まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »こんなフレンドパートナーどうですか♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなフレンドパートナーどうですか♪  

こんにちわ。

ツイッターで今日はブログお休みしてPSO2頑張ると発してましたが・・・今日の緊急予告はDFが夜!!!ということで午後はリア充して夜からまたPSO2頑張ります۹(ÒہÓ)۶

ちなみにPSO2頑張ると言っているのは、アドバンスリスク+25にして称号を狙っているから꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾チームメンバーもいい加減、森ばかり誘われて森の景色を見飽きてきてるころかもしれないし野良でも回数行かないとww


さてさて本題のPSO2フレンドパートナー更新の件です!!連休中にアドバンス周りまくってたらTeがLv60になりましたのでフレパを更新しました。

pso20130506_023548_015.jpg

↑日付が変わった瞬間、鯉のぼりフレパからエレベーターガール風のフレンドパートナーに更新。コーデはカンカン帽B+カジュアルロング+スターメガネ+ブルースカーフ+ナビゲータードレス空でCNにちなんだ青色で統一しました( ღ’ᴗ’ღ )

スターメガネは当ブログに載せている友達紹介ID(左側の方に載せてます)を登録してくださった方がいましてバッヂ交換でゲットしました。私の友達紹介IDを登録してくださった方ありがとうございます!!レベ上げが早いのでびっくりしてますw

それから肝心のフレパ詳細ですが、Lv60テクター/Lv60フォースで支援系はばっちりだと思いますw今回はメギバースも入れてみましたが果たして撃ってくれるかは不明です・・・・。それより心配なのが今回のコーデ!!!ナビゲータードレスはヒールなので動くと”コツコツ”と鳴るので気になる方はごめんなさい><前にヒールの音が気になるとPTMに言われた事があったので(。´╹A╹`。)

こんなフレンドパートナーですが、PSO2のフレさんぜひお供に連れて行ってください♪



今日のおまけです~。

pso20130506_005720_012.jpg

↑リスク稼ぎにアドバンス森ボス直をしたときのPTMです!!・・・といってもフレパさんですがwwww


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

>あいゆあさま
目隠しに続きメガネっ娘にしましたwww
ゆあっちとはまだアドバンス行ってませんでした><
今度一緒に行きますね~。称号狙いだと低リスクはボス直で回数作って行くほうがいいな~と思ってw

>羅季さま
アフロ不足だったので連れて行きましたwwww
さすがに腕も悲鳴あげちゃいますよ><
無理せずゆっくり腕を休ませてあげてください。
うちはゲームパッドなんで指・腕・肩こりがああああ、、、あともうちょいです!!

あおい #- | URL
2013/05/07 01:18 | edit

>†Lisbeth†さま
ご飯食べてINして今日もDFとアドバンスありがとでした!!
またお時間合うときにアドバンスお願いします!!
スターメガネでちょっとおふざけwww
今の髪型に更新もいいかも♪

>アルさま
今度呼び出してあげてくださいw
称号なんて気にしてなかったのですがフレさんが頑張って狙ってたので私もやりたくなりましたwww
PTに空きがあるときはお手伝いお願いしたいです~。

>7475Uさま
リア充~♪
PSO2でGW終わるのもいいじゃないですか。
うちのチムメンはみんなそうでしたよwww
スターメガネがいいでしょ!!もう一個ハートメガネもあるのだww
今の時点でリスク+18か19なんでもうちょい><

あおい #- | URL
2013/05/07 01:13 | edit

ナイスアフロ!!!っておもったら自分でした|ω・`)キリッ

こちらは結局38で終了しました~(´・ω・`)
40目指してたんだけど腕が悲鳴あげちゃったw
フルメン+3人なら1スルー2埋めオススメですっ!
自分はガロンゴ目当てだからそうやってた(*ノ∀`)

ナビドレとナースのコツコツが大好きでたまりません(●´ω`●)
使わせてもらいます(*・ω-)(-ω・*)ネー

羅季 #- | URL
2013/05/06 23:48 | edit

もうwかわいいのに毎回”目”でやられるw niceメガネ♪
攻撃したら体力回復するテクだとかなり助かります(また名前忘れた)
今Guだけど、パーフェクトキーパー発動維持でそれあるとめっちゃ良いです~(ゆあっちにつけてるので、フレパ使ってみてね♪)

あいゆあ #wLMIWoss | URL
2013/05/06 23:06 | edit

リ、リア充・・・!?
PSO充すぎてもうGWあっという間に終了しました・・・orz
DF予告だけガン見してやってましたが、結局出たのはエルダーライフルとラムダセ(ry だけでありんした_(┐「ε:)_
っていうかなんという案内ガール衣装!!
スターメガネが付いている辺りがあおいさんらしいww

にしてもリスク+25とは・・・
どうでしょう、なんとか行けましたかな・・・(´・ω・`)?

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/05/06 22:33 | edit

ちゃおですよー^^
フレパ、いろいろされてますね~w今度確認させていただきますね^^

アドバンスリスク+25の称号・・・そういえばそんなのもありましたね^^;(すっかり忘れてたよw
もし行きたいときに人足りないなどありましたら、気軽に声かけてくださいね~^^

アル #- | URL
2013/05/06 19:11 | edit

リア充してから…

ってことはご飯食べてもうちょっとしたら来るのかな?ww

あ、アドクエですが、他のチームメンバーの方がいかなく空きがあるようでしたら誘ってもらっても構いませんよ〜
野良募集するくらいなら……まぁあまり役に立ちませんがねww

フレパ……だから何故スター眼鏡なんですかΣ(゚д゚lll)
私も今の髪型のやつに更新しようかな(=゚ω゚)ノ

†Lisbeth† #- | URL
2013/05/06 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/214-0db8188c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

