まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »シャイニングお座りフェスタ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャイニングお座りフェスタ♪  

こんにちわ。

PSO2のアップデート後に大切なコスチューム関連の記事を最近書いてなかったので、「シャイニングガールズフェスタ」のコスチュームで気に入ったものを着せて遊んでみました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

・・・と、その前に!!エクストリームや魔石交換武器・防具で忘れられちゃってそうなFUNショップのラインナップを載せておきます!!

pso20130515_184247_005-2.jpg

↑マイルームショップのお隣にFUNショップ店員・エドアール(ヒゲNPCだったww)がいるのでFUNポイントとアイテムが交換できます。エクスキューブがなくてFUNポイントがたまってる方はここでレアドロップ倍率+250%と交換してもいいかも・・・FUNポイントの消費がすさまじいですが>< ※SSはクリックで拡大表示されます。



さてさて本題の「シャイニングガールズフェスタ」ですがカタログを見て気になったのが今回も一部だけだったので、偏っちゃってますが・・・・

幼顔のくせにできるオンナになれるサクヤロングポニー♪

pso20130515_211107_000.jpg

↑流し前髪がいい感じにタレ目に合っていてお気に入りの髪型になっちゃいました(*´﹃`*)そしてそしてこのサクヤロングポニーに合わせたかったコスチュームは・・・

pso20130515_211107_000-2.jpg

↑ファントムQ・レプカとファントムQ・レプカ紅です!!ファントムQ・レプカ紅だとルビアシェントと相性がいいので久々にFoでルビアシェントを装備して狩りしましたwそれから「シャイニングガールズフェスタ」で追加された新ロビアク「座る3」もいい(*´﹃`*)このお座りスタイルをラッピースーツですると足がぐにゃっとなりますがwww

ニュマ子達で追加ロビーアクション37「座る3」をすると・・・

pso20130516_011908_006-2.jpg

↑エクストリームクエストのシップ内での光源がピンクなのでちょっと・・・(。´艸`。)どれ選ぶよ?・・・(。´艸`。)的に並んでるようにも見えなくないwwこの4人が上手い具合に新コスチュームをバラバラに着てたりもしていい感じw 注)どれにしようかな~♪と本気で選ぶ前に、、、一番天使っぽいかわい子ちゃんはマスターですwこの方はいつも新コスで化けますので恐ろしいセンスの持ち主です(。´╹A╹`。)

みんなでお座りするとおぱんtが丸見えな「シャイニングガールズフェスタ」のコス達・・・・ということで!!!

pso20130516_015954_021.jpg

↑見せちゃえばいいんじゃない(。╹ω╹。)?!・・・と、こんな角度からもファントムQ・レプカで撮ってみましたww


それから今回の「シャイニングガールズフェスタ」コスチュームで忘れちゃいけないパニス・レプカも一瞬着てました!!

pso20130516_014034_015.jpg

↑特に好きというわけでないゲッテムハルトさんにくっついて記念に撮ってみました(,,꒪꒫꒪,,)コーデはパニスセミロング+ホワイトチェリーバレッタ+パニス・レプカ+パニスの片翼で、追加ロビーアクション36「ポーズ6」でこんな感じにSSが撮れます♪


まだFUNスクラッチの小物系が集められてないので、徐々に集めていこうと思います╰(・◡・╰)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

>あいゆあさま
ゲットできた髪型で一番これが大人っぽく見えたのでww
最近はぱっつんとかの髪ばかりで流しが新鮮だったというのあったり♪
パニスって元々のデザインもヒールじゃないのかな??
うちの子が着るとルームシューズ履いてそのまま外に出ちゃった感じがするのはなぜだろ・・・・wwwww

あおい #- | URL
2013/05/17 18:44 | edit

おお、その髪型を選びましたか!
合ってるー。流しがいい感じ。小顔だからもあるかも。
どれを選ぶか、なんて、そんなの全員に決まってます。お持ち帰り(
あおいさんが大サービスしておられる・・・oh・・・保存余裕。
あらま!パニス良いじゃないですか♪わたしこのあおいさんが一番しっくりくると思うけどなぁ(*´∀`)

あいゆあ #- | URL
2013/05/17 04:43 | edit

>羅季さま
いい具合にみんな天使になれてました!!
エクストリームの光源でぜひアフロを堪能してくださいww
EX休日がんばってください!!

>ZONE MARKⅡさま
ですですww
なので正座でNoAさんたちと遊んでましたwww
ただコスに合わせたかわいさでいうと女の子ver座る3ですね♪
ZONEさんの心はいつも汚れてるんじゃ・・・・???ww
バニスはもう売ってしまいました><

>†Lisbeth†さま
リズさんは新髪型はあまり気に入らなかった??
いつの間にかいつものアホ毛になってたけどwwww
ポイズンラッピーは昨日はよく見かけたのに今日はほとんど見てないww
もう飽きられちゃったのかな?www

あおい #- | URL
2013/05/17 03:01 | edit

FUNがない私はその髭に用はないですね^ ^

サクヤロング似合ってましたよね!
自キャラは一回変えて、そっと元に戻しましたw
座るは女の子って感じがして可愛かったです(o^^o)おぱんつが丸見えですがw
ロビーで座る時は今度からこれでいきます。
ポイズンラッピーでやったら足折れた…。

エクストリームのシップ内はなんかあれですよね……どの子を選ぶってマスター天使ちゃんに決まってるじゃないですか!

ファントムはそんなアングルで撮ったらいけませんよ〜と言いつつ帰ったら撮ろうと思っている私がいます(⌒-⌒; )

天使ちゃんコスもまた可愛いじゃないですか(=´∀`)人(´∀`=)

†Lisbeth† #- | URL
2013/05/16 20:32 | edit

こんにちは~
おお座る3可愛いですね~、自分も手に入れたけど、これ男だと正座なんですよねw
最初やったときはロビーでだぅたから、周りからしたらお前なんの罰ゲーム受けてるんだって感じに見えたのかなw
エクストリームのシップは自分も初めに見た時真っ先にそれを思い浮かべてしまいましたw
自分の心はいつからこんなに汚れてしまっていたのかw
コスはバニス・レプカのが凄い似合ってますね。清楚な感じが凄くいい感じです。(コスから覗く生足に目がいってドキッとしたなんて言えないw)

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/05/16 15:49 | edit

なにこの天使たち!!!かわいいです(●´ω`●)
お持ち帰りは・・・( ゚д゚)ハッ!いかんいかんw

エクストリームはピンクがかってるんですねぇφ(・ω・ )ヵキヵキ
意外にいいかもっ
行けそうなとき行ってみようかなぁw休日になりそうだけどw

羅季 #- | URL
2013/05/16 14:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/226-7521fc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

