まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »メンテ明けても何も変わらないよ><

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メンテ明けても何も変わらないよ><  

こんにちわ。

いつもスクラッチ更新後は気に入ったコスチューム&アクセサリーを1個ずつ紹介してるのですが、、、ピュアメイドドレス黒・赤・ピンクと出て黒しかまだ着てないとか言えない(((╹д╹;)))

ピュアメイドドレスで完成した「バトラーメイドティータイム」のスクラッチアイテムコーデ♪

pso20130424_215239_009.jpg

↑ピュアメイドブリム+サイドポニー+目隠し+ピュアメイドドレス+ゴシックレースポーチです。お気に入りポイントは目隠しとゴシックレースポーチ。ゴシックレースポーチはコスチュームによっては埋まっちゃうのですがユラユラと動きがあってかわいいです!!


水曜日のメンテ明け、チムメンがダンス放置してたので並んで踊ってたら・・・

pso20130424_211802_004.jpg

↑ダンスGJというものを初めて複数の方からいただきましたwww他のブロガーさまのところでダンスやコーデGJもらったとか読んでいたのでちょっと嬉しかったり(..◜ᴗ◝..)ただほぼ同じ格好をして放置していたチムメンはダンスGJなかったらしい・・・・どんまい><



さてさて、ここからが本題。水曜日のメンテ前のブログで赤武器を散々拾いまくっていた私・・・。だいたいメンテ挟むとこの流れが変わる傾向があるはずなのに(正確には勝手にそう思い込んでるw)なんか怪しい雰囲気なんですよね(*ꏿ⊿ꏿ)

アドバンス凍土リスク+28、29行ったあと、昨日のカバンの中身晒し。

pso20130425_235603_004.jpg

ボスは1周目にお花付きダル・マルリさんに遭遇!!ただこの時、侵食じゃないダル・マルリさんもいたりでレアは激アツだぁぁと思ってたら突進で何度も後ろから交通事故にあってましたwwwwww

pso20130425_230416_001.jpg


ボスドロップはお花付きダル・マルリさんよりウォンドのswです!!!

pso20130425_231453_002.jpg

↑この時は気づかなかったけど後でwiki見たらウォンドのswはコルネリア決定なのですね。。。ちょっと何が出るのかすごいドキドキしちゃったし꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾カバンの中に入ったswはコルネリア、クルエルフローガ、ブルーミィコレット、スウィートキャンディ、赤のワイヤードランス、赤のダブルセイバーでした。全部赤武器じゃないのが流れ変わってる証拠なのか?!

ちなみに水曜日のメンテ明けにアドバンス凍土にて☆10武器・ネルシールをゲットしていましたwこれでメンテ明けの運を使っちゃったのかもしれない( p′︵‵。)



今日のおまけです~。

pso20130424_231748_020.jpg

↑水曜日のメンテ明け後に一緒に遊んだチムメンです。左からNoAさん、桜井さん、リズさんです♪

NoAさんと私は目隠しでドMコーデですが・・・当ブログはドMブログではありません!!!ここ数日で”ドM ブログ”で検索して辿り着かれてる方、、、、当ブログの主はPSがないところを晒しておりますwwドMも否定しませんがっっっ!!!検索してくれたのに期待を裏切る内容ですいません(*´﹃`*)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

>つららさま
ギガススピナーおめです!!
未だにTAで☆10武器拾ったことないんですよね・・・
みんなTAでもレア拾えてるのになぁ。
サイコはほんと都市伝説っぽくなってきてる武器><

>†Lisbeth†さま
ゴシックレースポーチぜひリズさんも付けてみてください~。
ツインテ+アホ毛+α・・・いつもの落ち着くコーデかな?
うちも結局いつも通りのコーデにそのうちなっちゃいますよww
やっぱりリズさんレア率高いですよねええ、一緒に周ってて思ったw
8割も赤武器かぁ・・・赤字><;
ドMは否定しない~ww隠し目とかこういうアイテム好きです!w

>あいゆあさま
ロビー見ると目隠し率高いですよ~。
ショップだと目隠し高めだから売っちゃう人多いみたいですなぁ
象の突進すごいwwwいつも思うけど走ると速いwww象でもww
レア夫婦だと色々狙いやすいのにね。。。象もおもしろいけど。。><
日曜日お休みかぁ。GWのお休み分かな??タイミング合ったらお願いします!

あおい #- | URL
2013/04/27 19:07 | edit

目隠し流行ってるんですかw
黒のメイド服いいなぁ。やっぱりこの色がしっくりくるというか。
凍土の象さん・・・見るのもいやぁぁwアディション拾いがいつも象/(^o^)\
レアなら夫婦が良いですよね。ダブセもあるしタリスもあるし。
日曜休みなので、良かったらSS一緒にどうですか(*´ω`*)

あいゆあ #wLMIWoss | URL
2013/04/27 04:54 | edit

ゴシックレースポーチは当たらなかったので、とりあえず買いました。
まぁ…買っただけです…。
スクラッチ更新後は流れに乗ってみんなと同じ格好を……そしていつの間にか私はツインテール+アホ毛+αに戻りますw
クーナの髪型はツインテですし、結構気に入ってます(=´∀`)人(´∀`=)

PTありがとでした^ ^
あ、アドバンスのSW20くらい一気に鑑定して、赤が8割でしたよ私w

どMは否定しないんですねww

†Lisbeth† #- | URL
2013/04/26 21:26 | edit

私も絶賛アドクエ回し中ですが、赤い武器すらでず…w

泣きそうなときにTAでギガススピナーがぽとり♪

フォース武器がほしいよぉ・・・w

サイコとかサイコとかorz

つらら #- | URL
2013/04/26 19:54 | edit

>アルさま
そういえば昨日ちょこっとお会いしたとき、カナギマイヒメでしたね!!
うちはマイヒメシリーズ全部倉庫に眠ってますwww
髪型もたまにはイメチェンでいいと思うけどな~。でも見慣れちゃってると違和感もありますよねww
そうです!赤武器以外のレア拾えないとレアを拾った感じがないという・・・ナンテコッタですwww
ドMはたぶん当たってるので否定せずにww

あおい #- | URL
2013/04/26 19:08 | edit

こんにちわ^^
スクラッチ後、私もお気に入りコーデにしますけど・・・結局カナギマイヒメ着てますね^^;(髪型に至っては、ロングやポニーで定着しているらしく、他の髪型にすると「らしくない!」といわれるしまつ・・・
アドバンスは、赤以外を拾うと当たりに思えちゃいますよね!(そのぐらいアドバンスのレアでない><
あと、ドM・・・否定しないのね!?^^;

アル #- | URL
2013/04/26 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/204-961bbfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

