まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »こんな感じ??アプデ後のPSO2

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんな感じ??アプデ後のPSO2  

こんにちわ。

PSO2アプデ後のコス集めやらが一段落したので、フィールドでの収穫などを書いていこうと思います٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

まずはメンテ前の話ですが、アドバンス凍土リスク+25を達成し「凍土特務隊員」の称号をゲット♪

pso20130513_233744_008.jpg

↑今回はリスク+10までボス直でマスターとペア狩りしてたので意外と早く称号がもらえまして、昨日の時点でリスク+31で今夜リセットされちゃいますw夜、野良募集するかもなので全埋めでもいいという方、見かけたら入ってきてくださいʢᵕᴗᵕʡ

次はカプセルcなので砂漠か浮遊ですが行き先はまだ決まってません。とにかく29日のアプデまでにカプセルを均等に増やしたいもんです꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


そうそう!!凍土といえば昨日ついに!!ついに~!!!

pso20130516_222735_007.jpg

↑レア夫婦よりアディションバレットLv15をいただきました(*´﹃`*)ずっとLv15を持ってると思ったらLv14だったのでww

アドバンスネタはここまでで、アプデ後に行った新緊急「雨風とともに」とエクストリームクエのお話。

新緊急「雨風とともに」はどうやらエリア1はパラレル探し→エリア2はぐるぐる→ボス部屋は行きたい人だけっていう感じなのですが、私はメンテ後の新緊急「雨風とともに」エリア1でパラレルに遭遇!!ゼクシアさんだったけど特に収穫はなくディスクばかり拾った記憶がwwただマップ2での結晶バーストがかなりおいしいw

pso20130516_203805_004.jpg

↑森と遺跡のエネミーがわんさか湧くので☆10武器も拾いやすいのかな??チムメンがマダムノアマガサ、私はラトリアレインを拾いました!!アドバンス遺跡実装前に遺跡武器を狙っておきたい方は新緊急「雨風とともに」いいかもですwただボスに行くかはタイミング次第。。。結晶後のバーストだとそのまま時間切れになるし。。。でもボス部屋のパラレル出現はアンブラさまだという噂。。。遭遇したい꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

未だに新緊急「雨風とともに」でアンブラに遭遇できてない・・・・予告だけはきたけど時間切れで終わってしまったというorz


それから他の人達の状況を知りたいエクストリームクエスト。全部で40ステージあって一通り行き、昨日も2回行きましたが今のところ紅桜の欠片140個、紅桜の原石3個という感じ(。´╹A╹`。)22時間に1枚しか発行されないEXパスをためて一気に周ったほうがいい気もしなくわないwwというか目的の装備をゲットできるまで何ヶ月かかるやら。。。エンドコンテンツとして実装されたのにちょっと物足りなさを感じます。パスに関して何かいい修正こないかな><

pso20130517_004356_014.jpg

↑昨日、アドバンス凍土とエクストリームクエをご一緒したフレのnocasterさんとチムメンです。姐さんは一歩下がってのSS撮影だったのですが、、、やっぱり背が高かったwwというか白いコスで統一してもらえばよかった(。ŏ﹏ŏ)


今日のおまけです~。

pso20130517_013631_018.jpg

↑NPCキャラをたくさん作っているチムメンさんのお誘いで結晶バーストに行った時のSSです。

なぜかカンストキャラで行った私wwwチムメンのクーナちゃんが上手くSSに写ってなくて残念><


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 9

コメント

ありがとです!

>†Lisbeth†さま
今日からはたぶん砂漠に行くかもです!
新緊急がINしてる間にきてくれたらそっち行きたいんですが><
アマガサ、ヤスミ達の相場は下がってるようだけど金策レベルなら拾いたいです。拾えなそうだけどキモチだけでもww
茶々さんのクーナちゃんはニコ生でよく動かしてくれてるので見れますよ~。緊急待ちとかでこそっとよく視聴してますw

>nocasterさま
こちらこそお疲れさまでした(´∀`。)
次はコス色とか揃えられそうだったら一緒にしましょう!
スクラッチ更新後はみんな衣装持ちですからww
象さんフィーバー抜け出せずうちはcエリアに移住しますよ~ww
EXはソロでも行けるそうで!!PTのときはヴァダのとこはレーダーに位置が表示されないので要注意です><

>あいゆあさま
雨風のマルチは急に人が減るとボス討伐も遅くなるし、ボス直されるグループの方に間違ってついていっちゃう方もいるので気をつけないとですよね。
EXパスは忘れずにもらいに行く癖をつけないともったいないですなぁ><
身内で40ステージまで一度は行っちゃったほうがいいかも??欲しいアイテムがあればだけど原石は40ステージクリア時に3個勝手にもらえるし♪その代わりステージはリセットされちゃうけど。。。お好きな方をぜひ!!

