まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »流行りのレアドロ250%+αはチームツリー使えるw

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

流行りのレアドロ250%+αはチームツリー使えるw  

こんにちわ。

昨日はアドバンス砂漠のリスクを上げるべく、またまた砂漠篭りでしたが・・・以前より砂漠でのレアドロが悪い感じもし、最近ブロガーさん達が当たり前のように付けているレアドロップ率+250%と+αでチームツリー支援がレアドロップ率+5%になったのでツリーの効果をもらいレアドロップ率255%(なんか微妙な数字w)で砂漠へ!!!

pso20130521_234831_008.jpg

↑アドバンス砂漠×2周へ一緒に行ってくれたのは左からセツナさん、eternalさん、私、マスターです。なんでこのSSを載せたかというと、、、砂漠でのSS撮影は余裕がなかったから><でもでもしっかりと収穫はあり今回は赤武器がわんさか♪という感じじゃないんです꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

砂漠後、緊急「ホワイトデーは大わらわ」にもこのままのPTメンバーで行きました!!この緊急でレアドロップ+250%を使うのはもったいなかったのでwアンブラステッキのレアドロ+20%と残りのツリー支援=レアドロップ率25%(また微妙な数字w)で!!!

pso20130521_233415_005.jpg

途中、クリス・ドラールと遭遇しクォーツ防具×2個とラムダアステラがドロップされ何だか微妙でしたがww久しぶりにクォーツから武器ドロップがあった気がするw


さてさて、アドバンス砂漠×2周と緊急×2周のレア収穫の報告です۹(ÒہÓ)۶

pso20130521_235342_010.jpg

↑アイコン表示にしちゃいましたがsw×8個、ラムダアリスティン、スパルダイオン、ラムダアステラ、赤のガンスラッシュ、赤のライフル、赤のマシンガンでした!!気になるsw×8個の中身ですが・・・

pso20130521_235508_012.jpg

↑ランチャーの中で大好きなSSPNランチャー2本目ゲットしました!!!!大好きなSSPNランチャーは既に強化してOPも付けたものが1本あるので、寝る前に最安で売りに出してますw売れてるといいのですが(*´﹃`*)他のswは赤のナックル、赤のライフル、赤のタリス×2、ラムダヘキサグラフ×2・・・・あ、赤武器が結構出てましたww

ということで、なんだかチームツリーの支援て使えないというのよく聞くのですがレアドロ支援5%はちょっと大きいんじゃないかと思いますwだって・・・4%のときコソコソ使ってましたが全くレア出ませんでした!!!運次第だと思うけど支援なしの時の方がレアが出てたなんて言えない・・・(((╹д╹;)))



今日のおまけです~。

pso20130522_011834_024.jpg

↑アドバンス、緊急を周回してロビーに戻るとチムメンが固まってお座りしてたので溶けこんでみましたw

よ~く見ると、後ろに・・・・・・・・・・・(;꒪ö꒪)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 9

コメント

>ラリコルさま
ラリコルさんのチームツリーって大きそうだな~と勝手に思ってましたが、枯れちゃってるのですかw
ぜひお水を!!
みなさん狩りにも沢山行かれてるようだし、ついでにTO持って行ってもらうのが一番気楽でいいですよ~。

>つららさま
SSPNの略、、、、なんでしょうwww
というか無茶ぶりコメですね、、、><
つららさん、うちはググって調べてもいいですかwwwww

>†Lisbeth†さま
ゲットできたときに属性上げにしようかと思ったけど、、、すぐにまた次拾えるものでないので><
実はもうメンテ後に売れててwwwありがたいです!!
赤でも今は1000メセタ均一で出しとくと結構売れてるからちょこちょこ金策になるから拾えると嬉しいですよ~!
みんなまったり座ってましたねww

