まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »メンテ前、最後の☆10収穫は・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メンテ前、最後の☆10収穫は・・・  

こんばんわ。

PSO2アプデメンテ前に、チムメンとアドバンスやDFに行ったりしてきました(..◜ᴗ◝..)

pso20130528_232203_005.jpg

↑アドバンスでのバーストでチムメンのカットイン(自分も含めてw)がかっちょいい件w

pso20130528_215739_000.jpg

↑今日もアドバンスでMr.アンブラさまに会えたので記念のSSですwこうなったらナマズ顔を毎回激写してやりたいもんですww


そしてそしてDFは本体戦のみチムメンと行ってきまして記念のSS。フレさんとDFに行かれてた方もいるので全員ではないですが、こんなに人数が増えました(*´﹃`*)

pso20130528_234618_010.jpg

↑ドロップはしょぼかったですが、久しぶりにチムメンさんと集合SS撮れました。たぶんメンテ後からは新アドバンス篭りの方が多いので、こうやって集合できるのもしばらく先になりそう。。。



さてさて、DFを終えてもまだFiのレベルが1つ上がらないのでソロで野良マルチへ特攻したらタイミングよく結晶発生→結晶バースト♪

pso20130529_010404_015.jpg

↑バースト中の眩しさはハンパないwwwというかこの結晶バーストに肖るのもしばらく先だな~と思い、バースと終了後思わぬレアを発見!!!

pso20130529_011359_019.jpg

メンテ前最後の☆10武器・ギガススピナーですw遺跡アドバンスの交換武器として化けるのか楽しみでもある武器だったりします!!


ということで、結晶バーストのおかげで無事にFiがLv55になりました╰(・◡・╰)

pso20130528_235449_013.jpg

メンテ後はまたテク職で周るかもしれませんが、とりあえずLv55になったのでアドバンスの経験値でのレベ上げもこれからできそうなので頑張ります!!!

メンテ明け後はスクラッチ集中&チムメン優先の活動になると思いますが、見かけたら手でも振って下さい♪


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

>猫又さま
っていうか今更だけど、アンブラってナマズでいいのかwwww
麻呂って呼ぶねwwwうちは「フムフム」すきなのよーww
鉄球はどうやら化けないようなので属性強化などでチケ用にします。
スクラッチはほとんど買うはめに・・・。。。金欠ですw

あおい #- | URL
2013/05/30 01:30 | edit

なまずさん♪

アンブラさん♪=なまずさん♪がすごくおかしくていっぱいわらっちゃいましたwww
アンブラさんっていつも通りすがりだし、ご自分のことを「麻呂」って呼ぶしへんですよねwww(*´艸`*)

本当の正体はなになのかなぁ???ダーカーでもないのにどこにでも出てきちゃうのですごく不思議です♪

ギガスピナーおめでとうございますー♪やたー♪\(^o^)/
トゲトゲがすごくつよそうですよね♪(*^_^*)

今日のスクラッチでいいのがいっぱいでるといいですね♪

猫又 #- | URL
2013/05/29 16:49 | edit

>リズさま
確かに4人全員のカットインくると画面が見づらいときありますwww
でも戦闘カットインって結構かっちょいいですよね!邪魔だけどw
アンブラさん、結構ナマズすぎてツボってるんですよ。今更ですが昨日は2回も会えてSSちゃんと撮ってました!
ブログリンクの件、ありがとうございます。
うちの方にもリズさんのブログリンク入れさせてもらいました。
ブログの方でもよろしくお願いします~。

>つららさま
交換武器となるか・・・!!
ラトリアレインはうちも在庫が3つほどあるので化けた際には属性強化or属性チェンジも手持ちでいけそうですw
チーム、フレさんのみの緊急は間違いないですね~。
野良さんいても身内多いと事故少ないので楽しいですが。。。><
雨風はつららさんもいいレアまだですか。新アドでいいもの拾っちゃいましょ♪

>アルさま
ありです!
アルさんのチームは少人数なのですか~。
うちも人がいないときはいないのですが、昨日は何だかIN率高かったですwwきっと今夜も多いはずw
身内の緊急は楽しいですよね。ちょっと無茶しても笑えるww
アルさんもいいもの引き当ててください!
うちはアクセ中心で集めて楽しんでいこうと思います♪

あおい #- | URL
2013/05/29 16:21 | edit

ちゃおです~^^
レベルアップ&ギガススピナーおめです^^
チームでDFですか、いいですね~。うちは少人数のため、チームでいったことはありませんが、フレのみとかでいくと、やっぱりたのしいですよねw
今日は、いよいよアプデですね。お互い新クエスト、新ACで、いいものが手に入りますように^^

アル #- | URL
2013/05/29 13:06 | edit

ギガススピナーおめでとうございます!!

そうか><遺跡交換対象かもしれないのかぁ…

この前格安で手放してしまいました;;

ラトリアさんとレーウェンが手元にあるので

それが化けてくれたらうれしいなw

チームでの行動はやっぱり楽しいですよね^^

新緊急の風雨とかもチームで回った方がばらけずに済むし

お祭り感覚が味わえてとっても好きです^^

レア?何も出ませんけどもorz

つらら #- | URL
2013/05/29 11:44 | edit

名前短くしましたw

カットインかっこいいですね!
PTメンバー全員がカットイン設定してると画面が見えなくなってしまうことありますが、こういう時は良いですよねw
ナマズはもう撮らないであげて!wあまり見たくなかったりwwww
昨日は結構チムメンがインしてましたね~集合写真とれて良かったです♪
ハンマー&レベルアップおめです!!
今日から新しいアドくるので、ファイターでもまわってカンストしちゃいましょう!
お手伝いしますよ~ww

別件です。ブログのリンクの件ですが、設定できたのでリンク先を貼らせてもらいました。
差し支えなければ相互リンクの方よろしくお願いします。

リズ #- | URL
2013/05/29 07:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/239-583b229a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

