まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »つ、ついに・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つ、ついに・・・  

こんにちわ。

相変わらずメンテ直後のDFは転送バグ多い気がします・・・それでも経験値がおいしいのでアーム戦はがっつりと行ってしまうww

久々DF本体のドロップ晒し。

pso20130417_213726_017.jpg

↑このドロップ見てちょっと期待しちゃった私、、、もちろん赤いモノ2本はアダマンの杖さまですw2本現物ドロップとか期待しちゃうわ><ちなみにアーム戦でswを拾い、エルダーフィストをゲット。これでラトリアレインの属性上げが一気にいけます٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

pso20130417_224032_036.jpg

↑まだ能力はラキライ残しで拾ったときのままですが、前回「ヘイズ・ドラールきたああ」で強化したラトリアレイン光属性42→50まで上げました!!やっと☆10武器属性50が作れました(*´﹃`*)ラトリアレインのデザインが気に入ってるし能力ちゃんと付けたらシグノヘッドガンは売ってしまおうかな・・・


そうそう、昨日はほとんどVH遺跡をぐるぐるしていたのです。INしたらフレさんから「遺跡でいいMAP見つけたので一緒にどうですか?」と声をかけていただき合流したら・・・・

「カルターゴも湧きますよ」

ブログで散々カルターゴ、カルターゴ書いてますからカルシウェポン欲しいのバレてますねwwwこれわ、頑張ってカルターゴをやっつけないと!と思っていたら結晶きたああああ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

0417バースト

↑1回目の励起結晶→バーストから20分も経たないうちに2回目の励起結晶→バースト、他にもボスエネミーのEトラも多くほんといいMAPでした(..◜ᴗ◝..)途中、自宅のブレーカーが落ちましてwww一緒にPT組んでいた方に迷惑かけてしまいすいませんでした><お誘いいただいたフレのレン・ハロルドさんありがとうございました!!


この励起結晶で特にレアがぽんぽん落ちたというわけではなかったのですが、swからやっとエッグブラスターがきましたw

pso20130417_222206_035.jpg

↑サディーナエッジの強化も同時進行でやっていたのですが中々+10になってくれず・・・諦めてエッグブラスター+10強化をささっとやってしまい、恒例の試着タイムです(。´艸`。)


0417ツイン

↑エッグブラスターからこのエフェクトを出したかったためにエグ・ラッピー殴ってました><こういう玩具っぽい武器もっと欲しい!!というかエッグブラスターも属性50にしたいなぁ・・・チーム狩りのバーストで使えるようにしたかったり、Guのレベ上げ用にもしたかったりエッグブラスターを装備できる機会を増やしたいww


この後、ロデオ姐さんキャラで有名なフレのnocasterさんとチムメンでアドバンス坑道→VH遺跡ぐるぐるしたときも励起結晶→バーストがきて、ついに・・・

pso20130418_004632_039.jpg

私のメインクラスFoがLv60になりました!!!まだスキルツリーリセットやっていないので時間見つけて振り直さないとですね~。PSO2のブロガーさん達がスキリセ配布後の新スキル振りを載せていますが、私はどれをメインに振っていこうかまだ迷ってる部分もあるのでどうしたらいいのやら(。´╹A╹`。)



今日のおまけです~。

pso20130414_230442_005.jpg

↑チーム「めっちゃ男組♪」ではチームチャットの誤字を監視する係がいます・・・というかいつの間にか登場していたwwその誤字監視されてるNoAさんと♪

NoAさんが夜勤でいない日は私が勝手に非公認代行やってますwNoAさんの誤字成敗チャットなかなか面白いです(•‾⌣‾•)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

>ZONE MARKⅡさま
ですですwレアでたら期待しちゃいますね~。
エルダーロッドとかなら購入パス目的で大事に保管しとくんですけどね><属性上げたい武器にぜひ使いたいw
エッグブラスターのエフェクトかわいいのに、もったいない!全職装備おkなので遊びで持ち歩くのにいいですよ~。
NoAさんの係は評判いいんですよw

>†Lisbeth†さま
ありです~!
やっぱりショックを付けるべきか・・・迷ってるんですよねw
Guはまだ低レベルだし全職持てるからDFでも使いたい!
NoAさんから公認のコメもらえましたwwただNoAさんの成敗チャットの内容変わったみたいなので早くチェックしなければ~!

