まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »テロではありません!!真剣にフレンドパートナー更新♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テロではありません!!真剣にフレンドパートナー更新♪  

こんにちわ。

ACスクラッチ「ホーリーブライトプリースト」にあった武器迷彩*ザイン・ザ・ジェミニがなぜかよく出たので試着w

pso20130602_204056_010.jpg

↑ダガー使わないFiなのですが、さすがにこの武器迷彩はペラペラ感がハンパないwwwwwよく見ると武器迷彩*ザイン・ザ・ジェミニは双子座のデザインでエフェクトもキラキラとしてかわいいんだけどなぁ・・・・やっぱり、ペラペラしてるよ(´・ω・`)ダガーw



さてさて昨日の定期メンテナンスでキャンペーンアイテムも配布され、一先ずコスチュームやアクセ集めが落ち着いたのでフレンドパートナーを更新しました!!前回の「こんなフレンドパートナーどうですか♪」でコーデを紹介してたのですが、何も知らないチムメンさんがこのコーデ見た瞬間お茶を吹いちゃったそうで(((╹д╹;)))軽いテロだと言われましたw

ツイッターでは先行してフレパのSS載せましたが、6/5~の天空のそらにゃあFPはこんな感じになってます!!


entry_img_249.jpg

↑まさかの連続ナビゲータードレス!!本当はイベント・キャンペーンアイテムでもらえるはずだった武器迷彩*ローズブーケとドレスでコーデを考えていましたが、配布が延期になったのでACスクラッチ「ホーリーブライトプリースト」の中で気に入ったアイテムでコーデしました( ღ’ᴗ’ღ )

コーデはロングツインテール+パプリカヘッド+ダブルビッグリボン+ナビゲータードレス紅+P&Tマスコットです。

要するにパプリカをイメージしたFo/Teになったわけですwww


pso20130605_191856_000.jpg

↑期間限定フログ・ラッピーから手に入るパプリカヘッドは倉庫にたくさん眠っている人も多いはずwキャラの動きに合わせて茎の部分がクネクネ動くのがかわいいww実はこのナビドレ+パプリカヘッドは最近よく訪問させていただいているPSO2ブロガーさんのイラストをマネしたのです。別鯖のブログですがかわいいので勝手に癒されてます(,,꒪꒫꒪,,)

それから私はナビドレを着る時に必ず組み合わせているP&Tマスコット。

pso20130605_191908_001.jpg

とにかくP&Tマスコットはナビゲータードレスやハートブレイカーなどに付けてコーデするとかわいい!!


今回のフレンドパートナーで前回と変更したところは、武器をルビアシェントのみでゾンディールなしでテクをセット。消耗アイテム、シフタ、メギバースなどもセットしてますが上手く使ってくれるかは不明wそれから特性を「スロースターター」から「さびしがり屋」に変更したのでPTMにくっつきまくって移動するようになってる・・・はず!!

そしてキャラボイスを[EX]ボイスA04のピッチ+1にしました。このボイスのセリフで好きなのはガンスラ(射撃武器装備)で「見えてるから」「見えてるから、そこ」なのに、、、ガンスラをフレパで登録してませんw

こんなフレンドパートナーですが、10鯖ののフレさんぜひお供に連れて行ってください(..◜ᴗ◝..)


最後に、当ブログと相互リンクしていただいたフレさまの紹介です。

nocasterさんのブログ「CHARGIN` in RODEO DRIVE!!
ミンタジさんのブログ「MTO2
ラリコルさんのブログ「ラリコル観察日誌
羅季さんのブログ「I LOVE あふろ
ZONE MARKⅡさんのブログ「黒いイレギュラーのぷそ2地雷日記
リズさんのブログ「PS無い人のぷそ2日記
eternalさんのブログ「PSO2で頑張る日記
ブリュンさんのブログ「偽セイバー徒然日記

