まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »かっちょいいツインマシンガンをつけてみた-L&Kコンバット/リヒト-

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かっちょいいツインマシンガンをつけてみた-L&Kコンバット/リヒト-  

今日はPSO2定期メンテも緊急予告イベントもないので、DFがいつくるのやら・・・夜きてくれたら嬉しいけどなぁ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

さてさて、ちょっと気になっていた情報誌のPSO2アイテムコードを先日いただいたので装備してみました(。´艸`。)この武器こそ武器迷彩にすべきじゃなかったのかな~と思うくらい個人的に好みのデザインですw


-「ファミ通コネクト!オン 2013年4月27日号」L&Kコンバット/リヒト-

pso20130429_025449_032.jpg

↑全クラス装備可能、光属性50、パニックⅣとEXPブースト付きのL&Kコンバット/リヒトです!!いつもPSO2新着情報を発信してくれる生涯PSOさんのブログを見て気になっていたツインマシンガン武器です(*´﹃`*)ツインマシンガンというと”ババッババッ”という音が聞こえるイメージがあったけどL&Kコンバット/リヒトは”ガガッガガッ”という感じ。よーく見ると4つの銃身がくるくる回転してかっちょいい!!・・・ということで!!

pso20130429_025154_018.jpg

↑かっちょいいツインマシンガン武器・L&Kコンバット/リヒトにショックⅢを付けてDF本体のショック用武器にしました۹(ÒہÓ)۶次の期間限定イベントでドロップするツインマシンガンをショック用にしようか迷いましたがDFの世界観的にL&Kコンバット/リヒトの方がいいかな~とwというかイベント武器やL&Kコンバット/リヒトなど武器のデザインがいいものは武器迷彩にならないのか・・・・


迷彩武器といえばACスクラッチ「バトラーメイドティータイム」で登場したナックルの迷彩武器・*バヴ・ザ・タウラスは中々かっちょいいものでしたww

pso20130429_003527_002.jpg

↑正面から迷彩武器・*バヴ・ザ・タウラスを見ると”牛”過ぎwwリリーパスーツ着てSS撮れば良かったと後悔中です・・・。迷彩武器・*バヴ・ザ・タウラスのきらきらエフェクトがいいですよねぇ(*´﹃`*)タイミングが良ければ牛さんの目がキラッと光ってるようにも見えなくない感じがまたいいww

今後の武器迷彩に期待です!!



今日のおまけです~。

pso20130429_035211_048.jpg

↑先日、チームメンバーとTAを周回してロビーに戻ると相互リンクをしていただいているラリコルさんと遭遇!!時間が遅かったにも関わらずアドバンスをご一緒した記念のSSです♪

相変わらず小柄なキャス男のラリコルさんww鯉のぼりも付いていてかなりかわいかったです(。´艸`。)PTありがとうございました!!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

>アルさま
どうでしょう?この手の雑誌は買ったことがなくていただいたので><
でもこの武器はかっちょいいのでファッションの一部として持つのもいいかもですw
迷彩武器はしばらく星座関連でしょうね~、残念。。。
クローン強かったですか?!また登録できたらブログに書きます!

あおい #- | URL
2013/05/02 16:04 | edit

こんばんわ^^
おー・・・そのツインマシンガンいいなぁ~明日本屋さん寄ってみよ(まだ売ってるかな^^;
それにしてもせっかく導入した迷彩も、星座のものしかでてないですね~。もっと種類だしてほしい!

あ、そうそう。あおいさんのクローンはまだですが、桜井さんとNoAさんにはお会いしましたよ!PTメンバーが即効でペロってました^^;

アル #- | URL
2013/05/02 01:17 | edit

>†Lisbeth†さま
wikiのコメ読んでみたらH&S25ジャスティスと同じSEのようです。
H&S25ジャスティスを使ったことがないので分からないけどリズさんなら分かりそうです!!
エッグブラスターを強化しちゃったのですかwwwなぜだwww
次のイベントもまたエフェクト付ききますしすぐ新調できそうですね。
牛のナックルつけてる人まだ見たことないんですよね・・・
ラリコルさんはちょこんと座ってる姿が可愛いですw

>ラリコルさま
こちらこそありがとうございました!!
遺跡のカニwwwあのガードがかたいカニですねwww
ラリコルさんはショック用の武器はワイヤーですか?
ツインマシンガンでのショックは中々面白いですww

あおい #- | URL
2013/05/01 20:24 | edit

この間はPTお誘いありがとーございましたー
この格好だとどこに行っても第一声が「あーあの遺跡のカニ・・・」
なラリコルでございます
コメントでのお褒めのお言葉ありがとーですよーーわぁい


ツインマシンガンカッコイイ!
ショック用に私も導入してみようかなぁ

ラリコル #- | URL
2013/05/01 18:32 | edit

おぉ〜ツインマシンガンかっこいいですね(^o^)
効果音は独特?みたいですね〜一緒になった時には是非聞かせて下さい^ ^
DFのショック用にはいいかもですね!
私はエッグブラスターにショック3ついてるの使ってますが、なんか強化しちゃったのでまた他の何かをDFのショック用に作りたいと思いますww

迷彩のナックルですが、何か人気ない感じですよね……ナックルだし牛だからいけないかも…。

SSのラリコルさん何か可愛いですね(=´∀`)人(´∀`=)

†Lisbeth† #- | URL
2013/05/01 18:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/208-637761c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

