まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »いよいよ今夜は・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ今夜は・・・  

いよいよ今夜はPSO2放送局で明日のアップデート情報や続・キャラボイス無料配布の情報が見れます(*´﹃`*)

pso2放送局 

前回同様、ニコ生放送開始直後の緊急クエストアンケートもあるだろうし(今回もDFになると予想w)PSO2にINをしてチームチャットを眺めながら視聴しようと思ってますw


さてさて今夜はPSO2放送局の前に、当ブログのイベントも実施しちゃおうと思ってます!!!というのも、他のブロガーさまは訪問数やブログ開設記念日にイベントを個々に開いているのですが私は参加しているばかり。。。そこで急ではありますがアプデ前に以下のようなイベントをします(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

イベ告知-2

↑簡単にいうとショップに並べられるアイテムを最低価格の1050メセタ(税込)で譲ります!!というものです。詳細はクリックで拡大表示されます。

出品プレイヤーIDは「あおいそらいろ」/キャラクターネームは「天空のそらにゃあ」になります。アークスカードは誰でも閲覧できる設定になっていますのでご確認ください。

申し訳ありませんがこの大安売りはship10の方のみのチャンスになります。

当ブログに足を運んでくれる方がPSO2 PC版・Vita版から誰でも気軽に参加できるものという目的で企画してみました(..◜ᴗ◝..)

5/13(月)16時の時点で1050メセタ以上の価格で出品されてる旧レアや消費アイテムを並べる予定です。

旧レアはアドバンスクエストで拾える輝石と合わせて☆10武器と交換できるモノを中心に選ぶ予定です。(ヒント:現在アドバンス凍土に篭っているので、あの旧レアかも?!)同じアイテムを複数出すモノもありますが、1人でも多くの方が買えるように1個ずつ価格設定をするものもあります。

全て自力でアドバンスに行きドロップしたモノやスクラッチで手に入れて保管してきたものだったりします。

ショップに出品する際はツイッターで出品アイテムのSSを載せて告知する予定ですが、帰宅が時間ギリギリになり忘れちゃってたらすいません><ツイッターは@aoisorairo1でやってます。フォローご自由にどうぞ♪

それからブログを読まれてない方も沢山ショップを見ています。目的のモノが購入できなかったという方も出てきてしまうと思いますがご了承ください┏○))


いつも「まったりブログ」に訪問してくれる方、ツイッターをフォローしてくれてる方、10鯖のフレさま・チームメンバーの方に感謝を込めて今夜、大安売りしちゃいます╰(・◡・╰)



今日のおまけです~。

pso20130513_233523_005.jpg

↑昨夜はたまたまロビーでお見かけしたフレのZONE MARKⅡさんとチームマスター桜井さん、おしゃまさんとアドバンス凍土へ1周行ってきました!!

何気にこのSSの並びが戦隊モノみたいだww

私はラフツインテール+ゼルシウスヘッドギア+スターメガネ+ゼルシウス+バレットベルトでコーデしてます。この格好でお会いしたかったブロガーさんにも会って来ました!!!後日、SS載せます!!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

コメント

メガネ仲間~♪

>NoAさま
夜勤お疲れさまです(´∀`。)
ということは今頃お休み中で夕方から活動かな??
最近、チムチャでは交流あるけどチジョの姿を見てないのでハートメガネでのチジョ見れてない><
メガネのファッション性の強さは、ちっぱい組ならわかってもらえるということね・w・

あおい #- | URL
2013/05/15 11:26 | edit

>nocasterさま
相変わらずのメガネコーデと昨日はアドバンスお疲れさまでした(´∀`。)
それからバーゲンのお買い物まで・・
コメ読んで姐さんは買えないかな?と思ってたのでびっくりしましたww
ありがとうございました!!

>羅季さま
太っ腹なのか・・・羅季さんレベルになるとアフロが並べられるかもしれない?!wwwうちの場合は拾い物。。。
それでも即売れしてくれて嬉しかったです!!
イベ後のwisやGJコメ多く買えない方もやっぱいいたので次はもうちょい、いい方法を探します!!

