まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2みんなの自慢部屋 »☆10武器が仲間入り??いえいえ、あの☆11武器キタキタ-その28-

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆10武器が仲間入り??いえいえ、あの☆11武器キタキタ-その28-  

こんにちわ。

昨日、連休中のDFでLv49だったRaがLv50になりました!!といってもRaでアンブラステッキが多いですwチムメンさん達が今は射撃多いのでWBは確実入れてくれる方達がやってくれてます(◦′ᆺ‵◦)

pso20130410_002646_000.jpg

↑いつかのDFアーム戦で撮れたSS。チームメンバーのティラミスさんがムービーに上手く映り込んだのでキレイに残ってました♪


さてさて連休中のDFはチームで本体を討伐しに行ってるのですが、まさかまさかのあの☆11武器が・・・10鯖の・・・チーム「めっちゃ男組♪」メンバーにきました╰(・◡・╰)



pso20130428_001006_013.jpg

-†Lisbeth†氏・提供☆11武器-
ファルクロー


VHダークファルス・エルダーからドロップされる☆11武器・ファルクローを置いてくれたのは†Lisbeth†氏です!!†Lisbeth†氏と武器展示ルームでSS撮るときはダンスが多かったのですが、今回はメイド服でベッド1にしてみましたwwwファルクローはDF本体からのswからだそうです。ウェポンホログラムだけでもかなり大きさは伝わると思いますが・・・・

pso20130427_235404_009.jpg

↑†Lisbeth†氏が☆11武器・ファルクローを装備してくれた時のSSになります。装備してもらったところを見てもとても大きいワイヤーですwファルクローはHu・Fi装備可能で法撃力までも付いてきます!!ファルクローでバースト中の無双は楽しそうでうらやましい(*´﹃`*)


†Lisbeth†さん☆11武器設置協力ありがとうございました┏○))

CN:天空のそらにゃあのマイルームはどなたでも訪問できるように設定してありますので展示協力していただける方、武器の形を見たい方などいつでも遊びにきてください(..◜ᴗ◝..)

☆10武器を展示協力していただモノは「PSO2みんなの自慢部屋」から確認できます。

☆10武器展示部屋が100/100以上にになってしまったので、私が自分で置いた☆10武器のモノから武器展示を撤去していくことにしました。。。。が!!!私が拾った☆10武器は種類が少なく撤去が追いついてしまったため協力していただいた☆10武器を実装が古い順に撤去させていただくことにしました。運営さんにコスト数アップの要望を出すつもりではいます。今後は新武器に限り飾れたらなと思っています♪


今日のおまけです~。

pso20130427_225700_001.jpg

↑サイバーゴーグル&目隠し組ですwww赤い方はチームメンバーのらぷさんです(◍•ᴗ•◍)

連休中のDFでサイコウォンドも出ているよう(他鯖)なので夜のDFの時は頑張って通おうっと!!!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2みんなの自慢部屋

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

>つららさま
すごいですよね~。
ラキライ装備+アンブラ+250%使っても☆11出ないと聞きますが・・・厳しいですよね~。
もう、これはほんと運ですよね!!

>†Lisbeth†さま
レアに期待してない感がレアを呼んでくれたのか・・・とにかくおめでとう!!
この大きなワイヤーでカマキリを瞬殺してほしいですww
サイバーも目隠しも一緒にいていいじゃないですか♪

>ラリコルさま
いやいや、ラリコルさんがファルクロー持ってるの想像したのですが・・・うん、武器に背負われちゃってる感が><
出た際にはぜひ報告を~。

>彩美さま
はじめまして。
ルーム訪問もありがとうございます!!
コスト不足でやむなく撤去した☆10武器がたくさんありますが、みなさんのおかげでお部屋が華やかになってますw
さてさて武器設置希望ありがとうございます!ただ、一応☆10武器トレ可前からこのルームはありましてみなさん自力で掘られた方達の作品です。申し訳ありませんがお部屋にない武器でもショップで買われたものはお断りしています。
もし、狩りで新武器なんぞを掘られた時は声をかけてください♪

あおい #- | URL
2013/04/29 04:23 | edit

初めまして

初めまして、お初にお目にかかります。
彩美と申します、このブログ拝見させていただきマイルームにお邪魔させていただきました。
あそこまで揃うとすごいものがありますねw
ゲットした物ではないですけど、「ナーゲルオング」展示させていただいてよろしいでしょうか?

彩美 #- | URL
2013/04/29 00:35 | edit

ファルクロー!!ファルクローだ!
なんという剛運 おめでとーございますですよー

憧れの武器なのですけど、まだ見たことなかったのですよねー
これは見学にいかねば!

私にもDFさんデレてくれないかなぁ

ラリコル #- | URL
2013/04/28 20:57 | edit

自在槍のSWでた時は、正直何か分かりませんでした(^^;;
どうやら自在槍だとファルクロー確定みたいですね。
まさか出るとは思いませんでしたよ(>人<;)
個人的にはビジットの方が……。
なんか装備すると法撃凄い上がってビックリでした。

いつも鶏でダンスしてましたが、今回はメイド服とベッド1があったのでww

サイバーと目隠しは一緒にいたら駄目ですよww

†Lisbeth† #- | URL
2013/04/28 17:39 | edit

おお!

†Lisbeth†さん、☆11武器おめでとうございます^^

すごいですね!私は最近DFさんから赤いものすら落ちません…w

ボス死ぬ直前にラッキライズユニットとアンブラ杖に早着替えしてるんですが…w

つらら #- | URL
2013/04/28 15:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/206-6867ba76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

