まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2みんなの自慢部屋 »最強ナックル?!あの☆10武器が仲間入り-その27-

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最強ナックル?!あの☆10武器が仲間入り-その27-  

こんにちわ。

昨日はチームマスターの桜井さんとTAアムドゥスキアでカルターゴ狩りに行ってきました。4日前に書いたブログ記事「話題のカルシウェポンを!!」のときはカルシウェポンが4本出ていたのですが、昨日の夜見てみたら9本!!!!増えてます!!!

pso20130419_214644_000.jpg

↑何度かカルターゴのリタマラしましたが出ず・・・TAアムドゥスキアを周っても出ず・・・特定のレアを掘るって難しいですね><ただこのTAリタマラでウマァと思ったのが今週のTOを回収できる&クライアントオーダーイベント「ブラック・スローターⅡ」がクリアできること(˚ଳ˚)


さてさてLv60解放でみんなマルチぐるぐるしたり、アドバンス周回してると思いますが☆10武器展示ルームに武器が追加されました!!!


pso20130420_013951_011.jpg

-NoA氏・提供☆10武器-
ファイティングビート


アドバンス浮遊のフォードランサからドロップされる☆10武器・ファイティングビートを置いてくれたのはNoA氏です!!NoA氏はチーム「めっちゃ男組♪」の痴女担当ですwwちょっと謎の担当ですが・・・中身はHPなんて関係ないくらい殴りに一生懸命な方ですw
NoA氏がおいてくれた☆10武器・ファイティングビートは今のところナックルの中で一番強い武器であり潜在(意裏閃撃)まであります꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


NoAさん☆10武器設置協力ありがとうございました┏○))

って、、、忘れてしまうところでしたがNoAさんとSS撮影していたらイケメンH@ck氏が紛れ込んでいましたww背中姿だけでも男前なH@ck氏ですが天然です(。´╹A╹`。)


CN:天空のそらにゃあのマイルームはどなたでも訪問できるように設定してありますので展示協力していただける方、武器の形を見たい方などいつでも遊びにきてください(..◜ᴗ◝..)

☆10武器を展示協力していただモノは「PSO2みんなの自慢部屋」から確認できます。

☆10武器展示部屋が100/100以上にになってしまったので、私が自分で置いた☆10武器のモノから武器展示を撤去していくことにしました。。。。が!!!私が拾った☆10武器は種類が少なく撤去が追いついてしまったため協力していただいた☆10武器を実装が古い順に撤去させていただくことにしました。運営さんにコスト数アップの要望を出すつもりではいます。今後は新武器に限り飾れたらなと思っています♪


今日のおまけです~。

pso20130419_175529_001.jpg

↑最近のお気に入りコーデ、サイドポニー+ネコ耳カチューシャ+パピヨンマスクB+ハートブレイカー黒です。

次のスクラッチ「バトラーメイドティータイム」でかっちょいいアイマスクがくるみたいなので楽しみです♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2みんなの自慢部屋

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

>†Lisbeth†さま
ですです、最後の方大変だと思うので最初の2匹がいいと思いますw
まー、そう簡単には出なそうですがスタート時に目的のエネミーがいるって狙いやすい・誰でもやりやすいレアでいいですよね!
リズさんもマスクしてたじゃないですかwww
しかもうちのは完全に目隠れているのに・・・なぜだああ

あおい #- | URL
2013/04/22 11:42 | edit

コメしてなかった…

コメしたつもりでしてなかったので、今更ですが( ̄▽ ̄)

TAやっても出る気配なしw
私はソロでやってるんですが、龍族を倒しまくりで最後が凄いだるいですww
なので、最初のだけ狩る事にしました( ̄▽ ̄)

ファイターでナックルはあまりやってませんが、これGETできたらナックルするかもしれないです……するかもねw

あおいさんのコーディネートですが、ごめんなさい(>人<;)
マスクのせいで見る度に笑ってしまいます……

†Lisbeth† #- | URL
2013/04/21 23:23 | edit

>NoAちぃじょさま
レア武器は他クラスのもの拾うこと多いですよね~。
カルシウェポンかっちょいい!武器掘り頑張ります?ww
ええ、パピヨンマスクはちぃじょじゃないのになぜ笑ったのよおおお
コーデ楽しみにしてます!

>あいゆあさま
女王様にしか見えないのはハートブレイカーのせいということで・・・
何気にTeの武器迷彩と相性いいのでまだこのコーデでいる私www
ファイティングビートの展示でGJコメもうらやましいとの声多くてびっくり!ナックルっぽさがない武器+SEときたらみんな欲しいよね><

あおい #- | URL
2013/04/21 06:25 | edit

女王様にしか見えないw
ムチないのかな、SEGA様作って。そしてあおいさんに持ってもらって(
ナックル最強、確か殴るとぴゅって飛び出すんですよね? おもしろい武器。よく拾えたなぁ、羨ましい(´・ω・`)

あいゆあ #wLMIWoss | URL
2013/04/21 03:03 | edit

やっほー♪

ちじょ担当のNoAだよーww
メインが法撃職なのに、もってるレアは打撃、射撃に偏ってます><
カルシウェポンはカッコイイですよねーw 私も武器掘りに参加しようかな??w 今度一緒しましょうねww

昨日会った時のコーデ見て吹き出しましたww
やっぱり、ちじょ担当としてパピヨンマスクは必要かな??w
次回会う時にはちょっと変身しておきますねww

NoA #- | URL
2013/04/21 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/198-e1b3dda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

