まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »DFでのアンブラステッキ効果は?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DFでのアンブラステッキ効果は?  

変な時間の更新になってしまったw

連休中に開催されてる緊急クエスト発生予告2013第8弾・第9弾のイベントでレベル上げを一気にされてる方多そうですね。特にDFのアーム戦は経験値稼ぎにとてもいいので獲得経験値+75%を使うと経験値のメーターがぐーんと上がるのでおもしろいww私もRa/Teでレベル上げを頑張っていますがドロップも期待したいところ!!

他のブロガーさまやツイッター見ると、DFの時だけラキライ装備+レアドロップ率250%を使ってる方がたくさんいるようで꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾私もRaのレベル上げで武器はアンブラステッキ持って(WB撃つ方がいない時だけラトリアレインに持ち替え)通ってますwwそこでこのイベント中にどれだけレアが拾えているかというと・・・


★4/26(金)20:00~のDF

pso20130426_201113_005.jpg

↑アーム戦でヘキサグラフをゲット。

pso20130426_203848_008.jpg

↑本体戦でラムダレグザガをゲット。


★4/27(土)23:00~のDF

pso20130427_234115_004.jpg

↑本隊戦でラムダセントキルダをゲット。


うーん、、、年末年始のDF祭り「年末年始DF緊急ドロップ晒し」の時よりレア感はあるかもですがwwハードDFでも拾えるレア武器ですからねwwちなみに連休中に参戦しているレンジャーの装備は武器のアンブラステッキ(ラッキーライズ+テンプテーション)だけでレアドロ率アップは使ってません。それでもこれでレアが一応落ちていることになるのだろうか・・・チームメンバーの中にはラキライ防具装備されてる方もいたりしてsw拾ってたりするし(ό௰ὸ)

pso20130427_234248_008.jpg

チームメンバー12人でのDFはかなり速い討伐になってきました。野良でもみんなレベルがそこそこ高いのでラキライ装備で行ってももう余裕だと思うのです。アンブラステッキがまだ手に入れられないという方、ラッキーライズⅠの付いた防具3セットを本体で着替えればちょっとはレアが狙えるかもしれませんよ(*´﹃`*)

さてさて今日と明日はDFが夜くるので経験値をおいしくいただきつつ、レアも期待して行ってきます!!そろそろ虹輝石イリティスタの使い道を増やしてくれてもいいんじゃないでしょうかw私は一つも交換に使っていないので虹輝石イリティスタがわんさか倉庫に貯まってしまっている状態です。。。プレイヤーアンケートに要望案を書いておこう(。´╹A╹`。)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

>†Lisbeth†さま
そうなの?!Mioさんはほとんどの時ラキライよ・・・そしてどこに行ってもほとんどペロらず、レアを拾うという強運の持ち主><
DF終わった後のメンバーでのあらぶりはPC負荷テスト並ですwww
今週はお仕事の時間違うのかな?

>7475Uさま
アンブラステッキのテク職にあった能力が付いてるのは強いです!
レア運は鶏さんにかかってるということでwww
フレさんにエリュシオンですか!!おめですよー!!
やっぱり今が☆11武器を取るチャンスなのか・・・

>あいゆあさま
あら、売っちゃったのですか?!
うちは一応持ち歩いてますwwwただFo/Teのときはほとんど使わないというww
共通ブロックのDF野良が大変らしいですが・・・チームで行くとWB練習できたり確実にムーンも投げてもらえますからイイとこが多い!!
ラキライ防具でGW中はDF行くのいいかもです~。

あおい #- | URL
2013/04/30 06:15 | edit

アンブラ売っちゃったなぁ。
レアドロつけてはむったらそこそこ落ちるのかな? 落ちてほしい。
チムさんだけのDFって良い意味で緊張感なくて良いですよね。野良さんだと壊さなきゃってのがあって楽しめないから。
こっそりラキライつけてわたしもやってみちゃおうかなw
輝石、☆10と交換してリサイクルしてグラげっと、なんて安くなってする必要なくなっちゃいましたもんね。200個で能力追加+20%と交換できるとかあったら燃えるなぁ。

あいゆあ #wLMIWoss | URL
2013/04/30 04:05 | edit

アンブラステッキYES( ・`д・´)!
同じく現在ステッキ片手にテクターわっふーい状態ですw
ただし付いている特殊はテクⅢラグネのみ・・・ええ、安かったんですよ・・・。お買い得だと思って強化したんですよ・・・
だってマイセンより強いしロッドだし(´Д⊂ヽ

DFで遊んでたら、PT組んでたフレがエリュシオン出してました( ‘ω’)俺は安定のレグザガでありんしたよ!

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/04/29 12:47 | edit

う〜ん
ガンナーの時しか防具ラッキーで行かないです私( ̄▽ ̄)
最近はハンターで、レアアップ使っても50%とトライブーストですね(^^;;

チームでのDF討伐楽しいですよね^ ^
終わった後みなさんが何か暴れまわってますがww
私、今週のDFは時間が厳しいかも……。

†Lisbeth† #- | URL
2013/04/29 11:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/207-9695fe0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

