まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »社畜予備軍が森林特務隊員へ!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

社畜予備軍が森林特務隊員へ!!  

こんにちわ。

ツイッターのフォロワーさんで社畜アークスっていう言葉を多く見かけるので、私も社畜の部類にはいるかな~?と社畜判定というものをしたら『社畜予備軍』でしたwなんだか社畜っていうより社畜予備軍の方が響きが良かったので今日のブログタイトルにしちゃってます꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


昨日はメンテ明け後に緊急DFにチームメンバー+フレさまと行き、その後はメンバーが一緒にアドバンス森へ2周付き合ってくれました۹(ÒہÓ)۶

pso20130508_200123_008.jpg

ボス直前にアンブラ様が急に降ってきてびっくりしたけどwwwすんなりクリアの特に収穫なしwwボスは1周目ログベルトお花付き&ロックベア、2周目はバンサ・オングとバンサ・ドンナのお花付きとレア種経験値がかなりおいしい!!


ここまででアドバンス森林リスク+24になったので残すところ称号獲得まで@1!!PTメンバーを入れ替えて再度アドバンス森林へ。

pso20130508_233435_017.jpg

↑1周目のボスはバンサ・オングとバンサ・ドンナ夫婦、2周目はバンサ・オングとバンサ・ドンナお花付きとメンテ明け後の森はレアエネミー祭りでした♪


そしてそして社畜予備軍・天空のそらにゃあが森林特務隊員の称号を手に入れました!!!!!!

pso20130509_003519_024.jpg

↑森林特務隊員への支給品(報酬)はグラインダー×10個wwww喜んでいいのか・・・wそれでもこの称号のためにチームチャットで毎日「アドバンス森 募集」とか言っててすいません><一緒に行ってくれたメンバーや野良の方、ありがとうございました(・`◡´・)ゝ


さてさてただ森林特務隊員の称号を取りにラストスパートをかけてたわけじゃないんです꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾称号がもらえるということで、リスク+24・25のときはイベント参加でもらえたレアドロ50%を切らさずに使い森を駆け周っていまして・・

sw×5個(グッダスケラ、スウィートキャンディ、赤武器×3個w)
赤のライフル×3
ミルキートゥインクル
赤のタリス×2
スウィートキャンディ
ヤークトユニット×4

↑レアドロ50%でミルキートゥインクルwかわいいレアですね(*´﹃`*)一緒にPTを組んでいたチームメンバー全員がレアエネミーからヤークトユニットを拾うというヤークト大放出祭り・・・悲惨でしたwww


ということで、無事に称号を1つとれたところでカプセルaの残りは20個ですww次はカプセルbの火山か凍土の称号を狙いつつ、キューブも集めておきたいところです!!カプセルbの野良でご一緒する機会がありましたらどうぞよろしくお願いします┏○))



今日のおまけです~。

pso20130508_003720_012.jpg

↑先日ベレー帽 夜がショプにない!!と書きましたが、1Mで無事に買えましたw

1Mってちょっと高いなぁ・・・と思いましたがこのベレー帽って去年のモノなのでもう数も少ないはず。お気に入りアイテムがまた1つ増えました♪


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

ありがとです!

>nocasterさま
昨日は赤すら出ないレア運でした・・・
姐さんもレア出てないし、一緒に行ったPTメンバーもほとんど拾えてなかったので厳しい状況なのか・・・困りもんですw
凍土に行くかまだ決まってないんですがご一緒するときあったらロデオお願いします~!!!

>7475Uさま
うーん、未だにリスクの影響が分からないですw
ただ言えるのは侵食エネミーが多いので経験値は美味しいですよ~。
リスク2桁目指しますなんてきっと今しかできないだろうと始めて今は+28くらいです。今夜でリセットされちゃうので楽しんできます~!!!

あおい #- | URL
2013/05/10 19:35 | edit

ありがとうです!

>†Lisbeth†さま
リズさんには沢山一緒に周ってもらってしまったけど助かりました><
リスク50↑の方が野良では沢山いますが、私は+25にするだけでヘトヘトですww
なんでだかレアエネミーばかりに遭遇してましたねwwリズさんのナックルswはアツかったのに・・・残念!!
ベレー帽は高騰しちゃう前に買えて良かったと思っておきます。無事に買えて良かった!!

>NoAさま
いやいや声掛けしてもらえて助かりました!!
いつも森・森チムチャで言ってたから誘ってもらえる方が助かっちゃいましたww
次はbの場所ですが、まだ行き先が決まってないので森リスクが切れるまで篭るかもです。
ヤークト祭りに巻き込んでごめんですよwwですがいいOP付いたヤークトが拾えてると信じてます。。
ハートメガネしちゃったらチジョLvがレベルアップしちゃうんじゃ><

>あいゆあさま
お、今凍土周回中ですか~。
たぶん凍土に篭るかもですが火山に行っちゃってたらごめんなさい><
もしタイミングあったらお願いしますよ~。うちは象さんでも気にしないのでおk
1Mの出費・・・スクラッチ更新前に迷ったけどビンテージもの買えたと思えば・・・いっかな~www

あおい #- | URL
2013/05/10 19:30 | edit

+25おめでとうございますヾ(⌒(ノ'ω')ノ!
って本当に凄いですねww
とてもマネ出来る気がしないんですがw
しかもレアがごろごろと・・・
未だリスクの影響をよく知らないのですが、もしかしてレアボスが出やすかったりする、のでしょうかな・・・

やっとあおいさんがメガネを外してくれた(´Д⊂ヽ

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/05/10 10:42 | edit

+25おめですよー。レア充うらやましいです!
最近赤すら出てこないのがわたしです
凍土はいま絶賛通いつめ中なのでタイミングあえばご一緒しましょ!

nocaster #- | URL
2013/05/10 08:10 | edit

+25おめでとー!
お、Bきましたね~。今まさにわたしも回ってるところ。
象さん率が半端ないですが、一緒したいなぁ。
服の色と合っててばっちぐー。1M(・・;)でもでも、いいお買い物じゃないかなぁ♪

あいゆあ #wLMIWoss | URL
2013/05/10 03:04 | edit

ちじょだよー☆
森林称号GETおめでとう♪
あんまり手伝えず申し訳ありませんでした><。
カプセルBはもっと協力できると思うんで気づいたら誘って下さいw
私は結局ヤークト祭りの方でしたねww
レア充の方が憎かとですww

ベレー帽カワイイなぁ ○(≧▽≦)○ ♪♪
私も欲しいけど、似合わなそうなので、私は
ハートメガネっ子になります♪

NoA #- | URL
2013/05/09 22:36 | edit

森林の称号GETおめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
報酬がちょっと残念でしたよね……。
何か最後のほうレア種祭りでしたよね!
いい物は落とさなかったですがww
私もベルトからのナックルSW期待して、ロックナックルでしたし><

他の場所の称号狙う時、PT空いてたらいつでも誘って下さいね^_^

ベレー帽はそのうち高くなるはず……
GETおめです♪( ´▽`)


†Lisbeth† #- | URL
2013/05/09 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/217-2cfc8eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

