まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »昨日はメセタブーストのはず、、、ヤスミやら☆11防具やらぽろぽろ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日はメセタブーストのはず、、、ヤスミやら☆11防具やらぽろぽろ  

PSO2ちょっと気になるこんなとこ!!!

エステでヘアアクセとヘアスタイルを組み合わせる時、どうしても気にしちゃうアクセの突き抜け具合。我慢出来る範囲か、そうじゃないか・・・・。

pso20130602_203038_001.jpg

↑パニスセミロング+ウェディングコサージュを組み合わせると突き抜けじゃなく、隙間ができちゃうんですよね(ό௰ὸ)エステの外に出たら気にならないかもだけど、アクセ系はヘアスタイルに合わせて自動調整されるべきw



さてさて、昨日は帰宅後予定通りPSO2充へ。前の日のアイテム整理しながらブログのコメ返し(フレさんのブログ含め、ブログ巡りは2日に1回程度の間隔で最近おじゃましてます。ゆっくりブログ見たいので><)をしてたら雨風緊急が!!

pso20130603_200925_007.jpg

ということで当ブログで謎のナマズ顔推ししてるので、載せないわけにいかない!!お久しぶりのMr.アンブラさまです。このナマズ顔SS載せなくていいよって言われますがwww

6月3日は獲得メセタ+200%ブーストイベントだったので雨風でもウマウマ!!というかブーストイベントは獲得メセタだったはず。。。。それなのに!!


★緊急「雨風とともに」
pso20130604_001409_018.jpg entry_img_248.jpg


★アドバンス遺跡
pso20130604_013735_022.jpg


★エクストリーム「森林と龍」/レアステージなし
pso20130604_001306_016.jpg pso20130604_001311_017.jpg


怖いくらい、まさかのレア祭りというやつです(((╹д╹;)))確認ですが6月3日は獲得メセタ+200%のブーストイベントでした。レアドロップ倍率+50%ブーストイベントは金曜日ですw

上記のレア達はヤスミノコフ9000Mとセイレイキカミはswよりゲットしました。ここのところ周りでヤスミノコフ9000Mを拾ったという方が多かったのですが、とうとう私にもきました!!!マスターもエクストリームでヤスミノコフ9000Mを昨日拾ってたりしたので、うちのチームのレア取得ランキング上がってるかもしれないですw


実は昨日拾ったレア達、、、寝る前に☆11防具以外全てショップに並べましたwヤスミノコフ9000Mに関しては出品時で最安の値段で並べてます。セイレイキカミはショックⅢ付きなのでアドバンス遺跡などで使えそうな気もします꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

まさかのレア達、、、チームフォトンツリーレアドロアップ+5%支援を受けてたのですが(エクストリームの時だけ支援なし)効果出てるのか?!これはTOもっとちゃんとやってポイントためておかないとですね!!金曜日には常時使わせてもらう予定なので(•‾⌣‾•)



今日のおまけです~。

pso20130602_204249_020.jpg

↑あるものをSSで収めようとパシャパシャしてたら背中ドアップにwwww

こういうのもたまにはいいんじゃないかと!!うちの子、いい背中してます(。´艸`。)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 9

コメント

ありがとうです!

>レン・ハロルドさま
エクストリームに行くと交換武器用のレアも拾えちゃうのでみんなレア充だと思うんです><;
金曜日はレア拾えなくても、もうこの分でとりあえず満足だったりw
ヤスミ拾えて初めて雨風堪能した気分♪
結晶バーストもおいしいけどレア種武器嬉しいです。
背中見せコスかわいいですよね!!

>つららさま
セイレイキカミは前回拾ったものより魅力的な能力付いてたけど手放しましたwww
キレイなタリスですよね。つららさんにもぜひ!!
セイテンバイセは私も初ドロップでした。
今となってはとても安いですが、交換武器になったときはすごい高かったのうちも覚えてますwww
つららさん、図鑑ちゃんと見てるのか~。うちも今度チェックしてみようと思います!
サイコ・・・新DFで拾えちゃうかもですよ~。

>ZONE MARKⅡさま
突き抜け気にしない・・・・気にしましょう!ちょこっと!!
この浮きはおかしいですよね~。
うちのPCのせいなのか、、、増毛必要レベルですw
雨風でのヤスミでうちもこれでレア拾えたーという感じがしました!
残り少ないですが雨風でぜひレアを。。。
うちだけでなく、男組みんながレア運上昇中です!!
おまけSSの意見、、、マニアックですね~wwww
もうちょっとムチッと感もある方がうちの子はいいかな~と最近思い始めたり。

>7475Uさま
エステ画像久しぶりに載せました!!
他にもあるのですが、一言だけでとなると髪とアクセの隙間というwww
レアきました~!!
というか鶏さんもニョイボウ、、、羨ましいです。。。
背中いい感じに撮れてました!!
鶏さんの10鯖キャラ、アイリスさんのブログで見ましたがイケメンですね!座高高くていい!!

