まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »ヒューナルさん緊急も捨てたもんじゃない

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒューナルさん緊急も捨てたもんじゃない  

こんにちわ。

緊急ダーカーと聞くと勝手に市街地=カルターゴ狩りと思ってしまってますが、昨日の夜はまさかのヒューナルさん討伐でした(。•ˇ‸ˇ•。)

カルターゴ狙いでチームメンバーとPT組んでましたがせっかくなのでケチんぼヒューナルさん討伐へ!!久々のヒューナル戦、、、SS一切撮ってないのですが、討伐後ファンファーレが!!!

pso20130422_232151_004.jpg

↑ヒューナルさん討伐位置からかなり離れた場所に出現したパラレルエリアの入り口発見。


お久しぶりのパラレルエリアは凍土。滑り台がある人気の場所です♪

pso20130422_232324_007.jpg

↑レアエネミーはディグナッツとクリス・ドラールで、ドロップはクォーツのユニット1個とディグナッツからドロップされるエアポケットスイング=ブランコのディスクLv6~13までいっぱい落ちてましたwww


パラレルが終わったあともまだヒューナルさん討伐に行けたので2周目に行くと・・・クローンに遭遇!!しかもチムメンのクローンもいまして・・・

pso20130422_234223_012.jpg

↑初めてクローンからswを拾うことができました!!落としてくれたチムメンさんはツイッターやニコ生をされてる方なので10鯖で知っている方も多いと思います。今回はあのNPCキャラで登録されてたので面白いですよ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

クローンからのswですが、☆10武器確定なのか気になりつつ鑑定してみると

pso20130423_004033_022.jpg

↑クローン☆10武器・イリーガルボマーでした!!しかもポイズンⅢ+ラキライ、、、もうこれ何も手付ずに使ってくださいwと思ったんですが、ショップでイリーガルボマーの値段を確認すると金策にならなそうな値段だったので属性上げしたい☆10武器が出てきたらチケ交換に使いますww他に一緒にPTを組んでいたチムメンもクローン☆10武器・アシダーゼを拾っていてチムメンのクローンに感謝(*´﹃`*)

何だかんだでヒューナルさん緊急、良い事づくしで良かったです!ただヒューナルさんのSSは一枚もありません。。。。


今日のおまけです~。

pso20130422_224038_002.jpg

↑昨日、フレの猫さんとアドバンス凍土に行ってきたときのものです♪

猫さんのゾンディール+ロデオの使い方、ちょっと真似してみようと思いました╰(・◡・╰)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

コメント

>猫又さま
やたー!!ありがとー!!
クローンのswでも赤武器のときあるんだ・・・怖い怖い><
猫さんのロデオはちゃんとエネミーの方向に向かってたはずw
うちが見てた限りでわ当たってましたよ!!
早くうちのRaも身内以外で動かせるようになりたいもんです・・・

あおい #- | URL
2013/04/24 13:44 | edit

猫又

クローンさんからの武器おめでとうございますー♪やたー♪\(^o^)/
わたしも一度だけスペシャルで出てきてウォンドのマークだったのでもうすごくうれしかったのに鑑定したときにドゥドゥさんが赤のウォンドにすりかえちゃったみたいですwww(*´艸`*)
雷さんで集めておいて自分はロデオで逃げちゃっていますwww
ときどきほんとに方向をまちがって集めたのとちがう方向に飛んでたりしていますのでしかられちゃいそうですwww
また一緒に遊んでくださいね♪(*^_^*)

名無しさん #- | URL
2013/04/24 11:28 | edit

>ラリコルさま
凍土きれいですよね~。
パラレルは出現率上げたと言ってますが相変わらず忘れた頃に遭遇するというw
もうちょいレアエネミーのCOのために行けたらいいのにな~。

>あいゆあさま
うんうん、売れる値段じゃなかったけどクローンからちゃんとレアが出てくれて嬉しかった!
しかもいつもTA頑張ってるチムメンさんのクローンからでwww
猫さん、Ra不慣れなんでと言ってましたが器用に動いてました。私だけテク職だったけど猫さんのゾンディールに助けてもらってました。

あおい #- | URL
2013/04/24 06:11 | edit

クローンから!おめでとですよー。
売れなくても、出るってことがいいなぁ。テンションあがりますよね♪
おぉ、猫ちゃんだぁ。マイセンの扱いがすっごく上手いです。細かなプレイができるから、その方法も容易いんだろうなぁ。そして何より回復が早くて、パーティ時はいつも猫ちゃんさまさまです。

あいゆあ #wLMIWoss | URL
2013/04/24 04:08 | edit

パラレルおめでとーございますー
凍土のパラレルってまだ一回しか行ったことないのですよね

あそこ綺麗だから大好きです

ボス倒すとパラレル出るっていまの今ままですっかりと忘れておりましたw

ラリコル #- | URL
2013/04/23 23:35 | edit

>アルさま
コメ書き込み&フレ登録ありです!!
コメ書き込みは、昨日もお伝えしましたが自由ですのでふら~とブログを読みにくる感じでまた来てもらえたらないいなと思ってます。
実際、コメ書き込みはブログにでなくGJコメやツイッターからの方も多いのでお気軽に♪
今度お時間合うときにご一緒しましょう!!

>天寧さま
あら?!うちは凍土のパラレル率高いんですww
ありがとうございます!!
クローン武器ってデザインのせいか不人気だったり、、、安くて残念><

>nocasterさま
クローン武器は安かったですww
もうちょっとデザインがかっちょよければ・・・侵食っぽさが全面に出てて分かりやすいけど><
猫さんはメインFo/Teですからテク使い上手いからこそできる連携だろうなぁ。その代わり姐さんの場合はロデオの的確さ+ダメが強いからいいかと!

>†Lisbeth†さま
私もボス部屋でパラレルが出現するって修正されてから、ずーっと出てなかったので存在わすれてましたww
ぶっちゃけパラレル出現音がヒューナル討伐時の音楽変わったと思っちゃってましたしwwww
ゾンディール+ロデオって野良でもやられてる方いるんですが、猫さんのキャラでやれれてるの見てかわいかったですよ~。

あおい #- | URL
2013/04/23 20:50 | edit

パラレル&クローン武器GETおめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パラレル&クローン武器…あぁありましたねw
私は両方サッパリなので忘れてました( ̄▽ ̄)

クローン武器は出にくい?のに安いですよね(^^;;

ゾンディールしてロデオとはΣ(゚д゚lll)

†Lisbeth† #- | URL
2013/04/23 16:39 | edit

ゾンディは他力本願の本職レンジャ

あらークローン武器は不人気ですか…(^_^;)
やっぱ見た目難あり(個性強すぎ)はあれなんですかね。。

ゾンディに絡め取られた敵さんの集団にロデオの旋回部分で突っ込むのがカタルシスですw

nocaster #- | URL
2013/04/23 12:39 | edit

凍土のパラレル未だに行ったことない(゚・゚)
イリーガルボマーおめでとう御座います('q'*)
でも、意外とクローン武器って安くてビックリデスネw

天寧 #- | URL
2013/04/23 12:17 | edit

よろしくです!^^

こんにちわ^^
パラレルに、クローン☆10おめでとです!^^
クローンは知り合いでてくると・・お!って思ってみすぎて床なめてること多いです><


昨日はフレ登録ありがとでした。以前より拝見させていただいてましたが・・・なかなか書き込めなくて・・・(他のブロガーさんの時もそんな感じで・・・^^;
これからはボチボチ書き込みさせていただければと思いますので、よろしくです~^^

アル #- | URL
2013/04/23 12:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/201-d4954c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

