まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »ブーストイベント+200%+獲得メセタ+100%使ってエクストリームへ!!スフィアートロンGet!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブーストイベント+200%+獲得メセタ+100%使ってエクストリームへ!!スフィアートロンGet!!  

始まりました!!

PSO2ブーストイベント初日は獲得メセタ+200%祭り!!0時になった時点でこのブーストイベントは始まるので早速、チムメンと一緒に新エクストリーム「森林と龍」へ1~40階層を一気に1周してきちゃいました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

pso20130603_002318_027.jpg

どこに行っても獲得メセタ+200%なので、私は一番多くメセタが拾えるエクストリームで『獲得メセタ+100%×1個、獲得メセタ+50%×5個、チームフォトンツリーレアドロップ率5%アップ、フルーツタルト』のブースト系を併用してみました。上のSSのいつもよく見る黄色のダイヤ1個がかなり美味しい金額で落ちてくれます(*´﹃`*) トライブーストは新DF実装まで温存したいので今回は使用してません。

実装されたばかりのエクストリーム「森林と龍」、噂では聞いていたクロームとラグネの部屋もあったりでなかなか面白かったです!!

entry_img_246.jpg

アーム戦も4人でやって中々おもしろいことに!!カットインは一緒に行ったマスター、nocasterさんです。それからブリュンさんも一緒に行ってくれました。(このメンツは全員ブロガーだったりしますw)初見エクストリーム「森林と龍」ということで戦闘時のSS撮影があまりできず上手く撮れてませんが・・・・


とりあえず気になるブーストイベントの効果をご報告٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

pso20130603_021806_035-2.jpg

↑エクストリーム中の出費(ドリンク、ムーン代)を考え6,065メセタだけ持ってエクストリームをスタートし、810,409メセタになって帰還しました!!ざっと80万メセタは稼げてますねw獲得メセタ+100%が1個しかなく、途中から+50%併用でしたがそれでも充分な金策。獲得メセタ+100%をいくつも使えばもっと稼げそうですね!!


それから金策だけでなく新武器と新☆11防具も拾えちゃいました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

pso20130603_021642_033-2.jpg

↑左側:ソル・ディランダールからドロップされる新武器・スフィアートロン。☆10交換武器・エリュートロンの素となるアサルトライフルです。右側:エクストリーム「森林と龍」でドロップされる☆11防具・リア/ディスタライ。防具は原石50個と交換できるものと一緒です。

エクストリームに行く前にアドバンス遺跡と雨風の緊急に行きましたがレアが全く出なかったのでこれは嬉しい収穫です!!ただマスターはアドバンス遺跡でルインシャルム、雨風でインペリアルピック、エクストリームで☆11防具・リア/マギカクラフトを拾うという羨ましい運です꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


今夜は24時までPSO2どこに行っても獲得メセタ+200%!!アドバンスや遺跡の結晶バースト狙いもいいですね♪


今日のおまけです~。

pso20130602_232032_022.jpg

↑チームメンバーのNoAさんとウルスラ・レプカ影を着てチームルームでダンス6です。

中々の美脚だと思う私達www猫耳がないNoAさんコーデ堪能させてもらいました(๑´ლ`๑)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

コメント

>7475Uさま
鶏さんも同じくらい稼げますよww
ただEX1~40階層は時間かかるから平日はきついかも><
散々、ツイッターでブーストどうとか言ってたのでブログに書かないわけにいかずwwwマスターに行けるか聞き、みんなに一緒に行ってもらいました!!
ウルスラのギャップ萌え・・・隣のNoAさんて方のほうがかわいく見えるのですwwいい組み合わせしてるんですよー、ちっぱい同士ww

>NoAさま
今日、夜勤ですか><
昨日は寝ずに頑張ってたけどゆっくり休めたのかな?
お仕事がんばです!!
そして今度SS撮るときは私のモノマネをお願いしますww
これじゃNoAさんの周りにサークルついてもったいない状況に><;

>nocasterさま
ディブルカーンおめです!!
それから遅い時間まで一緒に周ってくれてありがとうございました!!
おかげでいい金策できてレアも掘れて♪
ただマスターのレア充に同じく嫉妬ですwww
前々からレア充の方だったので、、、アプデで本気出してきたようです><

あおい #- | URL
2013/06/03 19:33 | edit

>アルさま
そうです、今日は荒稼ぎできるお祭りDayです!!・・・といってもアルさんはちゃんとアドバンス周ってそうだから金策できてそうなんですよね~(ジー
ありです!アルさんにも運気くるはずです~。
みんな拾えちゃってますから!!
ウルスラ・レプカいいですね、うちの子が流行りのスキニー姿wwwwwで美脚になれたwww今度踊りましょう。

>つららさま
ありです!
スロート防具でうちも満足してますw
一応、ゲットできたのは射撃防具なのでしばらく倉庫で眠ってもらうことになりそうです。
つららさんもEXで稼いできちゃってくださいー!!