あおい #- | URL
2013/06/04 18:52 | edit

ありがとうです!

>nocasterさま
どうやらアプデ後の男組はPSO2とともにアプデされたっぽいですwww
姐さんも色々拾ってるじゃないですか!
欲しかった武器、ヴォルドラさまのご加護ですね。さすがです!
今度からアプデ前は男組みんなで姐さんのお部屋で坐禅するのも面白いですねwwww

>あいゆあさま
こういう細かいとこまで修正したらゲーム自体に負担かかるかもだけど、アクセ+αの組み合わせが上手くいくようにしてもらいたいもんです。
レア祭りおかしいよね~。多分、今日から赤武器も拾えない気がしてきちゃったというw
ヤスミ充分強いの分かります、デザインもいいのも分かります。
ただLv24のGuでは持てなかったよ・・・金策逝きに決定したからには手持ち武器の強化いきます!
背中きれいだった~。ちょこっと画像編集しちゃってるけど><;

>天寧さま
アクセ貫通気になりますよね~。
運営さんはこういうの気にならないのかな?と思うのもあるのです。
レア出てくれましたwww
ヤスミも雨風があるうちに手に入れられて良かったです~。みんな拾えてるのに拾えなかったので><;
背中セクシーでよかった!前から見たらぺったん子ですけどww

あおい #- | URL
2013/06/04 18:36 | edit

レア? いやいやそれよりあおいさんのエステ画像に注目(ry
あおいさんマジ天使・・・!
って色々レアおめでとうございますw
なんかハンパなく出ていらっしゃる(;´Д`)その運をちょっぴり下さい・・・ちょっとでいいのです・・・
ヤスミどころかイクタチをやっと1本拾った程度・・・!

っていうか背中が(ry
参ります、撮りに参ります・・・!

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/06/04 17:39 | edit

こんにちは~
自分は普段アクセを付けるとき多少の突き抜けとかは気にしないんですが、これはさすがに違和感がw
自分とこの娘はこんな風にならないんだけど、ただ単に見落としてるだけなのかな?
雨風は自分も行きましたけど、こんなにレア出なかったですよwというか、まだ雨風で本当の意味でのレアを拾った事がないw
しかし本当にどんだけレア出てるんだ、どうやら、あおいさんは相当緊急やアドクエに気に入られてるようで・・羨ましいw
おまけのSSは背中もいいですけど、個人的には脇から腕にかけてのラインが色っぽく見えましたw
うん、最後のとこのコメは忘れてくださいお願いしますw

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/06/04 16:49 | edit

おおお!

レアドロップ祭!?

すばらっです!^^

セイレイキカミ今狙っているので羨ましいです^^

そして☆11法撃職装備も素晴らしい…!

セイテンバイセ…私まだ拾ったことないんですよね…

昔値段が高騰しているときに買ってしまいました…。

買うと図鑑リストに載らないのが残念ですよね~><

杖だけは図鑑全部埋めるの目標にしてます!!

(サイコさん、そろそろ出てもいいんですよ?^^;)

つらら #- | URL
2013/06/04 13:56 | edit

大量のレアおめでとうございます!最近凄い拾ってますね…レア充めーwww
しかしこれは金曜日に何も出ないフラグ…?

アクセサリーはエステ内では位置の微調整が出来てロビー等では自由に付け替えが出来たらいいな~っていつも思います。

背中セクシー♪胸が控えめだと背中は少なくセクシーポイントの一つ!自分も背中が見えるコスは大好きですw

レン・ハロルド #- | URL
2013/06/04 11:34 | edit

アクセはもっと色々調整して欲しいですね・・・w
未だに貫通で使えないものだらけ(゚Д゚;)

それにしてもレアが出すぎですよ!(゚∀゚)
その強運を私にくださいましっ!!w

背中がセクシーだー((*´∀`))

天寧 #- | URL
2013/06/04 10:49 | edit

お、それわたしも気になってました。
細かなとこだけど、こういうのもしっかり反映されたらSEGA様GJだけどなぁ。
レア祭り笑ったw ヤスミ属性高い! あぁ…下さい(
ヤスミですが十分強いです。潜在開放してしまえば、接近Gu武器最強…かも?
素晴らしい背中です。保存余裕でした。パニスって背中いやんですよねw

あいゆあ #Yj2UcSf2 | URL
2013/06/04 08:41 | edit

この…レア充奴!(^^)

ヤスミや☆11おめでとうですよー!というかアプデ以降周りのレア取得がとんでもないことになってる気が…
ヴォルドラ様の加護が相変わらずで☆9ばかり発掘でなんとも微妙な気分の昨今…しかも欲しかったモノが来るのがなんとも(^_^;)

nocaster #- | URL
2013/06/04 08:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/248-889159c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