紹介遅くなりましたがどのブロガーさんも全員、10鯖の方でチムメンさんもいますw他鯖の方とも相互リンクはしていますのでお気軽にお声がけください♪


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

>羅季さま
羅季さんのアフロ安定なのにww
うちのパプリカ中々の組み合わせで満足してます!
P&Tマスコットかわいいですよね。
ヘソピになるか試してみたんだけど、どうやらうちの子だとヘソピっぽく見えない・・・残念。
体型弄ればうまい具合に見れるかも?!
ツナギとも組み合わせてみますー。

あおい #- | URL
2013/06/08 17:59 | edit

この前フレに言われた一言
「羅季さんのフレパがいきなりアフロになった時衝撃的でした」
あおいさんに一言
「パプリカかわいいじゃないか!!!(*´Д`)ハァハァ」
かわいいいいw(・∀・)イイ!!うち結構好きそれw
パティアマスコットはほんとかわいいっすよね((´∀`*))
つなぎにもあうのでぜひぜひヽ(・∀・ )ノ
因みに腹が出てる服につけるとちょっとずれたヘソピみたいになりまs(

羅季 #- | URL
2013/06/07 02:29 | edit

>アルさま
この前はCNにちなんで青がテーマだったのに・・・どうやら個性的すぎたようでww
今回はかわいいイラストのお手本あってのアレンジコーデなのでいけてるはず!!
P&Tマスコットいいですよね~。
ヘッドアクセ以外もだんだん充実してきたので、アクセ3ヶ所しか選べないのがきつくなってきました><;
アルさんもぜひ更新を~♪

>7475Uさま
ほんとペラペラってますねww
アマテラスもペラっ子ですか!!そのためにみんな蟹掘りしてると思うと・・・笑ってしまうwww
それでも☆10武器で強いから狙いたいとこですね!!
パプリカいいでしょー?!
このコーデのかわいいイラスト見つけちゃったのですよ。
でもこのコーデが見れるのはフレパのみからですよ~w

>リズさま
移動のときも使わない私www
一応、交換武器用意したけどまだ+9なので倉庫に眠ってます。
前のフレパを上回るものがいいなーと思いましたが、呼んでもらえなくなる恐れがあるのでかわいいお手本をちょこっと私風にアレンジ!!
相互リンク追加が一気に増えたので、みんなまとめての紹介になっちゃいましたがこれからもよろしくです!

>ラリコルさま
もうちょい太らせないとパプリカに見えないか・・・
唐辛子でもいいですwww
というか、ラリコルさんの赤とこのコーデの組み合わせ面白そうですね!
並べてSS撮れば良かった><

あおい #- | URL
2013/06/06 18:33 | edit

パプリカというか、赤唐辛子?
武器も唐辛子、人も唐辛子 なんという野菜尽くしw
これはぜひとも連れ出してみなければ!

私もそろそろフレパ更新しないとなぁ

ラリコル #- | URL
2013/06/06 17:56 | edit

ダガーは移動の時、たまに使うくらいですw
お?フレパ更新されたんですね!私もそろそろ更新しようかな?ゾンディ解除しないと邪魔なるかもですし(>人<;)
前のフレパ…軽くテロでしたよほんと…
今回は普通で良かったって書こうとおもいましたが、頭の上に何やら変なものが(; ̄O ̄)
私なんかのブログ紹介ありがとうございます(^^;;
頑張って更新していきたいと思います^ ^

リズ #- | URL
2013/06/06 17:11 | edit

ダガーほんとにペラペラなんですよねw
アマテラスもなんかペラってるというハナシなのでちょっとビクビク・・・
ゴッツイロッドが欲しいんです(´・ω・`)なんかもうウォンドみたいな。
っていうかまさかのパプリカwww
なぜ・・・なぜそうなってしまったのか・・・
いやたしかにあおいさんらしいのですが、なぜそっちの方向にww

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/06/06 15:07 | edit

ちゃおです^^
フレパ更新されたのですね・・・この前のフレパは、みた瞬間軽い衝撃がありましたからね・・・今回も楽しみにして、呼ばせていただきます!w
P&Tマスコットは、私も好きで最近ずっとつけてますね~^^もっと、かわいいアクセが増えるといいですね。・・さて、近いうちに私もフレパでも更新しよっかな・・・w

アル #- | URL
2013/06/06 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/249-2bac9115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

