まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »初夏の中規模アプデ前に罪深さをチェック

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初夏の中規模アプデ前に罪深さをチェック  

こんにちわ。

来週はいよいよPSO2初夏の中規模アップデート「夢幻の練武」がきますね╰(・◡・╰)

新スクラッチ、マグLv175解放、エクストリームクエスト追加などやることがいっぱいきそうなわけで、、、倉庫整理をしていてちょっと気になったのが金策!!金策になりそうなものといったら今は交換武器に使われる旧レア武器か☆10武器でしょうか(´ῥ`)

ということで☆10武器の在庫を確認すべく、久々にPSO2☆10武器チェック「罪深さチェッカー」をやってみましたw

チェッカー2

↑現在、私が倉庫に所持している☆10武器にチェックを入れました。今のところ☆10武器は自分で拾ったもの(属性上げ以外では買ってません)ですので天然の☆10武器達ですw

チェック入れた☆10武器達を見るともうショップではあまり高価でないものばかりが残ってるんですよね(ό௰ὸ)高価なものは既に売っちゃっていまして。。。ちなみに私が以前チェックした罪深さチェッカーは「PSO2お前の罪を教えろッ!」で確認できます。

ただこう見るとラトリアレイン以外の遺跡武器を所持していないことが判明・・・・。今後実装予定になっているアドバンス遺跡は遺跡☆10武器が交換武器なんじゃないかと噂されてます。(自己責任で)買っておくべきか、、、結晶に便乗して遺跡に篭る時間を作るべきか、、悩み中です>< ギガススピナーも持ってるけどこの子は化けるのかしらw


PSO2罪深さチェッカーシートはこちらからお借りしました。
龍祭壇の☆10武器はまだ入ってません。



今日のおまけです~。

pso20130509_230737_003.jpg

↑昨日チームメンバーの桜井さん、おしゃまさんと久々にハロウィンの時にスクラッチで出たワンダートリートで合わせてみました♪

何気に今も着ている方が多く、ホワイトに関しては囚人服だと思ってましたがwww一番高いですw


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

>通りすがりさま
確かにwww
遺跡実装当時も強い武器というイメージはなく、見た目がかわいらしいカラーだなというだけで・・・。
それでもラトリアレインは属性50にしてしまった私、、、今後の交換武器で更に進化させられれば嬉しいですが><
お互いラトリアレインでウハウハできるといいですなぁ~。

>7475Uさま
色々出てるようにうまく印が散らばってくれましたwww
ただガンスラ類は一度も持ち歩いてないのでチケ用にまだ残ってるかんじです。
カボチャ服はオレンジを昨日買ったのですww持ってたけど売っちゃったらしく・・・
赤・白はすでに2人が着てたのでオレンジ着たのですがすごい出遅れたハロウィン子みたいですよね><;

>†Lisbeth†さま
リズさんはほとんどチェックで埋まるんじゃないかな??Mioさんもきっとチェックで埋まっちゃうんだよ、、、この表は☆10充の方のためのもののようなもん・・・・www
まだ噂の範囲だから火曜日の生放送でちらっと交換武器が映るかもしれない?!
にしても遺跡ブロックは混んでるから入り込むの難しいという・・。

あおい #- | URL
2013/05/10 19:45 | edit

使わない☆10武器は全部チケットにしたので、もうほとんど残ってないです(^^;;
ガンダムハンマーとルインもチケットにしたような……取っておいた方が良かったかな(>人<;)

私もチェックしてみようかな…多分拾ったやつは覚えているはず……。
ワンダートリートは着ないって事で売ったなぁ〜

†Lisbeth† #- | URL
2013/05/10 17:03 | edit

色々出ていらっしゃる・・・!
サイコの欄が埋まる日は来るのか三└(┐Lε:)┘
にしてもカボチャ服が似合ってますねw
俺はもう売り飛ばしてしまったのですが、こう見ると「売るんじゃなかったなぁ」と後悔するという・・・
毎度のことながらわばばばば( ‘ω’)

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/05/10 15:10 | edit

遺跡★10

遺跡産★10って入手難易度高い割りに
弱いですよね…

しかも実装直後にDF産輝石で、
同じグラの交換武器が入ったり…

今や赤シリーズ属性50より遥かに
弱い遺跡★10は交換対象になって
脚光を浴びるしかないと思います

自分もラトリアレインをメインにしてたんですが
相場の安さに絶望して残しています

交換対象になってウハウハしたいですよーw

通りすがり #- | URL
2013/05/10 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/218-e465365c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

