まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »魔石錬成ショップ-☆11交換防具-

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魔石錬成ショップ-☆11交換防具-  

こんばんわ。

PSO2アプデ後に新しく登場した「魔石錬成ショップ-☆11交換武器-」の記事をアップしていたので防具の方もまとめてみました╰(・◡・╰)


★魔石交換防具一覧★

エクエスシリーズ(OP:アルター・アルマ/打撃力+20、HP+30)1防具=紅桜の原石50個
エクエス


センシアスシリーズ(OP:アルター・マギア/法撃力+20、HP+30)1防具=紅桜の原石50個
センシア

イェーガーシリーズ(OPアルター・ティロ/射撃力+20、HP+30)1防具=紅桜の原石50個

イェーガ


ちなみに魔石交換装備に必要な石ですが・・・

紅桜の欠片×90個で紅桜の原石1個と交換

紅桜の原石×30個で魔石ハートキー1個と交換


となっています。


先ほど、エクストリームに行ってみましたが欠片を集めるのに時間がかかりそうです。原石も数個ほど拾えるそうですが配布されたトライブーストを使って欠片を多く持ち帰った方がいいかもしれません(((╹д╹;)))

もしかすると新アドバンスクエストの方で新武器を先に手に入れられちゃうかもwwwアドバンスだと☆10武器ですが><


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

>7475uさま
欠片集めは相当厳しい感じです。
ウォンドかなり強いですよね~。
欲しいけど新アドバンスまでEXは様子見かも?!
鶏さんの顔文字の使い方に似てたので、こないだのコメは鶏さんだとおもったのです!当たったww

>†Lisbeth† さま
欠片集めは、今のままだとなんか気が遠くなりますね。
エンドコンテンツとはいえ、あんな個数じゃなぁ・・・・ちょっと欠片のドロップアップとか修正くるといいけど><

あおい #- | URL
2013/05/17 02:54 | edit

エクストリームは何か欠片集め大変そうなんで、私はアドクエでカプセル集め頑張りますw
次のアドクエまではほんとカプセル掘りになるかと(⌒-⌒; )

エクストリーム関係で色々と苦情いってるんじゃないかなぁ〜なんて思っていたりw

†Lisbeth† #- | URL
2013/05/16 20:37 | edit

なんだかカケラがヤバそうな・・・('、3)_ヽ)_
ウォンドが欲しいのですが、強化でかなり色々吹っ飛びそうですねw

実は、衣装で遊んだりマイルムでギャーギャー喋っていたので、まだアプデされてから一度もクエスト行ってない鶏がここに・・・
しかもサブの分をー!なんて奮闘した所為かメセタが(ry
あおいさんコーデ発表はどうなりましたか・・・!

って、この前のコメント名前忘れてたんですが、よくお気付きになりましたねw
すみませんヽ(´ω`ヽ)

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/05/16 10:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/225-78037573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

