まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »みんな持ってて当たり前?!アンブラステッキが売れないw

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんな持ってて当たり前?!アンブラステッキが売れないw  

こんにちわ。

実はPSO2メンテ後、ストレイブローヴァ強化をやって「ドゥドゥ先生の強化キャンペーン、潜在解放までやってみた」アドバンス砂漠リスクが+22だったので一気に周回して・・・

pso20130522_223021_041.jpg

↑砂漠特務隊員の称号を無事にゲットしました!!砂漠って爆弾でペロる率が高いのでリスク+25に持っていくまでムーンをいくつ買っただろう(˚ଳ˚)いつもリスク上げのために周回をご一緒してくれたチムメンに感謝です!!称号がもらえるクエ中もチムメンと行ったのですが、Mr.アンブラさま登場w

pso20130522_215708_038.jpg

久しぶりにアンブラさまに叩かれたのでお空に帰っていくとき、フォイエ撃ってやりました۹(ÒہÓ)۶そのおかげかアンブラステッキを現物支給していただき、まさかの5スロですwwwwwww

pso20130522_222135_040.jpg

ラキライなしのアンブラステッキ、、、、しかも5スロ、、、売れるのか?!雨風の緊急で暴落しているアンブラステッキ、、、拾ったはいいけどアプデ前までに捌けないかもwとりあえず1.2Mでショップに並べてますが昨日の夜はまだ売れ残ってました(。´╹A╹`。)今夜INした時にまだ残っていたらラキライなしなので、更に値下げします!!!忘れなかったら・・・・w


そしてそして、クライアントオーダーイベントの「超弩級戦艦機甲」もちゃちゃっと終わらせちゃいました!!

pso20130523_213948_002.jpg

ノーマルヴァーダーでもこのイベントはクリアできるのにLv60で行ってみたのですが、、、全部位破壊目指すと途中でヴァーダーが先に死んでしまうというwwwドロップ狙いならVHに行くべきですが、特に目的のモノもなくCOクリア目的ならノーマルでやわいヴァーダーを楽しむのもいいですよ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾



今日のおまけです~。

pso20130523_002534_042.jpg

↑お久しぶりにアイリスさんとZONE MARKⅡさんペアに遭遇!!マスターの2ndキャラと正座対決なんかよく分からない状況ですがwwww近いwww

マスターの2ndキャラはボイスがやたらかっちょいいのに騒がしいですw一体どのボイス使ってるんだ・・・田舎の暴走族みたいなんですが(。´╹A╹`。)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 9

コメント

>ラリコルさま
ありですー!
リスク+10からが侵食エネミー多いので経験値稼ぎにはおいしいですw
ただベース作るのにボス直してるのでカプセルはその分拾えません><
アンブラステッキぜひ持って貰いたいですね~。
ラリコルさんの箱キャラにステッキって絶対かわいいはず!

>あいゆあさま
フレさんでアンブラにWB撃つという方がいましてwww
じゃ、うちはフォイエ?!と思って撃ったという!!
GJコメでもなぜフォイエ撃ったとか言われてwww謎の多い行動になってますがこういう経緯なのですw
ステッキ暴落してますよ~wwというかもうみんな1回は拾えて持ってるんじゃないかと思うくらい値下がってます!
アイリスさんが後ろ姿で残念だけどこのSS何気にキラキラ感出てかわいいのでお気に入りです♪

あおい #- | URL
2013/05/25 20:35 | edit

なぜフォイエを撃ったのかwいや気持ちはわかるけどw
5スロすっごw そっか、ヤスミだけじゃなく、ステッキも暴落してるんだ(・・;)雨の前に売りさばいて良かった…のかな(あぁ、でも1本くらい持ってたい
この状況はなんだったんでしょうw桜井さんと戦士さんのいけない雰囲気…きゃああああ
声笑っちゃったwすんごい叫んでましたねw

あいゆあ #C/Ffjwjk | URL
2013/05/25 04:44 | edit

特務隊員おめでとーございます!
私いまだにリスク10以上にいったことないです

そしてえらく神々しいアンブラ様がw
場所のせいかやたらとかっこいい!

アンブラステッキおめでとーございますー
私の所に出てくるアンブラ様はグラインダーおじさんです
いいものクレナイヨ!

ラリコル #- | URL
2013/05/24 20:30 | edit

ありがとうです!

