まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »アプデ前の週末金策、成功♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アプデ前の週末金策、成功♪  

こんにちわ。

もう今週はPSO2のアプデです!!アプデ前、最後の週末が終わったわけですがPSO2にいつもより長くINすることができたので倉庫整理を兼ねて素材やCOアイテムをショップに一気に並べてみました٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

実はフレで相互リンクもしてくれている羅季さんのブログ見ると金策が上手いのです!!そこで羅季さんほどではないですが色々出品してみようかと!週末は昼間からPSO2にINされてる方も多いはずと思い、金曜日の夜中に仕込んでおいたアイテム達がこんなに・・・売れた!!

pso20130525_204827_001.jpg

↑サクヤロングポニーはきっと販売期間が終わっても値下がりはないだろうと倉庫に眠らせてましたが、ルージュコフィン属性50「今更だけど・・・ルージュコフィン雷属性50作ってみた」やったりと出費多かったので予定よりかなり早い出品へww赤武器は属性上げで同じ方が一気に買ってくれる場合があるので、なるべく同じ属性のものを複数並べるようにしています(❛ω❛)


そして土曜日の夜中に仕込んでおいたものを昨日確認すると・・・これだけ売れた!!

pso20130526_172719_000.jpg

↑期間限定武器・ビアンコパラソーレが思ったよりいい値段で売れて何より。ラムダブラオレットも使わないものが売れてました!!ラムダブラオレットは武器自体は高くないけど、潜在解放狙いで今買う人が多いと思います・・・が・・・潜在解放にお金がかかりそうですね(((╹д╹;)))それでも私は幸運の祥Lv3目指して水曜日のメンテ前までに手持ちのラムダブラオレットの潜在解放を一応する予定w

それから昨日はINしている間にヴァーダーの緊急に行けたのでヴァーダー・ソール付きの3~5スロの素材を緊急直後に出品。

pso20130526_204356_012.jpg

↑黄色の枠内が緊急直後に出品して10分以内に売れたものですwヴァーダーの緊急は15分しかないのでレアが落ちなければドロップアイテムは拾わず再受注する方も多いです。私もレアが出たら拾ってあとは近くにあるメセタくらいで再受注(PTリーダーだと拾わない時もある)が多いのですが、この売れ方見ると今後は武器・ユニットだけ拾って再受注したいと思ったり꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

1アイテムの単価は高くないですが緊急待ちながら~、休憩しながら~って数出していけばちょっとずつメセタ潤っちゃいますね(..◜ᴗ◝..)あとはクロトくんのTAオーダーがプラスされれば・・・・♪



今日のおまけです~。

pso20130526_210004_013.jpg

↑サクヤロングポニー+ピンクチェリーバレッタ+ピンクチェリーピアス+シルバーパンジャ+パニス・レプカ桜でコーデしてふと・・・

パニスシリーズにPSO2得意のキャバっぽいピンクないじゃん(。´╹A╹`。)

と、思ったり。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

>NoAさま
ええ、NoAさん金策ばっちしなイメージが!!
TAちゃんとやってそうだし。。。
うちも散財が激しいですよwww
なのでブログで金策しました!と書いてもすぐ使っちゃってまた金欠になっとります><
水曜日のスクラッチはまた露出少ないものが多いっぽいですが、チジョコーデ楽しみにしてます♪

>†Lisbeth†さま
うちも相場検索が・・・ちょっとww
特にユニットの3~4スロのものは出品登録から検索するの難しいので、面倒いです><;
最近クロト金策はやれてませんが、デマルお肉は遺跡でも拾えてるのでためていますwwただそのまま報告しちゃう失敗多いですがwww
メガネないと似合わないヘア付与出たらコーデできません・・・。

>羅季さま
いやいや、金策上手いと思いますw
みんなそれぞれやり方あるだろうけど、羅季さんみたいにSS載せてる人少ないからね><売上画面はキャラ名とかの問題もあるでしょうが・・・。
倉庫MAXかぁ。うちはこの売上とか店売り(売れないディスクとかw)で倉庫3はいい感じに空きが♪
ドゥドゥ作業での金策は時間が・・・もったいないと思ってしまう><

