まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »かわいいぞ(*´д`*)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かわいいぞ(*´д`*)  

こんにちわ。

昨日更新された酒井Pのブログでエクストリームクエのチケットについてちょこっと書かれてましたが・・・

『エクストリームクエストは、1日1回、もしくは週末にまとめてと言うようにプレイしていただき、非常に強力な報酬アイテムを目標にプレイしていただくようなコンテンツになっております。(PSO2公式ブログ5/17更新記事より)』

ということですが、私の本音は・・

pso20130517_192222_000-2.jpg

てな感じですwwエクストリームクエ受注だけはレベル条件を満たしていれば入れるので一人で篭ってピンクの光源を堪能してます(*´﹃`*)

酒井Pのブログを読むと、毎日忘れずにチケをもらって週1ペースでやっていく感じになりそうです。エクストリームは全40ステージクリアしないと紅桜の原石がもらえないですし、全てのミッションもなるべくミスなくクリアして仮想アイテムを多く持って帰るのがいい金策になるのでしばらくは身内のみで行くことになりそうです꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


さてさて昨日はアドバンス凍土リスク+40まで回してリセットされ、チームメンバーと緊急「ホワイトデーは大わらわ」に久しぶりに行ってきました!!浮遊のくせにひたすらラグネが沸くというマップでクリス・ドラールに一度も会えずwwwwその代わりにダーク・アラグニのswからキャノンレガシーをいただき即売りしました۹(ÒہÓ)۶

それから期間限定フログ・ラッピーより、バブラッピーガンをゲット!!

pso20130513_223548_001.jpg

↑早速、装備してみると今までにない玩具系ツインマシンガンでかわいすぎwwwよーく見るとラッピーが飛行機に乗っている銃で、虹の周りには雲や星がじゃらじゃらと(*´﹃`*)攻撃モーション時は・・・

pso20130518_012015_053.jpg

↑やっぱりじゃらじゃらしてたwwww銃弾が泡っていうのもかわいいですし、DFのショック武器でバブラッピーガンは目立ちそうですねww


pso20130517_214202_011.jpg

今回の期間限定フログ・ラッピーかわいすぎだ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾次はビアンコパラソーレを落としてくださいな꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


今日のおまけです~。

pso20130518_011858_050.jpg

↑チームメンバーのらぷさん、ティラミスさんがエクストリーム初見だったのでマスターと10ステージ目まで同行してきました!!

チムイベ後の初見ツアーだったのでコスチュームが若干、、、??ちょこっと??赤過ぎですがwwお疲れ様でした♪


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

>†Lisbeth†さま
酒井Pのブログは結構長文なので読み応えありますよww
エクストリーム装備は長期戦なのでアドバンス後の上位武器として狙うのかなー。。そのうち緩和きちゃったら困るけども集めたい><
フログラッピーはかわいい部類ですよー!

>ラリコルさま
カエルスーツを何故コスで出してくれなかったんだろうと思うくらい、気に入ってますww
ラリコルさんとこのチムメンさんはエクストリームに行きたいって方多そうなのうにな。
チケもらい忘れ注意です~!!

>あいゆあさま
血の海wwww輸血を早急にお願いします!
チケないって・・・もう全部使い切っちゃってるのかな??
ピンクシップには入れるのでSSゆっくり撮るのにいいですよ♪
ラッピーガンは全クラス共通です。じゃらじゃらすごいかわいいですよ!

あおい #- | URL
2013/05/19 20:37 | edit

あおいさん、そんな艶かしいSSを貼るなら先に言ってください。周りが血の海です(
かんわいい。シニヨンとリボンはパニスでも合うなぁ。niceなコーデ♪
チケないけど、入れるなら入って双子ちゃん撮ってみよう、ウッシッシ。
ラッピーガンは全職かな?それならHu時でも持ってようかなwこういう可愛さ溢れるネタ武器大好きw
ビアンコはパニスとちょー合いますよ!まるでどこかのお嬢様♪

あいゆあ #wLMIWoss | URL
2013/05/19 03:50 | edit

カエルラッピーかわいいですよねー
しかも傘ガンスラまでくれるサービスっぷり

エクストリームまだ私やったことないのですよね
そしてもらい忘れるチケット
気をつけてないとすぐもらいそこねるのです、アレ

ラリコル #- | URL
2013/05/19 02:52 | edit

酒井Pのブログ……全然見てないなぁ〜ww
今からでも見てみるかな(⌒-⌒; )
エクストリームの原石は一周で4個と考えたら、武器GETに軽く半年はかかる計算でした
毎日忘れずパス受け取らないといけないですね(=゚ω゚)ノ

バブラッピーガンはまだ装備してないです。
装備したらそんな感じなんですね^ ^
フログラッピー……かわいい?

†Lisbeth† #- | URL
2013/05/18 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/228-44ea9ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

