まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »PSO2の要望よ、届け!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PSO2の要望よ、届け!!  

変な時間の更新になってしまいましたw

5/15 「分割アップデート」2回目が配信されましたね!!

分割アップデートのおかげで大型アップデート当日のアプデがすんなりできてとても助かってます╰(・◡・╰)これもプレイヤーが運営に要望を出していたおかげで叶ったもの。。。。ということでハンゲームユーザーですが、毎度プレイヤーアンケート実施の時だけ活躍しているSEGA IDにログインして運営さんに、、、いや、酒井Pに届け!!!この要望!!!!

※ここからはPSなし、武器・防具ほぼ無知のくせに外見だけはうるさい子がプレイヤーアンケートに書こうとしていることです。スキルバランスのことなどはPSのあるプレイヤーさま、ダメージ検証などをされてる他のブロガーさま達がきっと書かれてると思うので私はコスチューム関連メインの考えになります┏○))


★帽子着用時、ヘアスタイルが収まるように自動調整してほしい→アホ毛などアクセで増毛してる場合以外、デフォの髪型が帽子から飛び出ないように自動でなったらもっとコーディネートのバリエーションが増えるのにな、、、と。

pso20130510_225853_003.jpg

↑こんな風にちょびっと出てしまう髪の毛ですw自動で収まって欲しい・・・と思うけど収まるヘアスタイルにすればいいじゃん?と言われたらオワリwww

★プレミアムセット短期間のものを実装→これはもう前回のアンケートでも書いたんですが、未だにPSO2はプレミアムセット30日~90日分しか販売されてません。私は毎日4~5時間ほどプレイしているのでこのチケット分以上遊んでいると思っていますが、1日2時間もプレイできない方や無課金で遊んでいる方もトレードやショップのために気軽に課金できる短期間のプレミアムセットもあっていいんじゃないかと。

★春は制服、夏は水着・浴衣、冬は和服・・・ときたら秋は体操服希望→今から要望出しておかないとコラボコスで遅れそうなのでwwwバッヂ交換アクセサリーですがハチマキがせっかくあるんだし、せめて紅白カラーの体操服が出てもいいと思うのです。

20130510.jpg

↑SSはドラゴンネストのうちの子ですwもう休止中ですがTERAでも体操服は実装され人気でした。PSO2のコスチュームでお決まりのピンク、青もあってもいいですね♪・・・・ってPSO2公式ブログ5/10更新内容を見るとファンタシースター感謝祭関連のコスチュームでなんだかそれっぽいのありますねwwwショーパン+ビーサンですがw

★輝石の使い道を増やしてほしい→虹輝石を☆10武器にしてキューブと交換っていうのもいいと思うのですが、各アドバンスで拾える輝石をまとめてリサイクルできるものも欲しかったり。輝石●●●個と武器迷彩or特別なアクセサリーと交換できるっていうのがあったらいいなと。

他にもPSO2にはSA職人さんが沢山いるので運営さん主催でコスチュームイラストイベントとか開くのもいいと思いました。他のオンラインゲームではイラストイベントで受賞された作品は実際にコスチューム化されたり、ロード画面に使われたりしてますよね꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾それからネコ耳・しっぽ系のアイテムが充実してきたのでそろそろ肉球付きのネコの手とか欲しいのですがwwww真面目にマイルームのコスト数増加ももちろん書くつもりですが考えると色々思い浮かびすぎてwwwwアンケートに上手くまとめて書けるかな・・・・。


ということで、『PSO2』第3回プレイヤーアンケートは来週の5/15 AM11:00までです。週末の緊急待ちの合間などに書き込んで要望送ってみてはどうでしょうか???



今日のおまけです~。

pso20130511_023346_015.jpg

↑カプセルaを使いアドバンス森リスク+30以上を行き尽くしましたので、マスターの桜井さんとアドバンス凍土ボス直10周をし、先ほど凍土のリスク+10にしてきました!!

今回の凍土称号へはレベ上げキャラであるレンジャーで行く予定です。お手すきの時はチームメンバーのみなさんなどご一緒にお願いしますwwサブクラスのGuはまだ低レベルですのでRa/Huになります。

仕事もあるのに夜更かししため、フレさんのブログ巡りは明日以降にさせていただきます。ごめんなさい><


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

>ラリコルさま
キャス男にアクセ、、、、難しい問題であります><;
マイザースーツとかwww
ラリコルさんのアンケート内容すごそうww
ラリコルさんみたいな箱さん達は座ってからも絵になるので、そういう面から見てもおしゃれなパーツが増えたらいいなー。

