fc2ブログ
まったりブログ ホーム » PSO2 »今更だけど・・・ルージュコフィン雷属性50作ってみた

今更だけど・・・ルージュコフィン雷属性50作ってみた  

PSO2アプデまでは放置していたFiのレベル上げをちょこちょこ頑張っているのですが、昨日は緊急での結晶バーストやVH遺跡でのマルチのおかげでLv52到達。

pso20130524_214545_002.jpg

遺跡ではほとんどアンブラステッキとルージュコフィン(シュートⅢ・ポイズンⅢ)使ってるのですが毒が入るとちょっと嬉しい۹(ÒہÓ)۶

pso20130525_231638_004.jpg

↑遺跡でクローム・ドラゴンに2回も遭遇!!緊急でクローム来ても行かないので久しぶりに見ましたw実装当時はかっちょいい武器欲しさにクローム緊急に行ってたのになぁww


さてさてここ2~3日、VH遺跡に通ってるのでリドゥルティブを1日1~2個は拾うのですがクルールコフィンも同じくらい拾っていたので、貯まっている雪輝石ヒマーラヤを使う時がきたという感じ♪これもアドバンス凍土の称号狙で篭っていたおかげです(..◜ᴗ◝..)

pso20130526_010110_008.jpg

↑拾ったクルールコフィン3個をルージュコフィンと交換して、氷属性でなく雷属性で属性強化したかったので属性変更!!!無事にルージュコフィン雷属性36になり、ここまできたら属性50にしてFiでガンスラ頑張ろうと思い・・・

pso20130526_012109_009.jpg

↑ルージュコフィン雷属性50作っちゃいました(*´﹃`*)素材のクルールコフィンが思ったよりまだいい値段したので属性強化代合わせて3M程の出費でしたが、これでアプデまで、、、いや!!アプデ後もガンスラ使う時があったら使います!!!今日から使うの楽しみ!!ガンスラの武器迷彩はよ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


今日のおまけです~。

pso20130525_235541_007-2.jpg

↑私はどこでしょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶??


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

>つららさま
まさかのキャストさんの人気www
知らない方だけど確かに個性的だからみんなそっちに目がいっちゃう><

>あいゆあさま
ありです!・・・といってもマルチだとカンスト目前の方が多く、未だにこのルージュコフィンの強さが微妙に分からずw
Fi/Huでヒューリー使うとダメは上がってるのわかるけど、マルチ行くときはFi/Teなので。。。またアプデ落ち着いたら強さを体感します!
おもしろいメガネ、、、その子だよ!!
アイリスさんだけがまともにコメしてくれた・・・;w;

あおい #- | URL
2013/05/27 20:11 | edit

わーお!ルージュの属性50!おめでとです!
ポイズン3できっちりダメージ与えられるし、キャタドランサなんてPAのソード版(名前忘れたw)でひたすら切っちゃえばすぐ倒せちゃいそう~。
そっか、迷彩使えばこの残念柄とも・・・
おもしろいメガネかけてる方いるけど、違う、うん、きっと違う(

あいゆあ #Yj2UcSf2 | URL
2013/05/27 02:02 | edit

ブレスさんと同じことを言おうとした私・・・w

つらら #- | URL
2013/05/26 21:21 | edit

>†Lisbeth†さま
リズさんはカラカサ持ってるからルージュの能力はいいんじゃww
カラカサの能力は何にしてるんでしょ?
交換武器でキューブっていう手もあった!!
その前にキューブ1個ずつしか交換できないからめんどくて・・・><
最後のSS、、、そこにいます!!!w

>ブレスさま
そそ・・・って・・・wwww
誰が邪魔したの><
紫のキャストさんは全く知らない人だったり~www

あおい #- | URL
2013/05/26 19:52 | edit

最後の画像のあおいさんの位置…すぐに判ったじぇ!!
左下の紫色のキャストでしょ!!


…おっと誰か来たようだ

ブレス #3fIBvpkA | URL
2013/05/26 08:52 | edit

ポイズン良いなぁ〜私のルージュはシュート1とアビリティ3っていうw
属性値?あの日(交換した日)のままです^ ^
ヒマーラヤはクルエルの交換で使いまくったせいであまりなかったりします(⌒-⌒; )
クルエルは属性50にするのではなく、キューブに交換してマグのフォトンブラスト?変更したりで使いましたね〜私は( ̄▽ ̄)

最後のSS……あれ?どこだろ……。

†Lisbeth† #- | URL
2013/05/26 07:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/236-eae3a4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop