まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »物欲センサー『ゼロ』の実力

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

物欲センサー『ゼロ』の実力  

月曜日の午後、久々昼間のPSO2でレア掘り「話題のカルシウェポンを!!」にチャレンジしたけど出ずに終わってしまい、いつもの時間帯にINし直しチームのみんなでVH龍祭壇へ行ってきました۹(ÒہÓ)۶

pso20130415_234133_002.jpg

↑チーム「めっちゃ男組♪」マスターの桜井さんがこの時、Lv60になりカンスト!!白鶏さんはチーム狩りの前に落ちちゃったのでフレパで私が呼び出し連れ回させていただきましたw

チームでのマルチぐるぐるなんてアドバンス実装時はほとんどやらなくなっちゃったけど、レベル解放と龍祭壇実装でチームみんなで狩りに行く機会も増えてきました♪

だいたいチーム狩りのときは時間的にも睡魔と戦ったり、この日は昼間のカルシウェポンのこともありレアのことなんてすっかり忘れてたのですが道中でsw×2個、ラムダクシャネビュラとスウィートキャンディを現物で支給してもらい・・・

pso20130416_010907_008.jpg

↑sw×2個のうち1個はまさかの☆10武器!!!!ソードのマークだったのでアリスティンだと思っていただけにびっくりですwwしかも一緒に周っていたチムメンもswから☆10武器・サディーナエッジを拾ってたという!!ボスのEトラがないMAPだったくせにいいモノ落としてくれてました╰(・◡・╰)


ということで早速、☆10武器・サディーナエッジを装備してみました!!

サディーナエッジ

↑元メインHuでラムダアリスティン止まりの装備だった私ですが、ショップであまり高くなく出回っていた(龍祭壇が実装されて出回ってるせいもあるとかw)のでサディーナエッジに武器チェンジ決定。

チムメンのイケメンさんがサディーナエッジ持ってますが男キャラなのでニュマ子が持つとここまでギャップがあるとは知らずwこのソードは音も面白いし、ゴツいくせにかっちょいい( ๑*╹౪╹*)

サディーナエッジ2

↑ちょwwwwガード時、キャラの顔が完全に隠れていい!!!ソードの大きさに興奮です(*´﹃`*)ライドスラッシャーもがっつり乗ってる感じが気に入り、Huのスキルツリーも最近気になっていたのでまたHuやりたい衝動がっ!!ジャスガ下手だけどこれならできちゃうかもしれないww


それから期間限定エグ・ラッピーからやっとレアドロップきましたw

スウィートキャンディ

↑ロビーでスウィートキャンディを持ってる方たくさん見ていたので欲しかったレア武器の一つです。ショップで買えますが、せっかく狩りに出かけてるので属性上げ以外はやっぱり自分で拾いたかったので買わずにいましたwあとはエッグブラスターを拾いに行かなければ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

スウィートキャンディ2

↑スウィートキャンディの戦闘時はペロッと飴ちゃんが登場し、非戦闘時と見た目が変化するのもかわいい♪雷テクをチャージするとパチパチキャンディーに見えなくもないwww

スウィートキャンディはこの先、色違いとかきちゃいそうですが・・・まぁ、きたら全色集めちゃうかもしれないですwコスチュームの色に合わせてスィートキャンディ持ってみたい♪


ということで私の物欲センサー『ゼロ』の実力はこんな感じでメンテを迎えます。ちなみにアンブラステッキ未使用での結果ですよ~、ボス戦でアンブラ使ったら安定のメセタでした(◜௰◝)


ですがっ!!物欲センサー『ゼロ』には続きが!!

詳細は”続きを読む”からお願いします。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

火曜日の夜、つまり昨夜いつも通り夜INしてチームメンバーでアドバンス坑道3周行ってきたのですが、2周目に異変が!!!!

道中にて

マイセン

↑今更ですが☆10武器・マイセンを拾いましたwwマイセンは実装された当時一番欲しかったのですが出ないまま掘りにもいかず、、、やっとこ自分で拾えました!!


