まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »赤武器の悲劇再来?!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤武器の悲劇再来?!  

こんにちわ。

昨日はいつの間にかご一緒するようになった方(いつもアドバンスに行く時に自分達と同じロビーにいる方だったので白チャでPTを数回誘っていた方だったw)とチムメンでアドバンス浮遊×4周行ってきました٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

4週でキャタドランサ、カタドラール 、クォーツ・ドラゴン 、クリス・ドラールと上手く登場してくれて中々面白かったですwかたさが違うのがよーく分かったwww

pso20130421_230912_003.jpg

↑お花付きさんはどのエネミーでも言えますが、いつ見ても殴られちゃった後の顔みたいな感じに見えます(。´艸`。)



さてさて本題の・・・赤武器の悲劇ですw私のアドバンス終了後のアイテムバックを見てください!!!

pso20130422_000352_006.jpg

↑アドバンス浮遊×4周してこのレア・・・全部赤武器です!!!カタドラールからも赤武器出て、アドバンス実装当時の赤武器大量ドロップを思い出させてくれました(。ŏ﹏ŏ)ちなみにswも全て赤武器、、、錦さえも拾えないとか(((╹д╹;)))

最近はVitaの新規さんも赤武器卒業されてる方が多いようで、ショップに赤武器並べてもあまり売れなくなってきているのが現状です。。。ファンタシースターオンライン2エキスパートガイドにも書いてあったけど、swは鑑定料金見て赤字になりそうだったら鑑定しない方がいいですねorz


アドバンスは赤武器だけしか手に入れられませんでしたが、マイザー狩りに行く人がちょうど集まったので私も参加しマイザー・ソールの素材集めしました!!

pso20130422_005747_010.jpg

↑みんなレベルが上がっているのでマイザー狩りがとても早くてびっくりw

全部で8周行って、4人全員でボス部屋に入ってきたのですが

マイザー・ソール付き武器3スロ×1
マイザー・ソール付き武器2スロ×4
マイザー・ソール付き防具3スロ×1
マイザー・ソール付き防具2スロ×1

という具合で、一応こう見ると1周に1個はマイザー・ソールが拾えてます。人数が集まればソール集め周回の回転が速いので金策にいいかも꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


今日のおまけです~。

pso20130421_231930_005.jpg

↑アドバンス浮遊でご一緒した方、昨日うちのチーム「めっちゃ男組♪」に入られました!!!ヴァルギリスのコーデがお気に入りらしいwww

あともう一人、入られましたがまだお会いしていないのでSS撮れたとき載せます。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

>†Lisbeth†さま
うわ・・・アリスティンはひどい><;
鑑定料高くても能力がいいのついちゃう武器があるから難しいですよね。
うまく素材になるものが出ればいいのだけど。。
マスクは流行ってるのか野良さんでもよく見かけますよ~。
このコーデにたれ目の幼顔だとクールになれなかったので目隠しちゃってるんですがwww

あおい #- | URL
2013/04/23 20:04 | edit

アドバンスでのレアは赤武器で決まりですね(。-_-。)
あ、私は祭壇2時間ぐるぐるしてSW一個でしたよw
しかもやけに鑑定料高かったのにアリスティンっていう( ;´Д`)

また仮面ですかw
私もヴァルギリス好きですが、仮面はちょっとつけたくないです(>人<;)
男組での流行りなんですね……。

†Lisbeth† #- | URL
2013/04/23 04:04 | edit

>7475Uさま
うんうんww
クォーツカリバーならまだ許せる範囲。。。swから赤武器だともう!!!発狂モノよねw
マイザー狩り、ここにきてレベル上がったっていう実感がもてて楽しいことに気づきました。
マスクは数日前から愛用中♪

>ZONE MARKⅡさま
この時はほんときれいにレア種・ノマ出て満足した浮遊巡りでしたw
お花・・・結構狙いやすい大きさなので部位破壊せずお花狙いのみも楽しそう。討伐早さもきっと速いでしょうし。
マスク・・・私が付け始めたら、桜井さんはもう和服ですww新しい方も桜井さんの格好見てコーデしたのにww

>あいゆあさま
ほんと久々に赤だらけになり、、、ショックです><
しかも今日のアドバンスは道中レアなしときたもんですwww
1日でレアの出土がこんなに変わるとわww
仮面増えていくっていうよりみんな自発的にやってるのよ><

あおい #- | URL
2013/04/23 02:19 | edit

ぎゃああw赤だらけw
アドバンスはもう、☆10以外出ないようにするべきじゃないかな…。
お、マイザ良い感じですね。3スロ美味しいなぁ。確か1スロも良い値段だった気が。ところでニョイボウの潜在ってこの付与効果ちゃんと上がってくれるのかなぁ。わたしも何周かいって試してみよう。
仮面仲間が広がっていくw

あいゆあ #wLMIWoss | URL
2013/04/23 00:57 | edit

こんばんは~
アドバンスはそんなキレイにノーマルとレア種が交互に出たことないなぁwでもヴァーダーとキングだけはそんな自分でも硬さの違いが分かる、あれは防御力異常だw
お花付きはうわコイツ侵食されてるよと思う反面、バカめ弱点丸出しで出てきたことを後悔させてやる!!という感じでつい部位破壊そっちのけでお花を狙ってしまいますw
浮遊4週で全部赤・・・う、うん、キレイでイインジャナイカナ(;´∀`)
おまけのSSはアレですか男組の人たちの間では女王様ごっこでも流行ってるんですかw

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/04/23 00:12 | edit

あるあるww
やたら赤武器でアイテムが埋まるという・・・orz
この前、俺はクリスが出てきてSWが落ち、これはドラスレかクリスカリバーだねわあああい、なんて思ったらクォーツカリバーだったという・・・
ぬぐぐ(´Д⊂ヽ
疲れてきたので、たまにはマイザー狩りとかして、ちょっと離れた方がいいような気もしますな・・・

っていうか最後のSSww なんであおいさんまでソレ付けてるんですかww

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/04/22 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/200-7fbf3b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