あおい #- | URL
2013/05/23 19:59 | edit

SSPNおめです!
売るのではなく、属性強化で使うのかと思いましたが………w

ツリー効果は確かにあるかもです!
レアドロアップ使ってない私が結構レアでますから……もちろん赤なんですがねw

何かみんな座ってましたよねw
クエ行って帰ってきてもまだ座ってましたし……後ろ?あぁ……。

†Lisbeth† #- | URL
2013/05/23 04:13 | edit

すごーいw

SSPN2つも・・・

ところでSSPNって何の略なのでしょうか・・・w

スーパー・・・・私センスなかったんでした><w

つらら #- | URL
2013/05/23 01:57 | edit

レアアップ意外と効果あり?
しかしうちのチームツリーことパセリさんはいまだ枯れたまま

大きくしたいのでポイント集めてはいるのですけど、レアアップに振る余裕はなさそうですw
頑張ってチームポイント集めねば!

集めて大きくしても枯れたままになりそうですけども

ラリコル #- | URL
2013/05/22 20:35 | edit

>セツナさま
おいしいとこに座ってるなぁーと思いましたよwww
HENTAIかぁ・・・チジョの追っかけですね、分かりますw

>羅季さま
ありですー!
砂漠行ってるのにニョイボウのニの字も全く見ませんww
羅季さんの身内はレア運良さそうですなぁ。
小遣い稼ぎはラムアリ安定かもですね。
拾って出しとくと必ず売れてるし!
ツリーは5%にしてから何だか拾えてる気が!ありがたいですw

>猫又さま
うちも100%は必ずドロップかと思ってましたよwww
でもスクラッチ見ると250%とか課金アイテムには150%とか・・・どこまでも上がるレアドロ率www
アンブラ、DFだと250%使っててもレア出ないなんて多いようで使う時はもう賭けですな><;なのでうちは30分丸々使えるアドバンス、エクストリームに使ってしまいます。
ツリーも使い方次第!!猫さんとこも幸運がきますように~。

>7475Uさま
SSPNダブリきたぁ!!
いやいや、うちと一緒に行ってもムーン投げる作業が多くなるのできっと鶏さん・・・・もうイヤダってなりますよww
うおおお、分けれるもんならあげたいです!!
ホーリーと交換してください_(:3 」∠)_

あおい #- | URL
2013/05/22 18:55 | edit

SSPN二個目ってww
なんという・・・(;´Д`)
これはあおいさんと共に行動すればなんか出るフラグ!
レアドロちょくちょく使ってるんですけども、全く何も出ないんですw
センサー的な何かですかこれは_(:3 」∠)_
うおおおおなんか分けてくださいあおいさああああん!

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/05/22 17:20 | edit

あおいさん♪こんにちわですー♪
レアドロップの効果はわかりにくいですよねwww(*´艸`*)
わたしははじめ100%は必ずでるってことかとおもっていましたwww
いまでも意味はよくわかっていませんが増えるのはいいことな気がしてアンブラさんやファルスさんにつかったりしています♪
結果はつかっていないときとあまりかわんないですねwww
ツリーの支援もこんどみんなと相談してみますー♪
SSPNランチャーはかっこいいですよねー♪\(^o^)/

猫又 #- | URL
2013/05/22 13:04 | edit

SSPNおめです~ヾ(*´∀`*)ノ
うち全然最近だめぇ(´;ω;`)一緒に回ってるメンツに黒ニョイボウとマイザークロウ、SSPNが落ちましたが自分じゃサッパリひけねぇっすorz

ルストの値段もエクスできて暴落しちゃったし><
やはり御小遣い稼ぎならラムアリをひかないとだめだぁ。。
250の穏健はあるときとない時とあるけど、、、。
ツリーの穏健はなにげ大きいかなぁと思います|ω・`)率だと250の方がデカイのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

羅季 #- | URL
2013/05/22 12:56 | edit

ちょっと最後の写真www
俺が変態みたいじゃないですかヤダーw

セツナ #UzUN//t6 | URL
2013/05/22 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/232-5bad0d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