そしてボスにて

ブロックベロウ

↑私がボスのドロップで赤い武器が落ちるなんてほとんどないのですが、☆10武器・ブロックベロウを拾いましたwwこれもまた一度も拾えてなかった旧☆10武器。なんだかメンテ前に運気を一気に使っちゃった気がする・・・


この後、カルシウェポンの物欲センサむき出しで25時の市街地緊急にアンブラでカルターゴ殴り行きましたが特に収穫なかったですwww

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

>H@ckさま
確かにwwwサディーナあればモザイクかけれますww
ただガードしながら前進できましたっけ??動けないとPTで置いてかれてしまうんですが・・・><
おお、サディーナのみのPTでアドバンス楽しそう!!
H@ckさん、てぃらみんはサディーナ持ってるの把握できてますしレベ上げが落ち着いたころまた縛り企画にいいかも♪
それまでに強化やらしなければ・・・!!

あおい #- | URL
2013/04/18 21:11 | edit

全自動目線モザイクソード

あおいさん、たまにSSにモザイク掛けますけど
このソードあれは、要らないですねww

あ、サディーナエッジゲットおめでとうございます!
自分は刀身が細いのより、厚めのが好きなので気に入っています。
色も白いですしねw

今度、サディーナのみでAQ行っても楽しいかも?w
自分も何かレア欲しいので今度いきましょう!

H@ck #- | URL
2013/04/18 08:41 | edit

>羅季さま
おー、羅季さんもおめです!!
ですですwレベ上げでぐるぐるしてるんですから、どうせなら持ってないレアを拾っちゃいたいw
カルシウェポンは人気ですね><あんま欲しいと思いすぎるとほんと何も拾えないのでボーっとやらなきゃww

>nocasterさま
えー!!うらやましいです。。。今一番欲しいレアはエッグブラスタとカルシウェポンなんですww
エッグブラスタなんてほんと玩具みたいでかわいいので自分で拾いたい!!イベント中に出なかったら買う予定です。
姐さんはヴォルドラに好かれてるとしか思えなくなってきた・・・うちもあの部屋で瞑想すればカルターゴからぽろっといいモノ出ますか?!

>†Lisbeth†さま
そうだった!!リズさんだけなぜサディーナ出なかったのでしょうか・・・
うちのチームはHuクラスの装備揃ってる方たくさん出てきてるのでみんなでHuアドバンストか面白そう!!オトメつけていきますがww
昨日の市街地おつかれでした!みんなカルターゴ出ると群がり具合が半端なく、若干引き気味だった私www
やっぱ狙ってアンブラで行くとだめなのかな?ww

あおい #- | URL
2013/04/17 14:34 | edit

あはは…

PTで1人だけサディーナでなかった私ですww
サディーナおめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私アンブラなしでいきましたが、レア二つ?しかひろわかなったような……。
お?ハンターするんですか?なら私と一緒にハンターで地雷プレイしましょww
キャンディは中身出てくるんですね……店売りしてるけど属性上げ用にとっておくかな……。

マイセンとブロックベロウ?おめ(^O^)
私は最近アドクエで☆10でてないきがします

緊急でカルターゴ倒しまくっても全然でしたよね(。-_-。)

†Lisbeth† #- | URL
2013/04/17 11:53 | edit

またしても…

私は昨日の火山アドバでエッグブラスタ4つ飴二個ひらいました…(>_<)
ディックピラーのお土産もありましたがやっぱりヴォル様がドラメンくれましたw
一体何個目なのやら…

はさておき☆10おめですよ!

nocaster #- | URL
2013/04/17 11:35 | edit

おー!!大量wおめですよ♪自分も先日ようやくマイセン拾えました*ノノ
自分で掘るからたのしいのデス(ノ)ω(ヾ)モチモチ

カルシウェポンやばいっすよね~、、すげーほしくて自分もリタマラしてましたが途中でめげて砂漠ADににげました(((

羅季 #- | URL
2013/04/17 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/195-3608f316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

