まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »PSO2あのコラボきちゃう?!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PSO2あのコラボきちゃう?!  

昨日はルージュコフィンを3スロ(シュートⅢ+ポイズンⅢ+マイザー・ソール)にしようとしましたが、ポイズンⅢ+グワナ・ソール+ゴミの素材が高くて諦めて2スロのシュートⅢ+ポイズンⅢで落ち着いてしまいました(。´╹A╹`。)

その後アドバンス凍土を何周行ったのか分からないくらい眠すぎたのですが、レンジャーを動かせるということでちょっとコスチュームを射撃っぽいイメージに変えました♪

pso20130511_201634_032.jpg

↑他のブロガーさん(名前出していいか分からないですが、7475Uさんのフレさまのブログ)を見てブルーオールブリンク+バレットベルトを合わせてみました・・・が・・・・野良さんを含めたアドバンス周回になりそうだったので、この格好を完成させた後にまた法撃職に変えたというwww法撃職でPT募集すると人が入ってくるの早すぎるくらいすぐ集まります꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


さてさて昨日は酒井Pがテレビに出るということでゲーム★マニアックスという番組を初めてみました!!!というかCSチャンネルは見るのですがBSチャンネルってほとんど見ない私wwwしかもゲーム番組も見たことないといってもいいくらいww

それでも見ちゃったのってPSO2の魅力にどっぷりハマっちゃってるからなんだろうなぁ(*´﹃`*)


ということで!!きっとテレビの情報はみたくないという方もいると思うので”続きを読む”にゲーム★マニアックスでのPSO2情報を書いておきます。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

ここから5/11(土)に放送されたゲーム★マニアックスでの酒井Pと電撃PlayStationの江口編集長の対談内容です。きっと情報ブロガーさんの方がもっと上手くまとめてくれると思いますが、既出のものから今後のスクラッチ予定のものまで対談の模様が放送されました。


★シンパシー2013で発表された「アークスグランプリ」と「PSO2エピソード2新要素」について
アークスグランプリは大会用のクエストを固定されたキャラクターでタイムを競う大会。ガチのPSが試される大会だそうでこれはちょっと見てみたい!!
PSO2エピソード2新要素は『新種族・新クラス・新武器カテゴリ』の3つ。噂では新クラスは弓ではないかと言われてるが対談でも分かりませんでした。新コンテンツもくるという夏に期待!!


★ACスクラッチの水着は今年どんなものになる?
(ビキニスイムウェアの映像見ながら)前回よりもちょっと種類を増やす、違うものも用意する予定・・・ってことはwww

pso20130512_052809_001.jpg

↑現在はちょっと高いコスチューム扱いされているビキニスイムウェアは青・緑・オレンジの3色なので夏には新色が追加されるかも?!違うものも用意するっていうのはスク水くるか?!wwwちなみに男性キャラの水着も映ってたのでパンツスイムウェアも新色が考えられます。前回の水着販売期間は8/1~9月下旬までだったので今年もその辺りかな?


★コラボについて
4月「初音ミク×PSO2」、5月「シャイニングシリーズ×PSO2」、6月「(ソニックの誕生月)セガの色々なタイトルとコラボ」をする。


★初出し情報を・・・
6月配信の「セガ×PSO2」のコスチュームネタをいくつか映像で紹介します。。。というこで流れた映像は・・
「ぷよぷよ」よりアルルのコスチューム
「戦場のヴァルキュリア」よりセルベリアのコスチューム
「バーチャファイター5」よりアキラのコスチューム


ざっと書いただけなので抜け落ちてる部分もあるかもですが、6月のセガ×PSO2コスチューム関連は次回のPSO2放送局で映像を流してくれそうな気もします( ღ’ᴗ’ღ )




category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

>†Lisbeth†さま
そっか。。。ぐわちゃんはアドクエでハブられたエネミーだから><
ですね~。ただRaで周るならちょこっとOP変えておきたかったっていうのもあって。
サブクラスが放置HuのLv50だしww
メガネまたかけちゃったけど、飽きたらまた外しますよ~。
Fiコーデぜひ~!!

>nocasterさま
いいですよね~。
もっとジャラジャラしちゃうかと思ったらいい感じでした♪
姐さんはミクさんコラボ来た時から巡音さん言ってるwwwwww
映像見た感じはヴァルキュリアはかっちょ良かったので見れたらPSO2放送局チェックしてほしいです!

>あいゆあさま
ほんとはポイズンⅣにしようと思ったけど、3分で出来上がったこの2スロでもう固定ですwww
繋ぎのガンスラには一応なってくれそうで助かりました。花粉というのは忘れてwwww
バーチャファイターはうちも好きでした!!チャイナ来るかな??

>NoAさま
お、チジョーの射撃コス楽しみ!!
ちなみにうちはこの時より進化した射撃コスに今なってますwww
NoAさんはコス持ちさんなので(特に青系)参考になるのです。

あおい #- | URL
2013/05/13 05:27 | edit

ちじょダヨーww
オールブリンクにバレットベルトの組み合わせいいなぁ☆
参考にさせてもらいます♪
今度はわたしの射撃をイメージした服装をお見せしますねww

NoA #- | URL
2013/05/13 04:07 | edit

フォトンコレクト(確かこんな名前)使ってポイズンⅣ狙ってもいいかも!
射撃職ってオールブリンク似合いますよね♪アクセの銃弾がまたいい~w
バーチャファイター何気好きなゲームなのです。それのパイ服来ないかなぁ。初のチャイナ衣装・・・くる!?

あいゆあ #wLMIWoss | URL
2013/05/13 01:45 | edit

おお、ツナギにバレットベルト良い感じですね^^
さんこうにさせてもらいます!
栗布団版権関連は暫く来なさそうですかねー^^;
巡音さん切望しているのはわたしだけではないはず・・・!
戦場のヴァルキュリアは衣装がおもしろいな-って思ってた節あるから
デザインの落とし方しだいではちょっと食指動きますね

nocaster #- | URL
2013/05/13 00:07 | edit

グワナソールとポイズンの素材は、アドクエでグワナが出てこないから高いですよね( ;´Д`)
アプデでまた新しい武器とかくると思うので、OPつけはアプデ後でもいいかもです^ ^

やっと眼鏡を外してくれましたねww
その格好はレンジャーって感じで良いですよね(=゚ω゚)ノ
私なんてファイターでメイド服ですよ!w
ファイターっぽくて私に似合うコーデ考えないといけないかな……。

コラボは私が知ってる作品とならいいかもw

†Lisbeth† #- | URL
2013/05/12 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/220-72a7951a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