>ZONE MARKⅡさま
リセット間隔は今のままでもいいかなーと思っちゃってますw
結局はボス直しちゃえばリスクはそれだけ早く上げられちゃうのが現状ですから><
ZONEさんはバーストのとき遠距離武器を使わない派かな??
通常攻撃でもいいけどアディションつえぇぇって思いますよww実装するとwwwうちも装備するまでガンスラのこと小馬鹿にしてたけど見方が変わったというwww
EXは近接さんにとっては酷なミッションありますが、そこは逃げまわって部位破壊のミッションで活躍してもらいたいです!
リズさんは近接で上手いことEX回してました♪


あおい #- | URL
2013/05/18 16:43 | edit

おはようで~す
凍土の+25の称号GETおめで~す(*≧∀≦*)
自分は気が向いた時とかにしか行かないから気がついたらリセットされてるなんて事ばっかですw
個人的にはアドクエのリスクの期限もう少し長めにしてほしいです、時間がなくてリセットされる人達だっているだろうし
というか、アディションの15出たのですか羨ましい自分は15どころかアディション自体が無いというw
新緊急はたしかにレア武器手に入りやすい感じですね~、ただ自分はまだクエ中にレアを拾えた試しがないですw
エクストリームは色々クエの内容は面白いんだけど、ダメージを受けるなや回復効果を受けるなとか、これって近接殺しなんじゃと思わずにはいられないw
おまけはNPCのキャラでもこれだけ集まると壮観ですね、それだけにクーナが見切れてるのが残念><

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/05/18 09:10 | edit

アディション羨ましすぎ泣いた。おめでとですよー!
雨緊急はどちらかではっきり別れちゃいますよね。ぐるぐるするかアンブラに会いたいか。12人集まっても別々になっちゃって満足にぐるぐるできない場合もあるよう。難しい・・・。
エクストリームパス、あれぇ、昨日取り忘れたぞーw
あおいさんでもその数かぁ。まだ40階すら到達してないわたしは無理ゲーなのかな。

あいゆあ #wLMIWoss | URL
2013/05/18 04:46 | edit

そのアディションバレット運めぐんでください

昨日は凍土エクストリームと乙でしたのですよー
あおいさんとこと回る前に一度凍土行ったのですがボス象さんで
そして再びぞうさんと、1日おいて象さん確変大フィーバーでしたw
あのあとボッチエクストリームを敢行したんですがヴァダ-で
事故りましたw
このSSはなぜタイガーピアスにしなかったと(衣装箱に入ってた)

nocaster #- | URL
2013/05/18 00:16 | edit

凍土称号&アディション15GETおめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちなみに私のリスクは明日の夕方?リセット
カプセルCは600位あったと思うので、浮遊、砂漠どちらでもお供しますよ〜BOSSが苦手なのばかりですがww

新緊急は私も雨傘とアンブラ杖GETできましたので、結構レア出るかもですね(=゚ω゚)ノ
雨傘達の市場価格がどんどん下がっています…。

エクストリームは昨日は行ってないなぁ〜ソロでいけるならソロでいくかな
ちょww姉さんデカッ!

クーナちゃん…見たかった……。

†Lisbeth† #- | URL
2013/05/17 19:47 | edit

ありがとです!

>7475Uさま
ちょ・・・誰か鶏さんにアディLv10買ってあげて!!
新緊急おもしろいですよね。
森・遺跡のCO持ってればわんさか終わるし、シーのオーダーもいい感じですw
鶏さんはスローのスロースターターなのでEXはそのうちブログに載ると信じてますw

>レン・ハロルドさま
ふむふむ。
ボス討伐してパラレル出なかったってことは確定ではないのかな??
他のブロガーさま達のところでは出たー!って書いてあるのになぁ。
今日また行けたら緊急に参加してみます。ぐるぐるでボス行かない可能性ありますが><;
EXは行かないでチケをため込んでる人も多いようで。野良でも募集多いです、敷居は高くないと思います!

>羅季さま
うむw3パターンで行けるのですが相変わらずヤークトのレア率が高いのは変わらず・・・wwww
バレンタイン、雨風と人気の緊急は告知期間があっという間に終わっちゃうのが残念w
体調は大丈夫ですか??ラストスパートがんばです!!

あおい #- | URL
2013/05/17 18:55 | edit

アデ15ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
雨風はそうですね、3種類の人にわかれそうですねw
私はヤスミ&セイテン堀で2グルタイプですね( *´艸`)
3はフルPTでもログ1しかわきませんしね(´・ω・`)
でもガチ直部隊はボス直のが早いでしょうしw人それぞれってとこでしょうかね~w

どうしてどうでもいい告知緊急は長いのにこういう楽しい緊急の告知は2日しかないのー><

あ、凍土もおめです( *´艸`)
うち体調崩してて今日の夜で火山終わりなんでラストスパートかけて25がんばります!

羅季 #- | URL
2013/05/17 13:57 | edit

称号&アディ15おめでとうございます!
自分もアディ15はあるがアサバス15がまだ無いです…なので時間が合えば凍土に連れて行って下さいw

新緊急でボス後にパラレルが出てアンブラ様に遭遇しましたよ、ラッピーが出るマップで真ん中に降臨されました!まあ安定のメセタでしたが…。

エクストリームは結局まだ未経験、週末にでも行ってみるかな…。

レン・ハロルド #- | URL
2013/05/17 13:22 | edit

称号、そしてアディ15おめです(๑º﹃º๑)!
こちらのアディションは余裕のLv8ですよ・・・ふふふ・・・
あのワンコロ、滅多に出てこないのに全然落とさないんですよー!

って新緊急楽しいですよねぇw
Eトラガンガンだったり、ログがわらわら、さらにダーカーもいる・・・!
そして拾うレアは安定のサークウェイ(ry

さらに、実は未だ新緊急1回、エクストリーム0回なので、今日辺り自分もやってみようかと・・・_(┐「ε:)_

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/05/17 12:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/227-f49090e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