>ラリコルさま
セールに弱いwww
リアルではうちもセールに弱いですwwすぐ飛びつきますw
PSO2放送局は情報が盛りだくさんでしたね!!
もう一度タイムシフトで見なおさないとかな~と思ってます。

あおい #- | URL
2013/05/15 11:20 | edit

>7475Uさま
ニコ生は見れなかったかな??
ツイッターで結構、情報流れてたのでTLはすごいことになってましたww
かまたろうヽ(`Д´)ノファンwwwツイッターも本人&かまたろう垢をフォローしてます><
っていうかメガネ・・・♪

>†Lisbeth†さま
今週はお仕事が遅い方の週なんですね~。
凍土の旧レアってあれですwww
最近一緒に通ってるのでバレている旧レアw
銃剣の方は売れちゃってたのでダガーを。。。
・・・ってメガネはファッションですwww

>じゅるずさま
はじめまして。
訪問&コメありがとうございます!!
同じ10鯖ということでもしかしたらお会いしたことあるかもしれないですね?!
今はアドバンスの称号狙いでアドBにいますがメンテ後はどうかな・・・ブロック名追加来てたらいつもと違うブロックにいるかもww
見かけたら教えてください♪

>天寧さま
いやいや、他のブロガーさんはもっと色々されてます!!
天寧さんもいつかブログ企画を!!
天寧さんの忍者まではまだほど遠いですがスターメガネでおしゃれ度upさせてますww

あおい #- | URL
2013/05/15 11:12 | edit

チジョだよーww
なんて太っ腹な企画なんでしょー@@; こんな日に夜勤な自分が憎かとです><。
最近はメガネかけてないと違和感さえ覚えるようになっちゃったよww
私もハートメガネ外せませんww

NoA #- | URL
2013/05/15 00:44 | edit

セールの言葉に弱い私 
でも、すぐ売り切れてしまいそうw

生放送はゲームやりながら見るとしますですー
結構情報多くて侮れないのですよね、アレ
マイルームででもまったり視聴~

ラリコル #- | URL
2013/05/14 17:37 | edit

太っ腹すぎて脱帽(●´ω`●)
眺められたら眺めておきます(ノω`*)
もはやメガネがないとあおいさんではなくなっている・・・w
うちのアフロみたいですね(`・ω・´)キリッ

羅季 #- | URL
2013/05/14 17:16 | edit

メガネェ…

相変わらずのメガネコーデですね…だがそれがいい!
生放送は時間あいそうなのでチェキしたいと思います(^^)
バゲーンはちょと参戦きびしそーかな(^_^;)

nocaster #- | URL
2013/05/14 12:37 | edit

セールですってΣ(゚ロ゚;)
くそー!!シップ10だったらよかった!!
あおいさんの行動力にはいつも度肝抜かれますw
戦隊モノΣ(゚ロ゚;)でも☆のメガネしてる!!Σ(゚ロ゚;)

天寧 #- | URL
2013/05/14 12:34 | edit

初めまして、じゅるずと申します。
PSO2のブログ巡りをしていて、何気に見たら楽しいブログだったので継続して拝見させて頂いております。
毎日のブログ更新を、ありがとうございます。
そして、自分も10鯖に在籍しておりますので機会がありましたら今度、一緒にクエできたら幸いです。

じゅるず #- | URL
2013/05/14 11:09 | edit

あらら…

ニコ生もブログイベントも仕事があるのでちょっと……残念(>人<;)
次こそは!
凍土の旧レアってやっぱアレですよねwけどもしかしてあっち?w
みなさん仲良く買ってくださいね(=゚ω゚)ノ

って眼鏡ぇ〜(⌒-⌒; )

†Lisbeth† #- | URL
2013/05/14 10:47 | edit

おお、ついに今日放送が・・・
なんとなく見れる気がしないのは俺だけでしょうか・・・!
今回も色々あるようなので、放送を見るか、またはツイッターでもチラチラ見つつ過ごすとしますw
かまたろー!ファンなあおいさんは揺るぎない・・・!

っていうかまたメガネがががががw

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/05/14 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/222-211b9597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