>羅季さま
おお、また砂漠篭りですか!!
週末には☆10報告ありますかね?ww
アンブラは3スロ400kくらいか~。
並べる前に値段確認はしたんですが、、、、さっき値下げしてみました!!
羅季さんがWB入れるというのブログで読んだの思い出したので、うちはフォイエにしましたwww

>7475Uさま
トレ解禁したときはラキライ付き4スロはいい金策になってたけど、今となっては・・・・><
そういえば鶏さんは火力型アンブラステッキでしたね!
ぜひレア拾い用にうちのステッキ買って下さい。。。(鯖違うけどw
ノーマルヴァダにOE、、、面白そうwww

>ZONE MARKⅡさま
今ならTA篭りもいいと思います!
新アドバンス前にカプセル温存という手もありですし。
自分から見た正座組はこんな感じだったのです~ww
ZONEさんの体がキラキラだったので周りにキラキラ感をプラスしたら、、、こうなりました!!!

>つららさま
確かに、もうアンブラステッキはレア掘り用武器ですねw
結晶バーストに乗り込むとほぼ全員といっていいくらいみんなアンブラステッキ装備して出口にスタンバってますからwww
早く売っちゃいたいです~!!

>†Lisbeth†さま
まだ2Mくらいで売れると思ったけど、、、、全然安くてびっくりでしたw
ただ5スロだったのでちょこっと高めに出したけど売れなかったので、昼間に値下げしにINしてましたww忘れちゃう前にと思って値下げしたけどもうチケ用に戻しておいてもいいかな・・・と!!
アドバンス周回からサブクラスのレベ上げ中心にするかもです。チム内の動き見てって感じで。
ZONEさんとマスターの2ndキャラ、いい感じの接近具合でしたw

あおい #- | URL
2013/05/24 18:57 | edit

リスク25おめ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次はどこかな?行けたらまたご一緒しましょう(^^)

アンブラ杖はGETした時、相場みて(>人<;)ってなりました。
緊急で出やすくなったのかな?ラキライないと結構厳しいかもですね……。
ちなみに私は即チケットにしましたよww

マスターのサブキャラ初めてみました(実際に)
なるほど…ZONEさんとはそういう関係でしたかw

†Lisbeth† #- | URL
2013/05/24 17:51 | edit

アンブラの帰りにラフォイエですね、覚えましたw

サブ法撃職で使う武器ならいいんですが、どうもアンブラステッキの利用方法がレア掘り用になっちゃってますからね;;

早く売れることお祈りしてます^^

つらら #- | URL
2013/05/24 17:13 | edit

こんにちは~
ついに砂漠のアドクエの称号ゲットですか。自分ならアドクエ行く前に絶対飽きて他のクエいってしまうw
最近はアドクエにもあんま行かずTAで小遣い稼ぎが日常になってる自分、なんかまた拉致られそうで怖いw
アンブラステッキはきっと、そんなスカスカキノコの武器なんて持ち主と一緒で中身もスカスカなんだろ、そんなのいらねえよとみんなスルーしてるに違いないと思ってますw
おまけのSS、何故ハートマークが周りにとんでるんだw
世の女性方には自分達がこう見えるのか?wいやいや、まさかそんなw
自分にはこれは悪代官とその家来の悪巧みしてる時の密会に見えたんだけどなぁw

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/05/24 16:48 | edit

リスク25おめでございまあああす!
そしてアンちゃんステッキも・・・!
テンプ+ラキライ付いてたら4M、なんて話を聞きましたが、段々値段が下がってるんですかね(´・ω・`)気になるところです。
火力重視でソールⅢ付けてる俺はいったいなんだったのか・・・

って、そういえばイベントがヴァーダーでしたかww
完全に忘れてました・・・_(:3 」∠)_
ちょっとノーマルヴァーダー行ってオーバーエンドしてきます!

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/05/24 12:47 | edit

リスク25おめでとうです(。`・д・)b
昨日チムメンのTO集めも終わったんで今日からまた砂漠再開予定デスw

ステッキはそうですねぇ・・・昔ラキライなし4スロ750kで売れましたが、この前ラキライなし3スロは400k前後だったような・・・5スロなので微妙ですけどねwSWででてくれ頼む;w;(心の叫び

アンブラさんが去るときWBは確実に毎回入れますキリッ

羅季 #- | URL
2013/05/24 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/234-5aae7b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

