まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »レアドロップ倍率+50%で遺跡のルイン更に出まくり?!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レアドロップ倍率+50%で遺跡のルイン更に出まくり?!  

PSO2ブーストイベント、金曜日はレアドロップの倍率+50%です!!あまり期待せずにいたけど、上手い組み合わせ(ラキライ装備+レアドロップ+250%など)で遊んでればポロッときてくれそう。

ただ私は「昨日はメセタブーストのはず、、、ヤスミやら☆11防具やらぽろぽろ」以来、赤武器もほぼ拾えない状況になっているため、レアドロップの倍率+50%の+αに選んだのはツリーのフォトン支援♪

entry_img_250.jpg

↑レアドロ+5%をもらい、合計レアドロ倍率+55%っていう微妙かもだけど、、、日付が変わったと同時にアドバンス遺跡2周行ってきました╰(・◡・╰)


道中のSS一切ありませんが、アドバンス遺跡2周で赤武器×3個、バブラッピーガン、sw×1個でswは・・・

pso20130607_012323_005.jpg

↑ヒューナルのボス部屋雑魚からだったので、もちろんこの子ww今、出土数がアツイ☆10武器・ルインシャルムです。アドバンス遺跡のアイテムレコード見ると(SSは深夜2時前のもの)☆10武器なのに出土数すごいことになってますw

pso20130607_012747_007.jpg

このまま今日のレアドロップの倍率+50%でもっと出ちゃうんじゃないかな~。相場が変動しそうな感じ。ルインシャルムをルインミラーシに交換されてる方は属性強化が捗りそう۹(ÒہÓ)۶


さてさて、緊急予告「雨風とともに」の結晶バーストが多いのでFiがLv59になりました!!このまま今日、午後お休みなので頑張ればLv60になれそうです!!とりあえずFiカンストしたら一度テク職に戻り、ブーストイベント楽しんで次はHu育成に移る予定です。昨日ご一緒してくれたチームメンバー♪

pso20130606_225939_004.jpg

全員ドレスで遺跡をぐるーっと行ってきました。お疲れさまでした(´∀`。)



今日のおまけです~。

pso20130607_013339_009.jpg

↑FUNスクラッチでやっとこ「二重まぶた 黒」を引けたのでちょっと試しに♪

うーん、、、、微妙!!!ということでいつものメイクパターン+まつげに戻しましたw


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

>7475Uさま
ありです!!
ソードのレアといったらやっぱりペインですよね><
非戦闘状態でも存在感ありすぎるというww
二重せっかく出したのに幼顔だと残念という・・・。
なんで微妙なんでしょー!!若顔がきれいになるなら幼顔はかわいくなってもいいのにww

>☆ゆい☆さま
訪問&コメありがとうございます!
ブーストイベント+雨風で☆10の相場変動したかもしれないですよね。
ルインに限らず属性上げ一気にやっちゃいましたという方、多い気もしますw
その後、ドロップの神様はどうでしたか??
次はメセタ日に頑張って行きましょう♪

>リズさま
ヒューナルさんから相変わらず赤いもの出たことないですw私w
アイテムレコード見るとペイン出てるけど、拾った方は一気にテンション上がってるだろうなーと思っちゃったりw
自分に出なくてもいいからレア武器ゲットの瞬間に遭遇してみたい!
Fiは無事にカンストしました。
雨風の結晶バーストが上手く続いてくれてぐんぐんメーター上がってくれて面白かったですww
二重まぶた、せっかく引いたのに。。ひどいモノが出来上がりました><

>つららさま
おー、エクストリームに篭りましたか!
うちはメセタブーストの日にメセタアップ使って行く予定です。
この調子で毎週ブーストイベント来るならパスも上手く消費していこうかと思います。
EXのファングからレアはラビットウォンド期待しちゃいますよね。
といってもEXにまだ慣れてないのでレアはあまりまだ下調べしてないのですw通常と違うレアドロテーブルなので覚えるの大変><

あおい #- | URL
2013/06/08 18:14 | edit

ルインおめでとうございます!

昨日のレアドロップ+50%はエクスで消化しました^^

ファングからなんとSWがぽとり…♪

うさちゃんろっど(ラピッドウォンド)かな!?と近づくと

ナックルでした…w

ロッドは拾えなかったけど、ボス箱からレアがくるとときめいてしまいますね!

また来週もあるようです、頑張りましょう!!

つらら #- | URL
2013/06/08 01:36 | edit

ルインおめです^^
ヒューナルから赤タリス出た私はw
ファイターのカンストまであと少しみたいですね!今日明日にはカンストするかな?
頑張ってください!!
二重まぶたは微妙すぎですね……汗

リズ #- | URL
2013/06/07 22:08 | edit

初コメ失礼します♪
ルインシャルム羨ましいですw
私にはドロップの神様は全く微笑んでくれないみたい(´+ω+`)
今日のキャンペーンで相場ガラッと変わりそうですよね☆
私も☆10ほしーーーーw

☆ゆい☆ #- | URL
2013/06/07 21:05 | edit

ルインおめでえええす!
未だソードのレアが出ない俺としては眉唾ものであります・・・
ペイン欲しいですよね、ペインw
ってまさかの二重・・・
これって幼顔だとちょっと難しいんですよね(´・ω・`)
おそらく若顔だと綺麗な感じになるのではないかと・・・

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/06/07 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/250-d2620a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

