルフライラを着たあおいさんの何とエロ…ゲフンゲフン、可愛いこと。今度自分のとこの娘のコスの組み合わせの参考にさせてもらいますね。
あと個人的には、あおいさんの髪の色はいつもの青色の方が似合ってると思います。

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/06/09 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/252-c625df53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