あおい #- | URL
2013/05/28 18:54 | edit

ナニー!!!
うちも金策は得意ではないので倉庫はMAXなんですけどねw
Coだけは毎日欠かさず更新何度かしておりますキリッ
Vita民やらサブ育成やらでCo品かうひとが多いので、オススメ!
その日のデイリー、シーCo等々がかなり稼げますよ
なのでデイリーCo品はクエだけ受けておいてため込んでおきデイリーにでたら出す。って方法がすげーウメェっす。

ドゥドゥ強化はマイナスになることが私は多々なので、、オススメはしませんが、プラスになるとうまいです((

羅季 #- | URL
2013/05/28 09:44 | edit

倉庫整理はしないといけないと分かっていても、なかなかできないw
武器とかは相場確認するのが面倒なんですよね……なので整理できません(⌒-⌒; )

アドクエしか行ってない私は、ユニットにパワー3とかついたのを売ってどうにか金策してます。あとクロトさんから毎日お小遣いをww
凍土で嫌がられてる?デマルも、お肉はいい値段だったと思うので金策には良いかもです( ̄▽ ̄)3匹湧きますしw

最後のSS…似合ってますね〜もう眼鏡とかしないでこの格好でお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

†Lisbeth† #- | URL
2013/05/27 21:05 | edit

久々のちじょだよー♪
メセタはとっても大切ですねww ちじょは最近金策をさぼっていた
せいで、かなりの貧乏になってます><。
あおいさんを見習って少しずつだけど金策に取り掛かって行きたいと
思います☆

(金策云々の前に散財癖を治せと言うのは内緒ですよww)

NoA #- | URL
2013/05/27 20:56 | edit

>7475Uさま
うちもマイショップ放置すること多いですwww
ちょっと鶏さんと私ってめんどくさがりなとこ似ている気もする・・・。
うちもユニット3スロ爆安多いけど、おかげでショップの回転率早いので倉庫がちょっとすっきりします!
エステでのSS最近撮らなくなってしまったww

>レン・ハロルドさま
レンさんがおっしゃるとおり、その金策方法もありですね!
ただシーのオーダー品は余分にあっても今、遺跡篭りが多いので出品できずwステⅢの素材は倉庫にためこんでます!今のとこ売る予定なしという感じで、その他のもので金策したのです♪
レンさんのキャラは肩幅がある感じだけど、パニスは似合わないってことないと思いますよ。
髪型をショートでなく他のもので組合わせてみてください~。

あおい #- | URL
2013/05/27 20:17 | edit

こんにちはです~!
メセタは大切ですよねwドロップアイテム拾わない方が多い様ですが実は結構稼げます。
オーダー系アイテム、今だと期間限定のシー関係やボス系など経験値が多い物、後はデイリーオーダー系も稼げます。
武器やユニットは多スロだと穴開けように、ソールやステⅢのユニットはスロ数が少なくても売れます。後は武器の☆6とルームグッズはマグ餌で使いますから今はよく売れますね。
以上のをコツコツやると地味ですがかなり稼げますよ。最後に1番儲かるのは拾った使えるレアをドゥドゥと遊んで完成品にして売るです。ドゥドゥの機嫌次第ですがw

パニスお似合いです!可愛いですね~。自分は全く似合わなくて即倉庫に…。

レン・ハロルド #- | URL
2013/05/27 13:08 | edit

売り上げすご・・・w
最近マイショを完全に放置してます・・・
なんかちょっと面倒で(ry
その所為で相場の変動がさっぱり解らず、ユニット3スロソールを爆安で売っちゃったりいいいいorz

ってめっちゃ可愛らしいww
エステでの拡大SSは!さぁ早く!

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/05/27 12:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/237-bcdabb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