>あいっちゆあっちさま
属性50・・・ラトリアレインでもダメの感触分かるかな??
みんなもう強い武器持ってるからなぁ><
Raメインじゃないからソロでもあまり分からない差だったらどうしようかと今更ながら思ってますww
ヘッドガンはそんなに高かったのか・・・週末中に売れたら助かるけど・・・みんな金策中だろうなぁ。

>7475Uさま
あれ?コメ残ってなかったので上手く送信できてなかったかもですね~。
FC2って記事アップとかちょっと時間かかったり、コメ上手く残ってないとかあるので><申し訳ないです。
赤すら出ないとアドバンスでのレベ上げも萎えちゃいそうですね。
思い切って幼顔になったしヴァルギリスのカラバリで遊ぶとか!!!どうでしょ・・・?w

あおい #- | URL
2013/04/19 20:51 | edit

コメント返信どうかなぁ(๑º﹃º๑)って来たら無い・・・そもそも俺のコメントが・・・
最近こういうことが多くて軽くショックorz

って属性だったりレベルだったりおめでとーでええええす!
俺は全くレベルが上がらずズルズルと・・・
アドバンスをするようになりましたが赤すら出ない・・・!
あおいさんの加護を下さい(´Д`)!

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/04/19 11:52 | edit

ウォンドアイコンみたら「!?」ってなりますよね、そして涙する。
☆10の属性50できちゃったwすっごw ダメージ通るだろうなぁ。
ヘッドガンはわたしも売っちゃいました。600万でその時売れましたよー。
Foの新スキルは微妙だから、今で良いダメいくなら変えなくてもいいかもです。変えたあとの全スキル振り分けが地味にめんどくさい…w
NoAちゃんいつの間にそんな大役をw 誤字どころかチャット内容がおばちゃんフルスロットルなわたしはどう突っ込まれるやら(

あいゆあ #wLMIWoss | URL
2013/04/19 05:18 | edit

レベルカンスト&ラトリアの属性強化などおめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
DFで赤いの出たら期待しちゃいますよね〜わたしはもう期待しないようにしますよw

わたしのエッグブラスターはショック3ついてるので、DF戦で役に立つはず( ̄▽ ̄)

誤字監視w非公認なんで、早く公認になってくださいね(=゚ω゚)ノ

†Lisbeth† #- | URL
2013/04/19 00:53 | edit

こんばんは~
DFでレア出たら期待しちゃいますよねwアドバンスでは赤系、DFではアダマン、もういい加減こいつらメセタにもならないから出なくていいよと最近思ってしまうw
エッグブラスターそんなエフェクトなんですね、割とすぐに手に入れたけど自分は銃使わないしイラネってすぐに売ってしまったwまぁ、後悔は微塵もないですけどw
誤字監視w男組は面白い係があるんですねw一度でいいから、どんな事をしてるのか見てみたいw

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/04/18 22:57 | edit

>ラリコルさま
ありがとです!
ラリコルさんもTAやアドバンスにいっぱい通ってるようなのですぐカンストしちゃいそうですね。
エッグブラスターのエフェお気に入りです!!
みんなショック能力付けてDF行ってますよね~。

>NoAさま
ありがとです!
リアルが忙しいのね~。
でも昨日の夜はみんなでDF行けてたようで良かったですよ!!
いや、うちも誤字多いので言える立場でないからNoAさんいないときコソッとやりますww
公認になれたーwwww

あおい #- | URL
2013/04/18 21:14 | edit

メインカンスト&ラトリアレイン属性50おめでとうです☆

最近リアルが忙しくてなかなか一緒に回れてないよー><
一緒になった時はヨロシクです☆

あおいさんなら是非とも公認でやってもらいたいですよww
二人で誤字を取り締まろうwwww

NoA #- | URL
2013/04/18 20:15 | edit

レベル60おめでとーございますー
私もレベル上げがんばらねばー

エッグブラスターのエフェクトいいですよねー
私もDF本体戦のショック用に能力追加しようかと思っていたりw
ワッカレーザーが素敵すぎです

ラリコル #- | URL
2013/04/18 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/196-b6a5eecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

