まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »リアルでもPSO2でもメイクは欠かせない?!w

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リアルでもPSO2でもメイクは欠かせない?!w  

こんにちわ。

今週のPSO2は特に大きなアップデートがないようなので落ち着いてメンテを迎えられそうですが、来週はアドバンス・エクストリームの追加と新スクラッチ「ホーリーブライトプリースト」がきますね( ღ’ᴗ’ღ )

新スクラッチ「ホーリーブライトプリースト」にはNPCシーと同じコスチュームもあるので狙ってる方が多いと思いますが、個人的に気になっているアイテムはメイクパターン。新スクラッチ「ホーリーブライトプリースト」では二重まぶたやメイクの種類が出るようで、「シャイニングガールズフェスタ」でいうとFUNスクラッチにあるデフォルメまつげのように自分のエステ画面に種類が増やせます꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

ということでうちのタレ目の幼顔ちゃんが「シャイニングガールズフェスタ」FUNスクラッチにあるデフォルメまつげを付けてみました!!!


デフォルメまつげ黒

pso20130520_231409_009-1.jpg

↑元々はタレ目にしてあるので目尻の上下はボリュームがあるまつげを設定してました。デフォルメまつげ黒を付けてみると目頭と目尻にしっかりとしたまつげがwwアイライナーでしっかり縁ってますみたいな感じですが優しい顔立ちになった気がします( ๑*╹౪╹*)


デフォルメまつげ青

pso20130520_231409_009-2.jpg

↑デフォルメまつげ青はCNにちなんで髪色・瞳の色と青系なのでこれまた違和感なくかわいい♪今後出るメイクパターンによってはデフォルメまつげ青を組み合わせるのもいいかなと思いました。


デフォルメまつげ茶

pso20130520_231409_009-3.jpg

↑う・・・・デフォルメまつげ茶はうちの子が付けると目の周りに年を感じるというか・・・(((╹д╹;)))アイメイク落としたら目の周りにハリがない女子になったというか・・・(((╹д╹;)))残念になってしまったwww


こんな感じにまつげが追加され、メイクパターンやらも追加されるとなるとエステに行く度にメイクも弄るゲームになりそうwwまつげ、メイクパターンは無料で弄れるので、新コスが出る度におぱんt覗くならちょこっとメイクに時間をかけてあげましょう(..◜ᴗ◝..)



今日のおまけです~。

pso20130520_205450_000.jpg

↑チーム「めっちゃ男組♪」マスターのブログにも載ってましたが、チームフォトンツリーがちょこっと成長しました!!!夏にはもうちょい大きくなるかな??


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

コメント

>羅季さま
やっぱり瞳の色と同色だとしっくりくるのかな?!
黒より青の方がうちの子もかわいい感じにw
次でメイクパターン増えたら色々遊べそうだけど・・・
金欠は悩みますな><

>あいゆあさま
二重とか、、、とうとうPSO2もアイプチしまくりですよ!!w
自キャラが二重合うかドキドキもんですが、生涯さんのブログで以前載ってたのでたしか来週のスクだったはずです~。
髪色でコスの色も決まってきちゃいますが同色が一番安定でかわいい!

あおい #- | URL
2013/05/22 18:39 | edit

二重まぶた!?やっばい、それは良い。
また優しい表情に切り替えられそうな感じがするー。期待大♪
まつげ青が個人的にびびっときたかも!かんわいい~。
髪が青だと、その他部分も青にするとよく映えますね。

あいゆあ #b9BsFg7o | URL
2013/05/22 05:20 | edit

まつげ青愛用してまーす(ノω`*)んふふ♪
私も眼の色青なので結構シックリ来て良い感じでしたw
しかし茶色お前はだめだ_(:3」∠)_

来週たのしみですねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかし金欠なので悩み中(´・ω・`)・・。

羅季 #- | URL
2013/05/22 02:17 | edit

>†Lisbeth†さま
お、まつげ黒にしてますか~。
うちはSS撮ってまた元通りにwwww
リアルと一緒でPSO2のキャラはアイメイクで印象がかなり変わりますね。
チームツリーはうちも時々。見てるだけでもきれいなので癒されますw

>つららさま
実は3種類買ったというwww
青はその中でも一番安かったですが一番しっくりきたという!
つららさんのキャラも似合いそうですね~。

あおい #- | URL
2013/05/21 20:26 | edit

>水野明日香さま
青が意外にも似合う感じでよかったです!
FUNスクでバリエーション増やせるなら嬉しいですよね。
FUNショップじゃなくてよかったwww

>ZONE MARKⅡさま
次のスクラッチはうちもチャジせずにいけそうなら今あるメセタで買おうと思ってますww
金欠にとってはスクラッチ更新きついですなぁ。
やっぱり男性キャラはファッション関係のアイテムが寂しいですね><
まつげはショップで高くはないですが、ダブリが出たら売りに出せばきっと買ってもらえるはずww300回いっちゃいましょう!!

あおい #- | URL
2013/05/21 20:18 | edit

私も青チャレンジしてみたいです^^

お金・・・あるはずorz

っと10kで売ってました^w^

つらら #- | URL
2013/05/21 19:52 | edit

私も青チャレンジしてみたいです^^

お金・・・あるはずorz

つらら #- | URL
2013/05/21 19:46 | edit

自キャラはまつげ黒にしてます(というか黒しか出てないw)
次でまたメイク増えるんですか~是非ともゲットしたいところ……。
まつげ変えただけで結構印象変わりますよね^^

チームのツリーは最近お世話になっています♪

†Lisbeth† #- | URL
2013/05/21 19:21 | edit

こんにちは~
新スクラッチは自分もやりたいけど、ここのとこ金欠で出来ないかも(>_<)
大人しく安くなったらメセタで買おうw
メイクはメインで使ってるキャラが男なもんだからさっぱりですw
しかし、まつげ一つでここまで変わるとは、これはまつげだけでも手に入れるべきなのか、FUNならあと300回は引けるし余裕なはずw
そして、おまけのSS見て今さらフォトンツリーの存在を思い出した自分w
普段チームルーム行く機会ないからなぁw

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/05/21 16:11 | edit

まつげ!

まつげ青似合いますねー

これからはFUNスクでも色々メイクがもらえるようで
楽しみですw

水野明日香 #x7SNgv4U | URL
2013/05/21 12:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/231-00d599fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