あおい #- | URL
2013/06/03 19:24 | edit

>リズさま
ブーストアイテムはなくても結構貰えるみたいなので平気だと思います。
FUNスクでもらえる+10%でも気持ち上がるから今日はこれ常備でいこうかな~とw
ブリュンさんもブログ始められてます。同じFC2ブログなのですがデザインが違うので新鮮ですよ♪
防具ありです!射撃用なので一先ず保留のものだけど新EX楽しかったです。
市街地の残念レアって赤武器なのか??グワちゃんボスを体験してみたいです、私w
NoAさんとのSS、リズさんがカメラの視界に入らず映らなかったという><ウルスラ似合うと思うんですが・・・!!

>心さま
おお、ブログ訪問&コメありがとうございます!!
今日のイベントはどこ行ってもちょっとした金策になりますよ~。
ブログがおもしろいと言っていただいて嬉しいです。
文章力ないのでちょいちょい言葉おかしいですがwww
こちらもまた心さんのブログ拝見させてもらいにいきます!
作品じっくり眺めます。

>ラリコルさま
このイベント、常に貧乏なラリコルさんのためにある感じですw
こないだみたいな破産状態から、今日でメセタがちょっと潤いますよ!
うちも稼いでもすぐに遣ってしまう、、、ので最近は倉庫にメセタを預けることに!!
ラリコルさんにもぜひいい運を~。

あおい #- | URL
2013/06/03 19:16 | edit

昨晩はおつでしたー
わたしもちょっと欲しかったディブルカーンを掘れたし
なによりメメタフィーバーでウマウマできたのでいいEXでしたね^^
まじめにマスターの引き運に嫉妬・・・・!

nocaster #- | URL
2013/06/03 17:26 | edit

チジョだよー☆
エクストリーム凄い稼げてるねww
メセタ貧乏の私は是非やりたいとこだけど、今日に限って夜勤><。
明日からの経験値ブーストの方で頑張りたいと思いますwww
SS可愛く撮ってくれてありがとう♪ また一緒に踊りましょう☆

NoA #- | URL
2013/06/03 15:59 | edit

きゃあああなんかレア出てるうううう!
そしてメセタ稼ぎすぎですww
そういえばブーストデー、なんてことを言っていたような・・・
全く気付いてないんですが(´;ω;`)
でもおめでとうございますw
っていうかウルスラあおいさん可愛い・・・!
ギャップ萌え、ギャップ萌えざますよコレが!
さぁもっとエステ画像を_(:3 」∠)_

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/06/03 15:01 | edit

すごっ!!><

ブーストイベント恐ろしい…!!

新武器+☆11防具おめでとうございます!!^^

☆11かぁ…スロート装備で満足しているつららさんにはでなさそうです…w

今回のブーストイベントうまく活用していきたいですね^^

エクストリームクエならメセタも大目にもらえるからそこを狙わないと…w

つらら #- | URL
2013/06/03 12:50 | edit

ちゃおでーす^^
そいえば・・・そんなお祭り日でしたね・・・すっかり忘れてました^^;
80万も稼げちゃうのか~!エクストリームのパスは30枚以上もってるので・・・今日は荒稼ぎデーに決定ですねw
おおー、新武器・防具おめでとです!w私は最近レア運下がり気味傾向で、でても赤・・・とかですね~><
ウルスラ・レプカは足が長くみえていいですよね~w今度一緒に踊りましょうw

アル #- | URL
2013/06/03 12:16 | edit

えらい稼げるのですねーメセタ
常に貧乏生活の私にはこれはチャンスかも!
稼いでもすぐに使っちゃいそうですがw
宵越しの銭は持たない主義!・・・持てないが正解ですが

武器もおめでとーですよー
私もいいものでないかなー

ラリコル #- | URL
2013/06/03 11:45 | edit

こんにちは、はじめまして

こんにちは!
うわあああブーストイベント知らなかった!!!
80万とかめっちゃおいしいじゃないですかあああああああ!

先日はブログへのコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
アオイさんのブログも素敵ですね!記事めっちゃ面白いです。
鯖違いなのが残念…><
また見に来ますね!!!

心 #9kA7E2gM | URL
2013/06/03 11:16 | edit

80万メセタも稼いだんですか!
私もメセタの為にエクストリーム行こうかな…ブーストアイテム買わないといけないけど(>人<;)
私、トライブーストとか気づいたら使っちゃってて、もうないというw
アーム戦4人とは面白そうww
お?ブリュさんもブログ書いてるんですね〜お邪魔しようかな

って、スフィアートロンと☆11防具拾ってる……おめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マスターも色々拾ってて羨ましい……市街地行きまくって残念レアしか拾ってない私はどうすれば?ww

猫耳ないNoAさんも良いですよね〜2人ともコス似合ってましたよ!!
遠くからダンスしている2人を眺めていた青鶏にそのコスは似合わなかったよww

リズ #- | URL
2013/06/03 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/246-aaff8ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