あおい #- | URL
2013/05/13 05:36 | edit

髪の毛が無い私に隙は無かった!
その分頭にアクセサリーのほとんどが埋まるのですけども・・・

貫通とか埋まったりとかはなんとかしてもらいたいなぁ
そういえばアンケートもう送ってしまったのですけど、マイザースーツを要望するのを忘れてた~~

座るとタンクモードになるやつ実装希望デス

ラリコル #- | URL
2013/05/11 21:24 | edit

>羅季さま
うむwプレミア1日券ってだけなら相場は崩壊しないと思うけど・・・もう結構みんな30日チケ買うのが当たり前になってきちゃったかなぁ??
羅季さんダブルブッキングですか!今回も湿布だらけのお体にならないように気をつけてくださいね><
HuがLv50放置民なんで果たしてアドバンスで活躍できるかが心配。。。

>ZONE MARKⅡさま
ハミ毛を新しいアクセと考える・・・その手はなかったですww
SSはエステでのものなのでフィールドに出たら気にならない~って方は多いと思いますがうちは気になる派ですwww
大丈夫、体操服きても回さなきゃいいんです!!結構スクラッチを回す方が増えてきてるので人気カラーでなければ安く買えちゃうかもですよ。
リスク+10はカプ拾い完全無視+ボスはリダ先行なので早いと10分かかってなかったり・・・w

あおい #- | URL
2013/05/11 20:00 | edit

>あいゆあさま
セットに比べたら短期間・短時間のものって割高になっちゃうのはしょうがないよね。でも1000円のものを買うより100円なら・・・っていう。物価のこと考えるとねww
Tシャツくるね、うんきっとwwただシンパシーの時みたいに参加者特典で、後日FUNで出しますよーとなると辛抱がヒツヨウ><
リスクのことか~。サブキャラ持ってないので気づかなかったです。。。色々思い浮かんで書き込めきれるかがww

>†Lisbeth†さま
リボン貫通もあるあるですねww
きっとこういう微調整がないから他のオンラインゲームに比べて軽いんだろうけど、アイテムが豊富になるほどこだわりが出てきてしまう><
ちょwwwユニットまとめ売り目的www
確かに無課金の方の方が上手に貯めこんでそうっていうのあるし、あり得るかもだけどwwwうけたwww
今回もリズさんにはお世話になりそうです・・・w


あおい #- | URL
2013/05/11 19:52 | edit

こんにちは~
帽子からはみ出た髪の毛、バランスが崩れた感じが凄い気になるw
でも、新しいアクセだと思えば気にならない・・・かもw

体操服、そんなの出たらまたお金が飛んでいってしまうw
もう金欠の日々はイヤだw

おまけのアドクエの話もう+10ですかwどうやら男組の人たちは精神的にもPSの面でも相当の猛者達がいるようで、いつもゆったりまったりが信条の自分にはとてもマネ出来ないですw

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/05/11 16:38 | edit

はみ出したりするのきになるよね~w
プレミアムは1日のとかあってもいいと思うけどね~。割高になるのは普通の事だからしょうがないしw

今週はフレと火山やりつつソロで凍土まわろーかなぁとダブるブッキングしようかなと・・・(ぉ
はたして行くのかわからないけどw
とりあえず仕事終わったら活動です…。空いてたらよんでくださーいw

RaHuいいよRaHuハァハァ(ノ)・ω・(ヾ)

羅季 #- | URL
2013/05/11 08:24 | edit

帽子から髪の毛はみ出す以外にも、これは………ってなる事あります(^^;;
髪の毛がリボン貫通してたりw

プレミアムについては、私も短時間のがあっても良いと思います♪( ´▽`)
無課金の人が、いらないユニットをまとめて売ろうと思って課金するかもなんで、運営側にとっても良いと思うんですがね(>人<;)

もうリスク10ですかΣ(゚д゚lll)
すぐ死んじゃう近接メイドで良ければ、是非ともお誘いをw
カプセルbならそれなりにありますのでww

†Lisbeth† #- | URL
2013/05/11 08:14 | edit

プレミアムは1時間100円(セットに比べたらかなり高いけど)あっても良いかも。それかマイショップ1時間100円とか。物価がどうなるか、かなぁ。
体操服(゚∀゚)ウヘ おっと、よからぬ妄想に走りそうになりました。きて、SEGAさん頑張って!
公式ブログ飛んでったら、ぴっちぴちのシャツきたぁ。omuneがやばい。カラバリ豊富そう。これは欲しい!
もう+10って/(^o^)\あおいさん桜井さんすっご。
あ、そだ。サブキャラだけど、片方アドバンス行っても片方はリスクあがらない、これも緩めてほしいなぁって思います。

あいゆあ #wLMIWoss | URL
2013/05/11 04:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/219-7b3c5d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

