まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »欠片集めしながらエクストリームを楽しむ方法

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

欠片集めしながらエクストリームを楽しむ方法  

こんにちわ。

昨日からアドバンス砂漠に移住し、ボス直×10回やってリスク+10↑まで一気に上げてきました!!意外にもリスク1桁の時でもお花付きレアボスが出てびっくりでしたがエネミーLv59ですw砂漠の称号求めて今日からきちんと道中もお掃除してリスク上げ開始です۹(ÒہÓ)۶

さてさてPSO2運営さんたちは週末のエクストリームクエ消化をおすすめしてる??感じですが、お試しチケ10枚をもらってしまって40階層まで行ってしまったので週末というより週1で楽しむペースになってしまってるようなw交換装備も根気よくエクストリームクエを続けないともらえない・・・と思ってましたが、35階層・40階層のボスドロップで☆11防具が拾えるという!!!!運でしょうがちょっと嬉しい情報です( ๑*╹౪╹*)

といってもエクストリームパスがなければ意味がないわけですが、エクストリームクエに行くと輝石錬成ショップで使える旧レア武器がぽろぽろと落ちるwこれってちょっとした金策になりますね♪

それからレア防具はミンストフォン、ミンストフリー、ミンストバルが落ちます!!!

ミンストシリーズの防具といえばダーカイムのEトラでしか手に入らずとても高価なエフェクト付き防具。そんな防具が・・・・・

pso20130518_205208_000.jpg

私にもぽろぽろと入手可能に!!!エクストリームクエで3セット揃えたという方もいるので、ハード向けキャラの防具(VH防具は音符の色が違う)ですがファッション性はとても高いのでうれしい(*´﹃`*)

ということでスペシャルゲストの桜井さんと色んな「ダンス」と「苦しい」をちょっとやってみたら・・・

pso20130519_014410_042.jpg

pso20130519_014517_047.jpg


パニス+ミンスト防具かわいい(*´∀`*) ※2人ともレッグだけ拾えてないという状況ですww


pso20130519_014154_037.jpg

pso20130519_014045_035.jpg

↑後ろからも撮影してみてもかわいい♪サブキャラの防具としてもいいし、オシャレさんにとったらロビーにいるときはこれでもいいんじゃないと思うくらいです。ぽろぽろ落ちて相場も暴落してるからハズレレアなんて言われちゃってますが、こういう楽しみ方ができるものが手に入るのってありがたいです。今後色んなイベント(各shipでやってるラッピーイベントとか)で活躍するかもしれません꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

-コーデ詳細-
桜井さんのコーデはサクヤロングポニー+うさ耳リボンA+パニス・レプカ陽+ミンスト防具。
私のコーデはロングツインテール+ダブルビッグリボン+パニス・レプカ月+ゴシックレースポーチ+ミンスト防具。

ちなみに鶏スーツでミンスト防具も付けましたwww

pso20130518_205212_001.jpg

↑リアが埋め込まれてる状態になるのでチャックの中から音符が出てる状態に・・・(*´﹃`*)


今日のおまけです~。

pso20130519_013123_014.jpg

↑リベンジSSに近い感じになりましたwwwみんなでパニス着て、あらwかわいいwww

左からむにゅ、でっぱい、ちっぱい、目立ちたがりやです(。´╹A╹`。)
(訳:おしゃまさん、nocasterさん、私、マスター)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

>あいゆあさま
青の音符の方はほんと性能もいいしエフェクトもいいから一時期狙ってましたww
チムメンで持ってる方いますがほんとかわいいですよー!
鶏スーツ+音符での鶏イベントきてもいい!!
チケおごり・・・太っ腹ですねwwwまたすぐ新しいマップくるのでお試しチケ配ってくれるといいなーと思ってますw

>†Lisbeth†さま
砂漠は何処行っても爆発してますねww事故多いww
アドPTお疲れさまです(´∀`。)
次のエクストリーム追加時はまたお試しチケくるのかなー、その時まで私ももらい忘れないようにしないとwクセになるまで忘れる日がきそうww

あおい #- | URL
2013/05/20 06:22 | edit

寝る前に…

砂漠アドクエお疲れさまでした~
私はソロでアドクエ行くとよくお花つきのがでてきますw

エクストリームは週1で行く感じですよね……私は誘われない限り、次の追加までは行く予定ないですw
ミンスト防具って結構可愛いんですね!
リアしか持ってないので全部揃えて装備してみようかなww

最後のSSは……なるほど……目立ちたがりやだったんですね…マスターぁ~

†Lisbeth† #- | URL
2013/05/20 01:50 | edit

ミンスト~♪黄色い音符かわゆす。青だったら神だった(あれ強いのよね…
落ちないのかなぁ、落ちないか(´・ω・`)
鶏で音符、いいなぁwそれで踊ったら鶏好きはたまらなさそうw
「むにゅ」危ない、血管破れるとこでした。
(前回コメですが、チケはわたしのお付き合いさせちゃったから全部おごりで行ったんです。当日ですっからかんにw それもいっかなって)

あいゆあ #wLMIWoss | URL
2013/05/20 01:19 | edit

>ZONE MARKⅡさま
次の新アドクエがくるまで行き先が分かれる感じですね。
うちのチムメンもアドクエ派と遺跡篭り派でスパっと分かれてますw
ミンスト防具落ちるのって嬉しいけど暴落で泣いてる方も多いはず><
欠片も出ないって・・・あれも運なのか、ミッション成功時間とか関係あるのか気になります。
おまけのSSは一応、胸の大きさですよww

>ラリコルさま
おお、脱・尻尾ですね!!
ヤークト防具を愛用してるって聞いてましたがミンストのセット効果も魅力的でいいですよね。
安い分、能力付けに手間をかけてあげてくださいww

>羅季さま
砂漠に戻るって・・・カプセルの貯め方が尋常じゃないんですがwww
未だに生・羅季さんと周回したことないのでタイミングが合えば!!
羅季さんもエクストリーム実装はよー!

あおい #- | URL
2013/05/19 20:47 | edit

ミンストおめです~ん!
砂漠がんばです・w・
私もcが700超えたんでようやく砂漠にもどれますw
道中も殲滅の際には是非よんでくださーいヾ(*´∀`*)ノ
相変わらずエクストリームは自分に未実装な週末でしたw

羅季 #- | URL
2013/05/19 18:02 | edit

ミンスト防具全部買いましたw
久方ぶりの防具新調
ヤークトと防御カワラナイので、これから私のメイン防具がこれになります

ありがとうエクストリーム 安さにバンザイ!

ラリコル #- | URL
2013/05/19 16:20 | edit

こんにちは~
アドクエ次は砂漠の称号ねらいですか、自分は最近緊急やエクストリームばっかであんまアドクエ行ってないなぁ。
というか、リスク一桁台でもお花付き出るんですね、結構やってるはずなのに自分は全然出会ったことないですw
ミンストシリーズの防具はエクストリームをやった初っぱなから腕のが出てきて驚きました、・・・それ以降はさっぱりですがw
しかし自分の運はそこで尽きたのか、それからは石の欠片すらほとんど出ない状態にw
おまけのSS、メンバーの紹介の仕方がヒドイw
てか、プロフィールの画像が1つ前の記事のエロいSSのやつになってる!!
これじゃ、また煩悩に支配されてしまうw

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/05/19 14:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/229-1672d053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

