まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »雨風緊急アンブラステッキラッシュ!!やるね、ブーストイベントw

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨風緊急アンブラステッキラッシュ!!やるね、ブーストイベントw  

こんにちわ。

昨日は午後休だったということもあり、予告緊急「雨風とともに」3回参加できました!!どの雨風に行ってもボス部屋後にパラレル出現が多かったので今日のブログはナマズ顔多めになりますw

前々からアンブラの「ウムウム」が好きだったのでちょくちょくSSは載せてたんですが、雨風で見飽きたって方いたらすみません(..◜ᴗ◝..)


★14時「雨風とともに」

entry_img_251.jpg

↑結晶バースト+獲得経験値+75%のおかげでボス部屋後のパラレルクリアでまさかのFiカンスト!!レア収穫はsw×2個で、デュエルゲイズとギガススピナーをゲット。一緒にPTを組んでいただいたのはチームメンバーのフレさんです♪


★20時「雨風とともに」
Fiがカンストしたので久しぶりにFoでアンブラステッキ持って緊急へ!!ロビー待機中に14時でご一緒したチムメンのフレさんと遭遇し、合流させてもらったのにフレ登録を忘れるという。。。また見かけたらぜひよろしくお願いします┏○))ちなみに収穫はレアボスラッシュだったのにリドゥルティブ×4個も拾いましたwwww


★23時「雨風とともに」
ブーストイベントがイマイチ味わえてないので気分を入れ替えるためTeでアンブラステッキ持って緊急へ!!すると・・・

pso20130607_231248_001.jpg

↑道中のアンブラEトラにてswゲット!!このままボス部屋に行くとパラレル出現!!!まさかの!!!

pso20130607_232129_002.jpg

↑現物支給アンブラステッキ×1、sw×1ゲット!!ブーストイベント最後の最後でレアドロ+50%が一気に実装された気分でした꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾ということでアンブラからのswはもちろんアンブラステッキ!!

pso20130607_234326_003.jpg pso20130607_234349_004.jpg

全部で3本、雨風でいただきましたがショップにて売ってます。アンブラステッキ持ってる方多いと思いますが、テンプ+ラキライ付きが欲しいという方にぜひ買ってもらいたいですʢᵕᴗᵕʡ

連続でアンブラステッキ拾えたので、またアンブラに会えてもしばらくドロップはグラインダーのみになりそうですが、、、

pso20130608_012250_010.jpg

たくさん杖を落としてくれてありがとう!!これからもナマズ顔推しで行くよー。

この後、10鯖では25時緊急で再び雨風がきたのですがレアボス登場が少ないことww少ないことwww普通のVH森林のような感じでしたw土日は予告緊急ないのでちょっと寂しい気もしますね(。´╹A╹`。)



今日のおまけです~。

pso20130607_130447_001.jpg

↑チムメンのちくわさんが新しいボイスにしたということでフレパを更新してもらい、経験値稼ぎしながらTOアイテム集めに行った時のもの。

フレパのボイスも反映されるようになってから、一人でクエに行ってもあまり寂しくならない感じになりましたねwwとりあえず、ちくわさんのボイスは賑やかですwww


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

>リズさま
うーん、そこまで苛々はしないけどなぁ><
ただいつもより時間かかるときは失敗フラグがあるので期待してないという感じですw
ブースト系使ってるともったいないEトラとかあるけど今は経験値の方が欲しいから(キューブ集めとかでです)平気かも!w
昨日、テンプ+ラキライのが1本売れてました!!
そうだww新武器アンブラからでも良かったかも~。ただ、うちは武器の種類増えて全然名前が覚えられないという感じだけどw

>☆ゆい☆さま
おお、感謝祭参加組だったんですね!
今日は暑かったので人が多いビッグサイト大丈夫でしたか??
☆10武器運がだいたい分かってきたというか・・・。
ちょっと前もこの流れがあって1週間ほど旧レアしか出なかった時期があったので、しばらく出ないと思いますw
雨風に行けないのきついですね><
行ける時は思いっきり楽しんで下さい!!

>NoAさま
まさかの2連続同じPT!!
気さくに話しかけてもらえたので夜も楽しませてもらえました。
混ぜてもらってありがとうございました!!
NoAさんにもそろそろステッキがきてもいいころ。
雨風が終わる前に~!!

>あいゆあさま
ありがとです!!
しばらくFiはお休みになりそうですが><;
1鯖はどうですか~??
いつも夜INするとき1鯖は混雑表示だけど重いくらい混み混みなのかな?
土日もちょっとお祭りイベほしかったけど感謝祭あったからしょうがないと思うことに。
レアボス、もうちょい予告緊急以外の雨風でも出現させてほしいですなぁ。。。

あおい #- | URL
2013/06/09 20:07 | edit

Fiカンストおめでとー!
杖連続2本ってw いいなぁ、運分けて(
ラキライテンプなら、今でもいい値段しそう。nice金策ですね♪
1鯖でも雨風きました。同じくボスちゃん来ない来ない。定時刻の雨ってレアボスでやすくなってた、とか思っちゃうほど。
土日はDF祭りとか欲しかったなぁ。SEGAさん惜しい。

あいゆあ #Yj2UcSf2 | URL
2013/06/09 02:38 | edit

ちじょダヨー☆
昨日は楽しかったよww
あおいさんは私の中でアンブラの化身だと思ってますww
・・・そろそろステッキをドロップしたいです><。

NoA #- | URL
2013/06/08 23:49 | edit

なんという幸運w
私は毎日24時までお仕事なので、雨風は深夜にきた時しか参戦出来ないので羨ましいですw
そんなに☆10拾っちゃうと後が怖いですねーw
私にも早く波が来てくれればいいですけど・・orz
売っちゃうのとチケットにするのって迷いますよね(。pω-。)
私だったら一本くらいチケットにしちゃうかもw
今日はこの後仕事終わってから感謝祭並びに行くので絶対SWイヤホンジャックGetしてドロップ運あげるんだぁ( ゚∀゚)ノ

☆ゆい☆ #- | URL
2013/06/08 22:13 | edit

ナマズ顔推し…

ナマズ顔推しはやめて!!
レアアップ250パーセント使ってる時とかは、特に叩くまでの時間に苛々してますww
しかもグラとメセタしか落とさないという…。
アンブラステッキ3本もおめです^^
もうみんな持ってて当たり前って感じですが、テンプ+ラキライが欲しい人はいると思うので売れるかと……
アンブラから新しい☆10武器を何か出せば良かったんじゃないかなぁ~って思っていますwww
ちくわさんとの身長差がwwww

リズ #- | URL
2013/06/08 18:55 | edit

>つららさま
お久しぶりにアンブラさんから2個同時ゲットできました!!
ただ、もうほとんどの方がステッキ持ってるので捌けるかが問題です><
レアボスなしの雨風は寂しいですよね~。
ボス部屋のパラレルに賭けているっていうのもいいけど、やっぱりレア夫婦か結晶バーストがいい!
雑魚だけの1周はどっか無駄に湧いちゃってないか確認しないとですね。残り少ない雨風、楽しみたいです!

あおい #- | URL
2013/06/08 18:18 | edit

おおー!

テンプラ杖が二本ですと・・・!?

これは贅沢です!羨ましいです!

両方4スロットなのでかなりいいですねー♪

雨風はレアボス来ないと非常にさびしいマラソンになりますね…

酷い時なんて雑魚だけで一周おわります…w

つらら #- | URL
2013/06/08 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/251-5283aa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

