まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »DFでのアンブラステッキ効果は?その2

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DFでのアンブラステッキ効果は?その2  

こんにちわ。

アドバンスが実装されてから大人数での狩りをほとんどしてませんでしたが、チームメンバーとのDFは色々発見が多いwww

pso20130430_233927_004.jpg

↑チーム「めっちゃ男組♪」のメンバーは全員、身長が低いことに気づいたwwwwwこの時は相互リンクもしてくれているフレのnocasterさんをゲストに迎えてのDFだったのですが・・・明らかにnocasterさんが飛び抜けてるwww男組のメンバーはみんな小人だった(。´╹A╹`。)


さてさて本題のアンブラステッキ装備でのDF緊急イベのドロップ・・・「DFでのアンブラステッキ効果は?」に続き、夜のみのイベント参加分だけですがドロップ結果を晒していきます!!!

★4/29(月)20:00~のDF
pso20130429_200739_002.jpg pso20130429_204318_005.jpg

↑アーム戦でsw(フェイルノート)をゲット、本体戦でフェイルノート、sw×2(ラムダパティルメリア、アダマンの杖)をゲット。


★4/30(火)23:00~のDF
pso20130430_232526_001.jpg pso20130430_233726_002.jpg

↑アーム戦でsw(フェイルノート)をゲット。SSはキャラとswが被ってしまってます><;本体戦でsw(ラムダパティルメリア)をゲット。


ちょwwwwフェイルノート拾いすぎwww倉庫がぎゅうぎゅうになってきたのでフェイルノートは捌きましたが、多すぎる(((╹д╹;)))それからラムダパティルメリアはデザイン的なせいか案外ハズレレアではない気もしてきましたwラムダパティルメリアは全クラス装備可能な長槍です♪

今日から連休終わりまで半日勤務です!!14時のDFもINできるときは行ってみようと思ってるので何かいいモノ拾えたらいいですが・・・


最近のチーム「めっちゃ男組♪」はなぜかHuの武器でサディーナエッジが流行ってる感じなんですよねwこれは龍祭壇が実装されて☆10武器のソードの中でも入手しやすくなったおかげかもですね(*⁰▿⁰*)

pso20130429_202344_003.jpg

↑チームのチジョ担当NoAさんがオーバーエンドでムービーに映ったときのもの。サディーナエッジのオーバーエンド中にこんなにキレイに映れるのはきっとNoAさんだけだろうな(•೭•)

私はチームでDFに行ってしまっているので特に大きな事故とかはないですが、共通ブロックのDF本体戦に関しては評判がよくないですね~。Vitaから新規で始められた方やまだDFの攻略がイマイチ分からないという方、電撃PlayStationのチーム・電撃警備保障さんのブログに簡単で分かりやすくちょっとした心がけが書いてあります!!野良でもほとんどの方は腕の全破壊を狙ってる方が多いと思うので参考にしてみるのもいいかもですよ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


今日のおまけです~。

pso20130501_192215_009.jpg

↑5月に入ったので鯉のぼりverのコーデでフレンドパートナーを登録しましたww今回はLv59Te/Lv60Foです。狩りのお供にどうぞ♪

それから私のクローンと遭遇したというGJコメが沢山きていて嬉しいような・・・悲しいような複雑な気分wwwレアは落とさないクローンだったようで><また登録できた時はお知らせします!!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

>あいっちさま
うちもアドバンスBが一番いいと思ってた・・・うん、でもこないだソロで行ったらアーム戦1回に2回も芋虫列車出たんですよねwww
それでもDF経験値はおいしかったwww
今は目隠し外してます~。高かったのにもう外しちゃったという・・・

あおい #- | URL
2013/05/03 13:34 | edit

それとVHロビーよりアドバンスロビーのほうが効率いいかも。だいたい数十秒で終わるし、経験値稼ぐにはアドバンス待機が良いです。それだけで10万ぐらい経験値差でるから(´・ω・`)
ソロで行ったとき、あおいさんのフレパお供しました~♪ かわいかった、かわいかったけど・・・目隠しやめてぇぇぇw

あいっち #wLMIWoss | URL
2013/05/03 02:24 | edit

ライダーさんはズバ抜けて大きかったですよね♪( ´▽`)
私のキャラは身長160以下ですし、他の方もそれくらいなのかな?
小人の集まりだったとはww

フェルノートがメイン武器にしてほしいみたいですね( ̄▽ ̄)
サディーナは一応4スロなんで、ハンターの時はメイン武器です^_^

チジョは映りが良すぎですね!
私も良い感じにムービーに映りたいなぁww

目隠しはそろそろ外すんですね!良かったですww

†Lisbeth† #- | URL
2013/05/02 18:15 | edit

>7475Uさま
色々出ているように見えますが、主にフェイルノートですwww
うちの目隠しはショップ品だったので大事に付けてしまっています><
でもそろそろ外したいという気持ちもあったりww
鯉のぼりムードが落ち着いたら外そうと思います!!w

>nocasterさま
ゲッテム先輩並の大女www横に大きい方はよく見るけど長身の方に遭遇することがないなぁ><
経験値うま~ですよねwwまたタイミングが合うときにご一緒しましょー。何気にほとんどの方が姐さんのこと知ってますからお気軽に♪

あおい #- | URL
2013/05/02 16:11 | edit

長身きゃらのわたしです

周りからひとつ頭出ている光景はおもしろかったですw
相対的にみて自分の身長を思い出す昨今ですが
さいきんゲッテム先輩並の大女をよく見ます^^;
それはさておきDF戦におじゃまさせてもらってありがとうございました!
経験値ウマウマできましたw

nocaster #- | URL
2013/05/02 15:08 | edit

なんか色々めっちゃ出ていらっしゃるwww
これはエリュさんやサイコさんが出る日も近い・・・か・・・!
今後もブログ更新期待してます(๑º﹃º๑)
っていうかいつになったら元の目隠し外したあおいさんが見れるのだろううううう(´Д⊂ヽ

半日仕事、大変だとは思いますががむばってくださいな!

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/05/02 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/210-2075e926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

